人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

!!!!

(2736) 2011/03/08(Tue) 14:52:16

ベルナルト、QBをいちごジャムに漬けた。

2011/03/08(Tue) 14:52:22

ロラン (kairi)

怖っっっっ!!!!!

むしろ怖、じゃなくて恐ッッ!!!

(2737) 2011/03/08(Tue) 14:52:54

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ^^

(2738) 2011/03/08(Tue) 14:54:04

クトゥルフ QB、苺ジャムまみれで二人に近づく。

2011/03/08(Tue) 14:55:59

ベルナルト (azuma)

血塗れにみえるわやめんか!!

[じりじり]

(2739) 2011/03/08(Tue) 15:00:40

クトゥルフ QB、 ベルナルトに飛びついた。

2011/03/08(Tue) 15:05:50

ロラン (kairi)

>>2734
ん、小さいころから手術が多くて難儀な子だよ…。
あれが大きくなると、今後大変だし
手術するなら早めにって言われたしねぇ。

[口元はね。流石に。早めに気付けて良かった。]

いくらが   繁殖。
うじゃあ。

(2740) 2011/03/08(Tue) 15:06:54

クトゥルフ QB (xavi)

契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ

(2741) 2011/03/08(Tue) 15:07:58

ロラン (kairi)

狽、わー!!ベルがー!!!
ベルー!!ちょ、おま、淫獣かえれー!!

[しかし遠巻きに見てる。]

(2742) 2011/03/08(Tue) 15:08:12

ロラン (kairi)

な、「謎解きはディナーの後で」が漫画化だと…ッッ!!

……しかし、設定上すごく少女漫画っぽくなりそうで
それはそれで嫌だな…。
中村さんの絵だから良いのに…。

[独り言ひとりごと。]

(2743) 2011/03/08(Tue) 15:09:51

ロラン (kairi)

[ワンコ病院から戻ってきた。]

……鳩から見る以上に、
>>2741がシュールだった。
ティロフィナるぞ。

(動詞化。)

(2744) 2011/03/08(Tue) 15:44:24

ベルナルト (azuma)

わあああああああああ!!


[ジャムで滑った!
そのまま倒れた!
甘い匂いがするけど血塗れっぽいぞ!]

(2745) 2011/03/08(Tue) 15:47:18

ロラン (kairi)

うわあああああベルー!!

[おろろろr
周囲が真っ赤に染まりました。
火サスもびっくりだぜ!!!!]

(2746) 2011/03/08(Tue) 15:53:25

ベルナルト (azuma)

[耳をふさぎつつ
ジャムまみれQBを手で制した!
ちょっといちごジャムつまった大福思い出した。
似てるよね。あとは雪苺娘]

やめろおおおおおおお
夢にみるわー!!!!

[ぐいぐい。

謎解きでは分からないが
漫画化って難しいよな!イメージとかあるし!
わんこは元気っぽかったけど
手術が多いとたいへんだよな…!また撫でに行く(いつ]

(2747) 2011/03/08(Tue) 15:55:55

カチューシャ (wuming)

にゃ!!
淫獣がべるっちを襲ってるにゃ!!

[オーマイガッ。あたりが真っ赤で大惨事です]

(2748) 2011/03/08(Tue) 16:03:31

ロラン (kairi)

[苺大福みたいなものか…  大福にしてはすごい邪悪だけど!
はっ、今冬まだ雪苺娘食べてない!!
ちょっとかってくr   食べたいなぁ食べたいなぁ。

個人的には、あの小説は中村さんが表紙書いてるーって事で、
ジャケ買いしたようなものだからなぁ…。
イラストレーターに漫画を描け、と言っても酷なのは判っているけれど
執事とお嬢様っていう設定だから、漫画家=少女漫画
っぽくなりそうな気配しかしなくて不安である…。くそう。
わんこは元気だけどなぁ。元気だけれども、手術が多い!

いつでもおいでおいで! ベルの人には何故か吠えなかった不思議。]

(2749) 2011/03/08(Tue) 16:06:10

カチューシャ、 ベルナルトを救うために拳銃を乱射した。ばきゅーんばきゅーん。

2011/03/08(Tue) 16:07:37

ロラン、ティロフィナっとる…!

2011/03/08(Tue) 16:14:21

ベルナルト、蜂の巣になるQBをみたぎゃああああ

2011/03/08(Tue) 16:30:30

ベルナルト (azuma)

[そう、いちご大福!あんこはないけどな!
邪悪な大福とかお腹壊しそうです。
ゆきいちごうまいよなすきすき、くってくるといい!

イラストレーターのひとで
ジャケ買いだとそのへんはすごく
気にするところだな!
いいのに仕上がるといいんだが。

わんわん。手術を乗り越えてたくましく!
ああいう懐っこい子なんだと想ってましたふしぎ!]

(2750) 2011/03/08(Tue) 16:45:28

ベルナルト (azuma)

QBがまみったー!!!


[使用方法が間違っています]

(2751) 2011/03/08(Tue) 16:45:54

ロラン (kairi)

ちょっと所要で色々検索していたら
最新Adobe FLASH Player/AIRの開発コードが
「インキュベーター」だと…。





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インストールしたくねぇなぁ!!!!11!

(2752) 2011/03/08(Tue) 16:56:31

ベルナルト (azuma)

画面から
ヤツが出てきそうだ!



[ボクと契約しt]

(2753) 2011/03/08(Tue) 17:05:20

ロラン (kairi)

[…!!?!? あんこないの?
俺の知っているいちご大福は、あんこ入りパスタライス(何か余分)
雪苺娘美味いよな。定期的に食べたくなるすきすき。たべてくる!

この前ベルの人がみてた、イラスト集の人の絵ですよ。
あのイメージが強いので、あれが良かった…無理だろうけど。
良いのに仕上がると良いなぁ、買う勇気はないけれどm。

わんわんお!
全然懐っこくない子なのよ!他人苦手。ふしぎ。
家族揃ってビックリである…。]

(2754) 2011/03/08(Tue) 17:05:52

ロラン (kairi)

フラッシュを再生するたびに、一番最後に白い影g

(2755) 2011/03/08(Tue) 17:10:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ