人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、「もしかして:」ってぐー○るじゃああるまいし…>防衛村

2011/03/08(Tue) 19:57:04

ロラン、!!!!ついにSランクユニットg(ry

2011/03/08(Tue) 20:16:10

ロラン、思わず呟いた。ひとりごとひとりごと。

2011/03/08(Tue) 20:16:25

ベルナルト、やったねたえちゃん!

2011/03/08(Tue) 20:46:00

ロラン、Sランクユニットが増えるよ!!1!    おいやめろ(

2011/03/08(Tue) 20:49:36

ベルナルト、ついフラグを立ててしまった。

2011/03/08(Tue) 21:09:06

ベルナルト (azuma)

… よーし

ぞーすいで腹いっぱいになったぜ…


[けふり。寒いと雑炊とかに走りたくなります。]

(2776) 2011/03/08(Tue) 21:35:08

ミハイル (りしあ)

ペッ


違った。
宇宙の平和を防衛していたらつい夢中にっつか
これからあんま顔出せねーかもー。

[リアル大事にーとか呪文唱えつつ。]

(2777) 2011/03/08(Tue) 21:52:09

ロラン (kairi)

ぞーすい!!
寒い日は、雑炊が美味しいよな…。

[そんな中身はホットプレートで焼き餃子だぜぉぅぃぇ。
あと浅蜊の酒蒸し。  うまかた。]

(2778) 2011/03/08(Tue) 21:52:32

ロラン (kairi)

おー師匠。
こちとら半雑談村みたいなもんだし、無理せずになー。

魔法中年の仕事ふぁいと!!
こっちの自宅警備なんて思い出した時に
ちょこっと顔出そーぐらいで、きたらよいのさ。

(2779) 2011/03/08(Tue) 21:55:25

ベルナルト (azuma)

防衛ならしかたねえ。
おう、リアル大事に!
だいじょーぶ、オレも木曜朝から
月曜夜までまったくいねーから!

[だいじょうぶじゃない]

後に残ったやつらに防衛村の実況はまかせるぜ。

(2780) 2011/03/08(Tue) 21:57:02

ミハイル (りしあ)

自宅警備っつか治安維持なー。
着衣は風紀の乱れーってかー。



あっちとこっちと合わせて
何度目のnice boat.なんだwwwww


むしろこっちは!18ついてるから
ぐろいえげつないことも描写可能なのに、
と言いかけて、

[弟子の人を見た。]

まあQBは多少損壊されても、
困るけど痛いわけじゃなさそーだしなー。

(2781) 2011/03/08(Tue) 21:59:19

ミハイル (りしあ)

え、5日? それとも12日?
前者だったら恐ろしー強行軍だな。

(2782) 2011/03/08(Tue) 22:01:30

ベルナルト (azuma)

5日5日!
5日間だぜ。きょーこーぐん。

[に、と笑った]

(2783) 2011/03/08(Tue) 22:04:40

ミハイル (りしあ)

あっち村の気になる事項に

・エッタの父親

が追加されましt


後、カミーラの登場の擬音は「ばるん」で決定な勢いだな。
……眼福だ。

[拝んだ。]

(2784) 2011/03/08(Tue) 22:07:32

ミハイル (りしあ)

片道半日かかるとこでそれは、
あんま滞在できねーじゃん。
ががが頑張れ。
また土産話でもしに来てくれやー。

(2785) 2011/03/08(Tue) 22:09:07

ロラン (kairi)

[見られた。
目を逸らした。      細かいグロ描写は苦手だよ!]



いや、まぁ。
ある意味、生々しく無ければいいんだけどね。最近は。
昔に比べて、まだ耐性がついてきた…というか
正しくは、落ち着いてきた、と言うべきか。(昔は平気だったし)

アニメのQBみたいに、あなぼこぐしゃー。とかは
何気に平気だよ。リアリティないしねぇ。
いっそ失血死の方が、個人的にはダメなぐらいである。

(2786) 2011/03/08(Tue) 22:09:15

ミハイル (りしあ)

むしろ瀕死でひくひく痙攣してるくらいのが
一番あれこれ想像しちまうから オレ様も 苦手。
QBは幻想生物だしなあ……。

(2787) 2011/03/08(Tue) 22:14:50

ベルナルト (azuma)

ゆきいちご、
おれもさがしたけどなかった。

[そういえばジャムだらけでした。
風呂にいってこよう]

エッタの父親だれなんだかなぁ…

(2788) 2011/03/08(Tue) 22:26:17

ロラン (kairi)

そうなのよな、QBは幻想生物だしかつ「器」っていうのが名言化されてるから
赤いのが見えても、なんか「命」が失われる感覚はあまりない。
変な話、ロール?文章?が生々しくなければ首ぽーんとかも多分おk。
死体残らないほど、実はトラウマからかけ離れるから。

こう書き出して考えると、グロが苦手と言うより「死体」が苦手なんだろうなぁ俺。
血が苦手ってわけでもないし、内臓も見るの実は平気。(好きではないけど)

じゃあ何がダメなのかって徐々に身体が冷たくなっていくあの感覚とか、
枕元に飛び散った鮮血とか。無機質な機械音とか。
僅かに開いた瞼から見える全く動かない目とか。
あの日に実際起こった事が、フラッシュバックして結果
貧血ないし体調不良に陥る訳だし。  …書いててドツボである←

(2789) 2011/03/08(Tue) 22:27:23

カチューシャ、にゃ

2011/03/08(Tue) 22:29:24

ロラン (kairi)

ゆきいちご、コンビニにあった。

[もっ、もっ。
現在食べてるなう。
お風呂いってこいよ沸かしてあるよ。]

(2790) 2011/03/08(Tue) 22:29:56

ベルナルト (azuma)

ドつぼにはいってるz…!


[うん、とオッサンに頷いた]

そーなんだよな、じゅーにじかん。
でもま、その移動もまた
きっとたのしーよ!
写真とってくるっ、土産話もいっぱいな!

[と、ロランを見]
…なんだって!いいな!
よし、風呂。さんきゅ。

(2791) 2011/03/08(Tue) 22:33:01

カチューシャ、死体怖いなのよ…ぷるぷる。

2011/03/08(Tue) 22:33:11

ミハイル (りしあ)

沸かす必要はない、と言いかけて、
アレって水とお湯と何℃くらいが境目なんだろーな?

ぬるま湯をかけると、男になるのか女になるのか気になる。

(2792) 2011/03/08(Tue) 22:44:49

ロラン (kairi)

ぬるま湯、っていうぐらいだから、まだお湯だよな…多分。
でも、確かに水とお湯の間辺りだとどうなるんだろう…。


……知りたくないけど…。(目逸らし)

(2793) 2011/03/08(Tue) 22:46:31

ベルナルト、ぶくぶくぶく・・・

2011/03/08(Tue) 22:48:58

ロラン、買xルが沈んだー!!!!???

2011/03/08(Tue) 22:52:31

カチューシャ、 ロランにお冷を持って行こうとしてけつまづいた。だばぁ。

2011/03/08(Tue) 23:01:14

ベルナルト、…!!!あぶないところだったぜ…

2011/03/08(Tue) 23:01:15

ベルナルト (azuma)

溺れるところだった…


[上がってきた。
ぬるま湯だとどうなるのか。
無性とかでしょうか。]

(2794) 2011/03/08(Tue) 23:02:50

ベルナルト、殺してでも奪い取るなwwww>ソフィー

2011/03/08(Tue) 23:03:17

ミハイル (りしあ)

無性なのか両性なのか、
そこが問題だ。

(2795) 2011/03/08(Tue) 23:03:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ