人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ (ふらぅ)

…って、クリームぬられるし!?

(250) 2011/03/01(Tue) 21:51:11

ミハイル (りしあ)

ばーちゃんかよ……。
ラビのばーちゃんって何歳だ。

[見境なかった。]

眼つきもだけど鎖骨がセクスィーポイントなんだぜ。
って自分で言う。

(251) 2011/03/01(Tue) 21:51:12

ロラン (kairi)

え。
タチネコって、俺薔薇用語だと思ってました。
百合用語なんですか。ミハっち師匠物知りっすね。

[カチューを膝の上で抱えたまま、なで。]

しかしナチュラルに凄い事言いましたね師匠。
女なら可なんですか。弟子に手を出すなんて世もry

(252) 2011/03/01(Tue) 21:51:36

ベルナルト (azuma)

真顔でいうな!うっせーよ!!
好きでリボン緊縛されたわけじゃねー

[ロランに出汁巻きさしだしつつ]

つーかそーだよ末だよ末、世も末!
…あーあーあーあ ラビはきかんでもいーっつー

(253) 2011/03/01(Tue) 21:52:46

カチューシャ (wuming)

あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
「ちょっと席をはずして戻ってきたらテスト村にR18マークがついていた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)

(254) 2011/03/01(Tue) 21:53:40

ロラン (kairi)

…へー北アフリカの先住民なんだ、ベルベル。

[勝手に先住民と認定されたベルナルド。]

俺の中のベルベルっていうと
ベルギーっこになるのであった。
見た目はむしろカチューに似てるけど、ベルベル。(ヘタ○アネタ)

(255) 2011/03/01(Tue) 21:54:20

カチューシャ、 ミハイルには風呂に入れられたので不信の眼差し。フー。

2011/03/01(Tue) 21:54:36

ミハイル (りしあ)

すごいことって何がだ?

[自覚症状がない。]

古来から、先生と生徒、師匠と弟子、主人と下僕、
上下関係の中には惚れた腫れたや
それに纏る様々な感情が交錯してごたごたするのが
お約束なんだよ。パワハラの温床とも言うな。

(256) 2011/03/01(Tue) 21:56:31

ラビ、お着替え抱えて更衣室へ。

2011/03/01(Tue) 21:56:44

ラビがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ラビは村を出ました)


ベルナルト (azuma)

おかえりカチューシャ
いろいろしょうげきてきだよな。

ってまて。
俺は違うぞ、こんな肌白いと
アフリカじゃいきてけねーーー!

(257) 2011/03/01(Tue) 21:57:02

リディヤ が参加しました。


リディヤ (ふらぅ)

じゃ〜んっ★

これでどーよ?ボクも案外捨てたもんじゃないよねー?

(258) 2011/03/01(Tue) 21:57:43

ベルナルト、ヘンリエッタがないてるwww

2011/03/01(Tue) 21:58:09

カチューシャ (wuming)

タチネコはそもそもは薔薇族の方の用語じゃあないこと?

[カステラをちょいちょいと引っ掛け。]

(259) 2011/03/01(Tue) 21:58:39

ベルナルト (azuma)

おお、昼のリディヤのそっくりさん。


[変身したなァ、とおもっています。]

(260) 2011/03/01(Tue) 21:58:42

ベルナルト (azuma)

ソフィア混ぜすぎだろwww

[真実はいつもじっちゃんの名に懸けて犯人はお前!]

(261) 2011/03/01(Tue) 21:59:05

ミハイル (りしあ)

女ってのは毎朝無駄に朝シャンして
水道代をガバガバ使ってく魔性のイキモノじゃ
なかったのか……。

ところで、水で濡らしたこと怒られてんのか?
問題はそこなのか?

[分かんねー、と頭がりがり掻いた。
威嚇してるカチューシャの眼前で、猫じゃらし振ってみる。]

(262) 2011/03/01(Tue) 21:59:38

ベルナルト (azuma)

食いたかったら
ちゃんと切ってやるから謂えよー。

[カステラ引っ掛けるカチューシャやみんなに。]

(263) 2011/03/01(Tue) 22:00:58

カチューシャ、猫じゃらしを振られて尻尾がぴこぴこ。耳がアンテナ状態。

2011/03/01(Tue) 22:02:02

ロラン (kairi)

ベル、いい腕前してるよね…いい家政夫になれるよ。

[ロマネコンティ片手に、出し巻き卵頂いた。うまうま。]

その果ては先輩後輩、社長と秘書、兄弟に
親子の関係に至るまでの上下関係ですか。
マニアックっすミハっち師匠。俺にパワハラする心算ですか。

(264) 2011/03/01(Tue) 22:03:57

ミハイル (りしあ)

ウィキペ見たら、レズ用語にもゲイ用語にも
出てくるな。<タチネコ

しかしゲイ用語の方が充実している。
何か理由があるのだろうか……。

>>140が真実を突いているな……。

(265) 2011/03/01(Tue) 22:04:34

リディヤ、おなかすいたーすいたー!

2011/03/01(Tue) 22:04:45

リディヤ (ふらぅ)

だって、ちょうどいいヅラがあったから!

[びしぃとポーズ取ってみた。]

年食ったらできないよねー?こういうのー。

(266) 2011/03/01(Tue) 22:05:45

リディヤ (ふらぅ)

まぁ、たつほうとねるほうったら、うんそういうことなんだろうなーって…知らないなりに想像はつくんだよ。

(267) 2011/03/01(Tue) 22:07:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ