人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[ざんねん!でんちがきれたようだ。
レスはまた明日に。おやすみなさい。]

(2679) 2011/03/08(Tue) 01:43:17

ミハイル、 カチューシャを檻越しに撫でようと思ったが届かなかった。おやすみー。

2011/03/08(Tue) 01:43:32

ベルナルト (azuma)

そーなると名実共にハンザイシャか…。



[見た。]


おやすみ!

(2680) 2011/03/08(Tue) 01:44:43

ミハイル (りしあ)

QB『ねぇ、僕と契約してよ』
ミハイル『(何これ、新手のナンパ?)』
ベルっち『QB、おすわり!!』
ロラン『すみません、他をあたってください。』
カチューシャ『降参、契約するよ。』
ラビ『(勘弁してくれよ)』

アーヴァイン『ワタシ、ニホンゴワカリマセーン。』

メイ『嫌だ。』

参考文献:http://shindanmaker.com/94630

(2681) 2011/03/08(Tue) 01:49:05

ミハイル (りしあ)

中の人は『(とりあえず蹴っとくか)』 だった。



蹴ろうかと思ったけどactがなかった……。

(2682) 2011/03/08(Tue) 01:50:14

ベルナルト (azuma)

メイがとことんメイっぽくてこまる。


…おすわり?
…おすわり!?

[キャラに存外合ってる噴いた]

(2683) 2011/03/08(Tue) 01:50:51

ロラン (kairi)

>>2675
なにその過去暗そうな雰囲気。

[色々って、と小さく笑いました。
まさかの傭兵経験! BB弾どころじゃないね!]

ん…。俺だって、言ってて微妙だったけどさ…
他に的確な言い回しが、思い浮かばなく、て…。

…普通に猫飼うだけなら、止めないけどさぁ…。――…、あれは、なぁ?

[首を横に振られました。そうかやっぱりダメか。
弟子の俺でも止められない。]

>アテクシを置いていくほどの甲斐性がある娘に育っているなら、
>それは喜ばしいことじゃない。

……やっぱり常識人の様な気がたまにするのになぁ!!
でもなぁ!!

(2684) 2011/03/08(Tue) 01:53:45

ミハイル (りしあ)

甲斐性がなくたって子供ができちまうことはあんだぜ、
あっちのオレ様。

まー、エッタに関しちゃ、両親とどっかではぐれたとかが
有力なんじゃね? だって部屋あって宿泊してんだろ。
父親と見た目が似てるって可能性は否定できないが。
記憶がねーなら本人か、実は双子の弟が父親だったとか。


……むしろオレ様が父親だったかも知れんな。
うーむ……認知すべきか。
てか誰との娘だ。<<クトゥルフ QB>>あたりか?

(2685) 2011/03/08(Tue) 01:54:34

ロラン (kairi)

アーヴァインとメイがwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwさすがすぎるwwwwwwwww

(2686) 2011/03/08(Tue) 01:55:06

ロラン、(゚Д゚)…    師匠…、いくらなんでもあれに手を出すのは(

2011/03/08(Tue) 01:55:48

ミハイル (りしあ)

>>2684
あくまで「たまに」なんだろ?
てことは普段は常識人じゃねーって
認識してるってことにならねーか?

(2687) 2011/03/08(Tue) 01:55:58

ベルナルト、QB・・・だと・・・?

2011/03/08(Tue) 01:58:03

ミハイル (りしあ)

QB『ねぇ、僕と契約してよ』
QB『(シカトシカト・・・)』

酷いオチwwwww

(2688) 2011/03/08(Tue) 02:00:11

ベルナルト (azuma)

QBかわいそすぎてふいたwwwwwwwwww

(2689) 2011/03/08(Tue) 02:01:59

ミハイル (りしあ)

あーきっとQBが将来ヘンリエッタを魔法少女にすべく、
温泉宿にネグレクったんだな。


――と(ラ)神は言っている。

(2690) 2011/03/08(Tue) 02:02:04

ミハイル (りしあ)

さてっと。
オレ様もごくつぶし ミッキーを見直した事を見直しながら寝るか。

actねーのは明日入りなおすとして。

禁断の3000いったら強制廃村させるんかねー?
なんか見えてきてるんで、明日明後日には
達成してそーな予感。

(2691) 2011/03/08(Tue) 02:06:34

ベルナルト (azuma)

>>2684
暗くないよー?フツーフツー。

[普通じゃなくてもこういってそうな場合は多分常識がちょっと壊れてる。実弾コワイデス!]

…や、わかるぜ、分かるけどさ。
……ちょーマニアックだけは把握。おっけ。

[弟子でいいのかお前、とか
そんな流し目。]

普通→普通じゃない→ヘンタイ→ヘンタイ→普通
くらいの繰り返しだと思うんだがどーか

(2692) 2011/03/08(Tue) 02:06:52

ロラン (kairi)

>>2692
…本当かよそれ。

[本人の普通は、一般世間からは実は離れてるオチですね!
よくあるあるある…。実弾は怖いよ!痛いよ!]

…全裸を愛好して、猫娘に手を出しちゃった時点で
まぁ…マニアックかとは思ったけどさ。

[そんな目で見んな、とか目を逸らしたまま。
弟子を女にさせた辺りから、師匠って呼んだの後悔してるんだかr
ナニモイッテナイイッテナイヨー。]

…ループ!?
でもだいたいあってる!!

(2693) 2011/03/08(Tue) 02:11:06

ミハイル (りしあ)

あ、それからベルっちの人、
議事オフ相談村で呼ばれてんよ?

>邪気の何たるかを教えてやる!!という
>救世主と書いてメシアの降臨お待ちしております?


最早名指しレベルでベルっちのことでいー気がするんだが
まーそんなワケでオレ様寝るー。**********

(2694) 2011/03/08(Tue) 02:12:25

ベルナルト (azuma)

見直したことを見直すって
あたらしーよな。

キョーセーハイソンかどーかは
カミサマがきっと知らせてくれるって!

[まるなげ]

負荷がどーかだけ気になるケド
まー、にんずー少ないシ?

[でも発言数がこの有様ですね]

(2695) 2011/03/08(Tue) 02:13:47

ベルナルト (azuma)

ちょ…ッ おま

誰だそんなフザケタことぬかしてんのは!

[WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWW酷い芝]

おやすみオッサン!

(2696) 2011/03/08(Tue) 02:14:38

ミハイル (りしあ)

後悔してんだったら、もう師弟関係破棄して
敬うのも構うのもやめりゃいーじゃん。



……いや、それができなさそーな弟子だから
言ってんだけど。

後、全裸愛好、猫娘手篭め、くらい
マニアックでも何でもないぞ?
そんなことを言ったら真のマニアに失礼だ。
マニアってのはなぁ、もっと、××を×××……!

(2697) 2011/03/08(Tue) 02:14:47

ロラン (kairi)

なんか、カード邪気村の事が話題になってるらしいのは
そういえば議事オフ村であったなぁ。

(2698) 2011/03/08(Tue) 02:16:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ