人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、オッサンの背中にドロップキック。「黙れ歩く18禁!」

2011/03/08(Tue) 02:17:34

ベルナルト (azuma)

あっはっはっは

 ははは



…カード邪気はひでェよな!!!!!!

[明後日の方向を見ながら]

(2699) 2011/03/08(Tue) 02:18:01

ミハイル (りしあ)

むしろ走る18禁と崇め奉ればいい。

[不吉な音とともに腰が折れた。全治69ヶ月。*]

(2700) 2011/03/08(Tue) 02:22:12

ミハイル (りしあ)

腰を負傷したら
カチューシャたんを悦ばせてあげられな(殴)



うん寝るよ、もー寝るよ。
丁度2時22分だしな。にゃんにゃんにゃん。

(2701) 2011/03/08(Tue) 02:23:13

ロラン、全治長えwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/03/08(Tue) 02:27:30

ベルナルト、69ヶ月だとwwwさすがにごめんなさいのきぶんwwww

2011/03/08(Tue) 02:27:57

ミハイル (りしあ)

オレ様5年以上、腰の爆弾と付き合っていかにゃならんのか。
ミッキーを笑えねーなオイ。

(2702) 2011/03/08(Tue) 02:28:30

ミハイル (りしあ)

ごめんなさいの気分ならむしろ
態度で表すといーんだぜ?

とりあえず水を被ってきてから
オレ様の上で腰振っt[ターン 永眠。*]

(2703) 2011/03/08(Tue) 02:30:22

ロラン (kairi)

全治どころじゃなくなったー!!

[永眠的な意味で]

(2704) 2011/03/08(Tue) 02:40:32

クトゥルフ QB (xavi)

じゃあ、治してあげるから僕と契約して(ry

(2705) 2011/03/08(Tue) 03:14:25

ロラン (kairi)

出たな!!11!wwwwwwww

しかしその契約は誰宛てなのかと…。
師匠はもうカチューと契約済だろ??

(2706) 2011/03/08(Tue) 03:16:53

クトゥルフ QB (xavi)

わけがわからないよ。

(2707) 2011/03/08(Tue) 03:29:52

ロラン (kairi)

わからないよ、と言われても
俺もよく判らないよ。

きみはいつもそういう。

(2708) 2011/03/08(Tue) 03:39:51

ベルナルト、ねみーおはよーおはよー

2011/03/08(Tue) 08:11:51

ベルナルト (azuma)

オッサンてめえwwwwwwwww


[でも軽く永眠してる!!]

(2709) 2011/03/08(Tue) 08:59:04

ベルナルト (azuma)

ッしねーよバーカ!
ンな詫び知るかッ
[かーっとなりつつオッサンを埋葬しました]

>>2693
ン、ホントよ?

[これはドラマチックフラグ。
実弾の音はうるさいと聞きますしね!]

…だがオッサンは
マニアックなんてまだまだと謂ってるがどーか。

[見た。―――不肖の弟子ならぬ不肖の師匠か]

ナニ、ししょーってンなら
お前もマニアックなワケ?

―――だいたいあってる!
こまけぇこたぁいいんだよ!

(2710) 2011/03/08(Tue) 09:09:41

カチューシャ (wuming)

>>2674
[そこから先は脳髄の芯が灼熱の白一色に塗り潰されて、すうっと一瞬意識が途切れた。
腰の溶鉱炉に全身が熔かされて、もう何をされているのかも、自分のからだがどうなっているのかも分からない。
次々に炸裂する花火に、幾度も頂に昇りつめては落ちる間もなく更なる高みへと押し上げられてゆく。
当に支離滅裂だった喘ぎ声が、単純な音のみのあられもないよがり声となって男を誘い、己を引き攫う荒波からの開放を強請った。
咲き切った花弁は今やその最奥の花芯の扉さえも開いて、熱い樹液が注がれるのを待っていた。]

(2711) 2011/03/08(Tue) 10:34:06

カチューシャ (wuming)

にゃー…おはよーございますにゃ。

寝起きの一発がこれだともう何も言えないにゃ。
と言いつつうにゃうにゃ言ってるにゃ。

[もだもだ。]

(2712) 2011/03/08(Tue) 10:35:06

カチューシャ (wuming)

首輪つけるだけで外に出してくれるならつけるにゃ。
迷子札もつけるにゃ?

[こきゅっと]

最近は個人情報がどーのこーの煩いから、電話番号が入ってるだけってのもあるそーにゃね。

(2713) 2011/03/08(Tue) 10:37:17

カチューシャ (wuming)

actとptを欲して自由への逃走にゃ。

(2714) 2011/03/08(Tue) 10:38:41

カチューシャがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( カチューシャは村を出ました)


カチューシャ が参加しました。


カチューシャ (wuming)

偏在するにゃんこは観測者が観測した時点で状態が確定するのにゃ。

[にゃーん。意気揚々と檻から脱出。
しかし何故か首輪が嵌ってたりすることに気がついていないようですにゃ。]

(2715) 2011/03/08(Tue) 10:44:47

天のお告げ(村建て人)

(計算中)

明日(2011/03/09 水曜)の夕方頃に此処を手動廃村→新しい視聴者村を建てるという感じかしらん?

(#3) 2011/03/08(Tue) 10:46:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ