人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

これは呪い返しなんかにゃー。
それとも邪気った人から襲われるシステム?

(2814) 2011/03/09(Wed) 08:33:15

ラビ (yummy)

おはようございまーす。
アイテム交換に精を出してる間に、更新日が。
まだ3000行ってないンですね。

と、ベルッちはいってらっさいです。

(2815) 2011/03/09(Wed) 08:37:06

カチューシャ (wuming)

べるっち明日しゅっぱつだっけー。
今日の夜お見送りするのよ。

3000はいってないけど夕方村立替って昨日あず神様が言ってたよー。

(2816) 2011/03/09(Wed) 08:39:34

カチューシャ (wuming)

て言うかよく考えたらこんな時間にらびっちがいてビックリだよ!!

(2817) 2011/03/09(Wed) 08:51:06

ラビ (yummy)

…こんな時間、あれ。
そうなの?
雑談じゃないとこの時間は来ないかもだけど。

(2818) 2011/03/09(Wed) 08:55:20

ラビ、でも、ねもいです。もふもふ

2011/03/09(Wed) 08:57:42

カチューシャ、子守唄歌うにゃー。ねーむれねーむれ

2011/03/09(Wed) 09:00:10

カチューシャ (wuming)

らびっちは深夜のイメージが強いにゃよ。
朝は出ないってそりゃ普通はそうか。
あたしはそろそろ行かなくちゃーなのよ。

(2819) 2011/03/09(Wed) 09:01:20

ラビ (yummy)

僕が朝に、進行中の村に居るとしたら
それはまだ寝てないだけだn
朝日が昇っても、まだまだ夜ですよ。

カチューシャ、いってらっしゃい?

(2820) 2011/03/09(Wed) 09:03:45

ラビ、 カチューシャの子守唄でこてーん*。

2011/03/09(Wed) 09:04:31

ベルナルト (azuma)

魔界都市あず温泉…か…。

[炬燵にのっぺり]

ラビ、カチューシャ、
おはよーいてら?
なんかきょーも寒いんですケド…春どこいった。

(2821) 2011/03/09(Wed) 09:15:02

ベルナルト (azuma)

そ、明日の朝出発すんの。
ありがと、
気をつけて楽しんでくるんだぜ。
ソレまでは多分鳩で見てるナ。

48hこーしんなら
旅行から帰ってきてもまだジッキョーできるな!

[そこでした]

(2822) 2011/03/09(Wed) 09:17:47

カチューシャ (wuming)

残念ながら終盤は24時間進行ぽいなのよ。
でもいつまでもべるっちを待ってるなのよ。
ではいてきま。**

(2823) 2011/03/09(Wed) 09:21:52

ベルナルト (azuma)

[サンドイッチを作った。
・チーズとハム
・たまごときゅうり
・イチゴジャム
さあ食え]

ちなみにサンドイッチのパンは
トースト派だ。

[録画された成敗シーンを見返すところ。。]

(2824) 2011/03/09(Wed) 09:24:40

ベルナルト、空気が読めって何だよwwwwww

2011/03/09(Wed) 09:32:34

ロラン (kairi)

…いちご

ジャム。

[這い出てきた。
おはようおはよう。
早めに寝たはずがねむいでござる。]

(2825) 2011/03/09(Wed) 09:44:53

ロラン (kairi)

んーと、村のメモを見る限り、
後半も48h更新の可能性があるんかな。
昼頃決定っぽいケド。

[むぐむぐ。
しかし中身的にはトーストサンドイッチならハムチーズ派。
チーズツナでも可。チーズオンリーでも可。]

(2826) 2011/03/09(Wed) 09:52:24

ベルナルト (azuma)

よ。はよー。
まあ寝ても寝ても眠いときは眠いよナ。

ン、そーみたいだな。
48Hでにんずーもっと減ってきたら
24Hトカ?

[ホットサンドみたいなもんかな。
うまいよなツナも。]

(2827) 2011/03/09(Wed) 10:02:44

ベルナルト (azuma)

…ちょ、待っ。
なんか、え。レベッカこわ!

愛しの五寸釘ってなんだ。
五寸釘刺さってる刺さってる!


どう見ても地球防衛軍が
防衛に見えない件について

今更だな
今更だけど

[見えない芝がたくさん生えています]

(2828) 2011/03/09(Wed) 10:19:30

ベルナルト (azuma)

ミッキーの半生に
不覚にもふいた。

く、くやしーこんなので!!

[ばんばんばん]

(2829) 2011/03/09(Wed) 10:30:30

ミハイル (りしあ)

>>2711
[眼下の獲物は、今や娼婦もかくやの淫れっぷり。
それを認めても、男の瞳に浮かぶのもまた侮蔑でなく、刹那の愛執。
痙攣を繰り返す肢体を、背後から一度きつく抱きすくめる。]

もう、……っち、まえよ。

[薄い尻肉が越しに骨盤ごと振動を伝える、暴力じみた行為。
全身で誘う仕草に応えるように、
華奢な身体ごと突き破りそうに深く穿つものの、
待ち望んだ解放の寸前で、男はまた少女を裏切る。]

カチュー……、ッ、

[絞り尽くそうと纏わり絡みつく内壁を振り切って、
爆ぜる飛沫で悦楽に染まった少女の顔を背を穢した。
ツンと周囲にたちこめる刺激臭に少女が正気を取り戻す前に、
瑕のない皮膚の純粋を姦す白濁を塗り広げる。
指先は、半開きの濡れた唇まで。]

(2830) 2011/03/09(Wed) 11:26:55

ロラン (kairi)

かな?<更新時間
某Fate村みたいに、投票→成敗描写…なシステム?に半ばなってるから、
もしかしたらギリギリまで48時間行進かもしれないねぇ。

[ホットサンドみたいなもの。(こくり)
まぁ、サンドイッチは何でも好きだけども。
アボカドとかな…うまいよな…。]

(2831) 2011/03/09(Wed) 11:28:07

ミハイル (りしあ)

どーしてもこれだけ心残りだったので、投下して寝る。
起きる頃にゃ次の村かなー。

我儘通してすまんねカチューシャの人。
……あんま機会ないから、やってみたかったんだ。
何がとは言わないが、ウン。

満足できなかったら上に乗って
第二ラウンドしたらいいよ。

(2832) 2011/03/09(Wed) 11:29:31

ベルナルト (azuma)

>>2831
どーやら48Hで決定っぽいな。
成敗描写が楽しみでならんな!

アレだな、とーひょーもなかなか集まんないトコまで
Fateっぽい。英霊巴マミ。
[ダメです]

[ホットサンドはチーズがとろけて旨い。
アボカドとか至高だな。個人的にはアボカドはマグロとあえたりご飯で召し上がりたい派]



よ、オッサン。…オヤスミ?

(2833) 2011/03/09(Wed) 11:33:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ