人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

お。おーさまおはよー。
おてすーおかけします。

[手を振ってみた]

リョーカイ、じゃそんなカンジで
お願いできますかー。
まーオレ、木曜朝から月曜夜まで
見れなくなっちゃうんだけどナ。
入るだけは入るよ。
帰ってくる頃には決着ついてっかなー。

(2716) 2011/03/08(Tue) 10:49:58

ベルナルト、シュレディンガーの猫であるな。

2011/03/08(Tue) 10:50:18

ベルナルト、あず国神さまに賽銭(みかん)を投げた。ケネスにならうぜ!

2011/03/08(Tue) 10:50:59

カチューシャ (wuming)

分かりましたにゃー。
お手数かけますにゃ。

[ありがとうございますと深々と礼]

あず神様におそなえしときますにゃ。

(2717) 2011/03/08(Tue) 10:54:33

カチューシャ、フリルのいっぱいついた魔法少女衣装(着用済)を奉納した。

2011/03/08(Tue) 10:54:43

ベルナルト (azuma)

ソフィー
バズーカ持ったままうろついてんのk…

カチューシャのソレ、
オッサンのほーがよろこぶんじゃね?

(2718) 2011/03/08(Tue) 11:07:30

カチューシャ (wuming)

にゃー…
でも下着あげるより綺麗にゃしいいかにゃと思って…

[こきゅっと]

(2719) 2011/03/08(Tue) 12:19:25

ベルナルト (azuma)

なんでそこで
下着っつー発想が出てくるんだよ!

[デコチョップ]

(2720) 2011/03/08(Tue) 12:28:13

カチューシャ (wuming)

にゃん!

[おでこを押さえて涙目。]

でもてれびでは下着がとっても喜ばれてたにゃんよ…?

[今放映中のTV番組の(主に長官の)所為にしました。
子供とにゃんこは影響受けやすいからネ!]

(2721) 2011/03/08(Tue) 12:37:28

ベルナルト (azuma)

あ、あれは…
…あれはふつーじゃねーの!

[コドモ?になんて悪影響!]

(2722) 2011/03/08(Tue) 13:02:20

カチューシャ (wuming)

じゃあ、どういうのがふつーにゃの…?

[上目遣いにじー。指咥え]

あれは子供番組だって聞いたにゃよ?

(2723) 2011/03/08(Tue) 13:05:15

ベルナルト (azuma)

……

そりゃ、…リボンかかったクッキーとか、
ケーキとか…いや、神様に供えるなら
だんごとかかな…。

[むう、と考えつつ指折り]

…やっぱダマされるー!
あのエセ子供番組の深夜番組がー!

(2724) 2011/03/08(Tue) 13:20:51

クトゥルフ QB (xavi)

・・・?

(2725) 2011/03/08(Tue) 13:31:04

カチューシャ、クトゥルフ QBをおだんごにしてお供えした。ぱんぱん。(拍手)

2011/03/08(Tue) 13:39:38

ベルナルト、白いしだんごっぽいかも。と思っている。

2011/03/08(Tue) 14:03:51

ベルナルト (azuma)

おお
なんか爆発した。


[TV。特撮みたいですね!]

(2726) 2011/03/08(Tue) 14:11:57

クトゥルフ QB (xavi)

爆発・・・。
宇宙全体のエネルギーは、目減りしていく一方だ。

(2727) 2011/03/08(Tue) 14:26:44

クトゥルフ QB、お団子になりながら。

2011/03/08(Tue) 14:26:55

ベルナルト (azuma)

エ?マジで?
えんろとぴぃってヤツ?

(2728) 2011/03/08(Tue) 14:28:56

ロラン、おはよー。(ごろ。)

2011/03/08(Tue) 14:29:44

ベルナルト、QBをいちごとかで飾っている。

2011/03/08(Tue) 14:29:56

クトゥルフ QB (xavi)

僕にも分からない。
無理だ。それは僕の力の及ぶことじゃない。

(2729) 2011/03/08(Tue) 14:32:51

クトゥルフ QB、 ロランをハリセンで殴った。

2011/03/08(Tue) 14:33:02

ロラン (kairi)

QBの台詞バリエーションが確実に増えていて
一体中の人に何が起こったのか知りたい。

[もそそっと起きてきた。
わんこの病院連れて行く準備。]

(2730) 2011/03/08(Tue) 14:33:09

クトゥルフ QB、苺と目玉を取り替えた。

2011/03/08(Tue) 14:33:19

ロラン、うわぁ床にいくらが落ちた

2011/03/08(Tue) 14:34:05

クトゥルフ QB (xavi)

誰かに説明して欲しいのは、僕だって一緒さ。

(2731) 2011/03/08(Tue) 14:34:30

ベルナルト (azuma)

わんわん。
今日は病院か。

…!?

め、目がー!眼がああ!!!

(2732) 2011/03/08(Tue) 14:39:31

ロラン (kairi)

わんわん。
うん、術後の経過を確認にね。

[手術したらしいよ。]

このいくら、どうするよ…。
料理に使う気はしないしなぁ…。…胃の中で繁殖しそうで。

(2733) 2011/03/08(Tue) 14:45:57

クトゥルフ QB、苺をむしゃむしゃ。

2011/03/08(Tue) 14:46:56

ベルナルト (azuma)

そっかー。
経過観察は大事だもんな。

[気になるもんねアレ。口元だし。]

……いくらが…繁殖…

[契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよry]

(2734) 2011/03/08(Tue) 14:47:08

クトゥルフ QB (xavi)

契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ
契約してよ契約してよ契約してよ契約してよ

(2735) 2011/03/08(Tue) 14:48:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ