人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


リディヤ (ふらぅ)

えー?A様の方はまだ健在っしょ?
笑うせぇるすまんとかってきっとQBの上司だよー。

F様は雲の上へいっちゃたけどさー。

(288) 2011/03/01(Tue) 22:28:28

ベルナルト (azuma)

ガキが工事ゆーなよ。

ン?
ああ、いや、正義の味方だから、
チャラじゃないっけな。
で、おもしろくねーっておもったのからコロしてくワケ。勝手に巨大化とかさせられるってさ。

あ、ちげーや、コロすじゃなくて、にゅーいんとかかも。

(289) 2011/03/01(Tue) 22:29:35

ベルナルト、置換は犯罪です。

2011/03/01(Tue) 22:29:46

ベルナルト、まちがえttttttt痴漢

2011/03/01(Tue) 22:29:57

カチューシャ (wuming)

おっけー。契約成立よー。
これで魂は貰ったーなのよー。

[藤子不○雄でもOKらしい。ホントかいな。
ともかく契約書をくしゃくしゃまぐまぐごっくん。]

(290) 2011/03/01(Tue) 22:30:43

カチューシャ、 ベルナルトがあずってる。

2011/03/01(Tue) 22:31:00

リディヤ (ふらぅ)

ころすーは子供番組じゃNGだけど、たおすーならありだよね。

倒した結果死んじゃった場合はそのかぎりではないわけだ。

(291) 2011/03/01(Tue) 22:31:03

ミハイル (りしあ)

てか、オレ様さっきからずっと全裸なんだし、
もし弟子が女なら痴女ってことでいいよな。色々と。

さぁて、覚悟は完了したか?

[片手でくいとロランの顎を持ち上げた。]

うわっぷ。オマエの息、酒臭ぇよ!!

(292) 2011/03/01(Tue) 22:31:14

リディヤ (ふらぅ)

A様頑張って魔法少女してね…(遠い目

(293) 2011/03/01(Tue) 22:31:32

ロラン (kairi)

…今でも女装したら女だって通じそうだもんね、ベルベル。

[過去の女装発言どころか、現在進行形を許容しました。
許可する!(何を)]

覚悟なんてしなくたって、妄想するだけならタダだよ。

[酒蔵から、梅酒まで出してきました。砂肝の塩焼き頂きます。
さっきご飯食べたばかりなのに、お腹すいてきた。]

(294) 2011/03/01(Tue) 22:31:51

ベルナルト (azuma)

つーか読んでんのかっつーハナシでな。

QBってアレか…
ヤだな…。

[テレビを突っついている。
ヒューバートうるせえwwwwww]

(295) 2011/03/01(Tue) 22:31:58

ミハイル (りしあ)

長官が積極的に犯罪行為(痴漢)推奨してるよーに見えんのは
オレ様の目が節穴なのか?

[(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д ゚)]

(296) 2011/03/01(Tue) 22:34:20

ベルナルト (azuma)

いーから服着ろっつってんだろ
このえろおっさん!
せめてそのイチモツを隠せよバーカ

[後頭部を叩いた。]

ヤだよ女装とかジョーダンじゃねーよ。
許容すんなようれしくねーよ!!

[うわさけがふえた]

(297) 2011/03/01(Tue) 22:34:37

リディヤ (ふらぅ)

[みかんの皮入れるゴミ袋をそこらにあったフックに掛けた。


フックじゃなくてミハイルの俺様だった。]

(298) 2011/03/01(Tue) 22:34:38

ベルナルト、偶数wwwww数えんなwwwwww

2011/03/01(Tue) 22:35:29

カチューシャ (wuming)

[ロランの膝の上で、ロランの皿から砂肝をつまみ食いしている。もっきゅもっきゅ。ぐびぐびぷはー。]

このいっぱいのためにいきてるってかんじよねー。

[TVを鑑賞しながら梅酒をごくごく。]

(299) 2011/03/01(Tue) 22:35:49

リディヤ、偶数噴いたwwwww

2011/03/01(Tue) 22:36:31

リディヤ (ふらぅ)

あ、うめしゅだー。
梅酒はかき氷に掛けたとき限定で好きー

(300) 2011/03/01(Tue) 22:37:04

ベルナルト (azuma)

カミーラが月姫やってんるんだが
なんだあの人外決戦…。

[今日は寒いので暖房をつけました。
>>298ちょっと待てwww]

(301) 2011/03/01(Tue) 22:37:06

ベルナルト、噛んだ。

2011/03/01(Tue) 22:37:28

ロラン (kairi)

「もし」仮定で、弟子を痴女扱いしないで下さいミハっち師匠。
真の痴女に大変失礼です。痴漢になる前に、師匠の全裸は見飽きました。

[なんかとんでもないことさらりと言った。
デジャヴ?  ははっ、気のせいですy…(目逸らし)
考えてなかっただなんて。そんなこと。]

ちなみに俺のアルコール摂取量は現時点で
既に3885Lを越えているのでご注意ください。

(302) 2011/03/01(Tue) 22:38:15

ミハイル (りしあ)

もー突っ込まねー。オレ様は何も突っ込まねー。

[←みたいなポーズで頭掻き毟った。うぜーだりー。]

てかそこの魔法女装子。
オレ様のブツに何引っ掛けてくれてんの。

(303) 2011/03/01(Tue) 22:40:00

ロラン>>298に素で噴いたwwwwwwwwちょっとwwwww

2011/03/01(Tue) 22:40:02

リディヤ (ふらぅ)

いい感じにカオスいねー。
[おこたに肘ついてテレビ見る]

(304) 2011/03/01(Tue) 22:40:24

ベルナルト>>302ヒイにんげんじゃない

2011/03/01(Tue) 22:40:42

ベルナルト、ユーリの手帳wwwwwww

2011/03/01(Tue) 22:41:32

カチューシャ (wuming)

……引っ掛けるほど何滾らせてんの。えっち。

[みかんを入れた袋が引っかかっている例の物件をまじまじと見た。]

(305) 2011/03/01(Tue) 22:41:36

リディヤ (ふらぅ)

ちょうどいいところに出っ張ってるから。(きぱ

引っかかるだけ角度があるのは若い証拠だっておばーちゃんならきっというよー。
年令と共に角度が以下略っていってた。

(306) 2011/03/01(Tue) 22:42:06

ロラン (kairi)

昔はやってたんだろ。今更躊躇う事じゃないじゃないか。

似合わない人が女装したら、唯のネタにしかならないけど
ベルみたいな人が女装やった場合は、運が悪ければ、
ちょっと血迷わせて犯罪者を増やしちゃうぐらいだよ。問題無い。

[おさけふえました。
まま、おまえさんもぐいっといっときなさいようめしゅ。]

(307) 2011/03/01(Tue) 22:43:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ