人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


リディヤ (ふらぅ)

あ、わすれてた。うちのばーちゃんは53さいー

(268) 2011/03/01(Tue) 22:07:58

ミハイル (りしあ)

魔法少女に変身したら、
みんな外見がリディヤたんになっちまうのか。把握。

[違。]

そーれ、取ってこーい。

[猫じゃらしをブン投げた。<< アナスタシア>>の頭に落下した。]

あ、間違えた。これは犬の対応か。
そして弟子よ、オマエが女ならパワハラも吝かでないが(繰り返し)

(269) 2011/03/01(Tue) 22:08:16

カチューシャ (wuming)

「ゲイ用語の方が発達しているのは、全盛期まではエロ関係はすべからく男性が掌握しており、女性にはその手のものを一切触れさせなかったから。女性の同性愛者たちがコミュニティを作るまでにいたらないほど分断されていたからだよ。」
と中の人がマジレスしているわね。
中の人に語らせたらうるさいので以後お口にチャックなのよ。

[ちー]

(270) 2011/03/01(Tue) 22:10:05

カチューシャ (wuming)

あ、今流行の男の娘だー。
それとも女装男子?

[こきゅっと。]

(271) 2011/03/01(Tue) 22:11:03

ミハイル (りしあ)

何でネコの反対がイヌじゃなくてタチなの?
って聞いてきたヤツはいたな。
純真で可愛かった。

ところで魔法少女の中身はラビのまんまなのか。
今流行の男の娘なのか。微妙だなー。

[とりあえず、煙草の代わりにおリボンの端っこ咥えてするする解いた。所詮ヅラ。]

(272) 2011/03/01(Tue) 22:11:13

ベルナルト (azuma)

よろこんでいーのかそれ。
俺は美味いもん食いてーから作ってるんだけどな。

つーかどういう図だよそりゃあ…

[ロマネコンティ片手。]

すっげえミハイルがアレでソレに聞こえるけどそのとーりだな、わりと。

(273) 2011/03/01(Tue) 22:12:15

ミハイル (りしあ)

53か。見た目によっちゃイケなくもないな。
でもそろそろ閉経してっかも。

それ言ったらカチューシャたんは実年齢3桁なんだっけ?
気にしない気にしなーい。

腹減ったならクリーム嘗めておくといい。

(274) 2011/03/01(Tue) 22:14:39

カチューシャ (wuming)

ついでにラビもあたしと契約して魔法少年になるといいのよ。
さあサインして。

[ぺしっと契約書を炬燵の上に。]

(275) 2011/03/01(Tue) 22:15:33

ミハイル (りしあ)

マニアックつか、割と基本じゃね?
上下関係あるところに、こう愛憎どろどろ入り混じるのは。

後、障害とか立場や身分の違いがある方が
恋愛に火がつきやすいとか。
年齢差スキーは中の人の趣味だが、
どうしてもそうなっちまうな。

(276) 2011/03/01(Tue) 22:17:40

ロラン (kairi)

猫に「取ってこい」やると
大抵、追い掛けてはくれるけど戻ってこないんだよね…。

[身に覚えがあるようです。]

そしてミハっち師匠、何で女性ならパワハラするんすか。
女性ならセクハラで、男性ならパワハラじゃないんですか。
しかし否定が返ってきても、奥が深すぎてこれ以上知る勇気がないっす師匠。

ちなみに性別はご自由にどうぞ。(セルフサービス)

(277) 2011/03/01(Tue) 22:17:57

ロラン (kairi)

素直に喜ぶべきだと思うよ、ベル。だってほら。
「つかえねー」って言われるよりいいじゃない。

美味しいもの作れるのは、正義。

[ロマネコンティ片手に、]

ちなみに読み方は、まさよし。

(278) 2011/03/01(Tue) 22:19:16

ミハイル (りしあ)

ところでこいつら、本気で
地球防衛する気あんのか?

[隣村をのんびり眺めながら。全裸で。]

そしてこっちも順調に魔法なんちゃらが増えつつあるな。
このままでは全員カチューシャたんの契約の餌食に……。

(279) 2011/03/01(Tue) 22:20:43

ベルナルト (azuma)

女装ねー。
ガキん頃は着せ替え人形みてーに
遊ばれたなーぁ… あー。

[首横に振った。出しまきをもぐもぐした。]

山吹色の悲鳴疾走ってなんだよ!

[TVです。]

……カチューシャの営業努力もスゲーな…

(280) 2011/03/01(Tue) 22:20:47

ミハイル (りしあ)

……性別はセルフサービスって言われたら、
女でしたってことにして今ここで食っちまうぞー弟子よ。

[何かデジャヴを感じる? いやさリベンジです。]

(281) 2011/03/01(Tue) 22:22:41

ベルナルト (azuma)

いや、地球防衛村ってのは
そもそも前提が違っててなー。

村が始まってから
能力者だけがたしかレンジャーになるんだよ。
で、毎日てきとーにエイリアンっぽいやつをぶっころしにいくわけ。間違ってたら「あ、ゴメーン☆」

だから始まるまでわかんねーんだよ。

(282) 2011/03/01(Tue) 22:23:05

リディヤ (ふらぅ)

さいんー?

[藤子不●雄Aって書いて、怪物くん描いた。]

(283) 2011/03/01(Tue) 22:24:29

ベルナルト (azuma)

おま、こいつ《へんたい》のまえで
セルフサービスとか…

覚悟の上ならいーけどよ。

てかそれサインちげー。
つーかおまえ幾つだよそれ。

(284) 2011/03/01(Tue) 22:25:58

リディヤ (ふらぅ)

ちなみに中身はラビのまんまだよー?
さすがのボクもネタの為に工事してくるほどあれじゃないもん。

(285) 2011/03/01(Tue) 22:26:00

リディヤ (ふらぅ)

ヒューの人は素数を数えればいいと思うんだ。

(286) 2011/03/01(Tue) 22:27:06

ミハイル (りしあ)

ああ、善良なエイリアンならぬっころしても犯罪になんねーんだな。
便利だな。んなわけねーだろ。

[真顔。]

そして間違っても犯罪にry
いやいや、ぬっころすの?
軽症止まり、犯罪起こしちゃダメって書いてあるじゃん。
……痴漢も犯罪だと思うんだがな。

(287) 2011/03/01(Tue) 22:28:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ