人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

よーしこれで心置きなく
カチューシャたんとえろえろできる!

となると酒はそろそろ控えるか。
勃たなくなりそー。

堂島ロールはアレだな。クリームがキモだよな。
何ソレ塗りたくればいいの?

[<< ラビ>>あたりに。]

(230) 2011/03/01(Tue) 21:26:24

ロラン (kairi)

テレビ向こうの>>94
すごくミハっち師匠に向けられた言葉に聴こえて仕方がないス。

(231) 2011/03/01(Tue) 21:28:19

ベルナルト (azuma)

へーへー。
切るから待ってろよー

[切り分けました、ちょっと厚め。]

やベー制限解除されたんだけど
どーゆーことよ。

心置きなくじゃねーよちゃんとテレビ見ろよ!
つーか塗るなよ食えよ!
[そっちかよ。]

(232) 2011/03/01(Tue) 21:29:29

ミハイル (りしあ)

何故男率が高い村だと分かっていながら
ランダムふらずにおれないんだろうな、オレ様……。

(233) 2011/03/01(Tue) 21:29:38

ベルナルト (azuma)

なにやってんだよおっさん





ほんとにな!![wwww]

(234) 2011/03/01(Tue) 21:30:02

ミハイル (りしあ)

んあ?
こっちからあっちは見えっけど、一方通行だから
あっちからこっちは見えるわけねーだろ弟子よ。

オレ様はむしろ、あそこで隊長の
ヅラがもげるんじゃないかと期待したがね。

むしろ>>95の方が、
こっちとあっちの全てを言い当ててる気がする。

(235) 2011/03/01(Tue) 21:31:38

ベルナルト (azuma)

ミッキーきたあああああ!!

[わーってなった。テレビのお話。]

(236) 2011/03/01(Tue) 21:32:01

ベルナルト、>> 235まちがいねー…

2011/03/01(Tue) 21:32:40

ミハイル (りしあ)

A.芸人だからさ。

まあそんなわけで、イヤイヤ
ラビにクリーム塗る作業に入る。
余ったカステラ部分は<< カチューシャ>>の口に詰めとけ。

後でちゃんとラビごと食べるだろ。<< ベルナルト>>あたりが。

(237) 2011/03/01(Tue) 21:34:55

ロラン (kairi)

わぁーい、ベルベルやさしいー。さんきゅー。

[ちょっと厚めのロールケーキにご満悦。もぐもぐ。
と、新たに現れた登場人物に噴きだしかけただなんてそんなことは。
…頑張って口ずさんでみたけど、メロディが判らなかったぜ…。]

何言ってるんですかミハっち師匠。
一方通行と思いきや、実は人工衛星を介して
監視されていたなんてよくある話ですよ。「あの」地球防衛軍ですから。

[どういう意味の「あの」かはご想像にお任せします。]

(238) 2011/03/01(Tue) 21:35:50

ベルナルト (azuma)

ピエール・エルメって
スィーツ界のピカソと名高いアレじゃねーか。
あーあ、マカロンくいてーな。

焼くか。

カチューシャにはフツーにケーキ食わせろよ。
つーかくわねーよくわねー!!

(239) 2011/03/01(Tue) 21:35:57

ミハイル (りしあ)

あーあー、監視カメラの1つが、実はこっちに
仕掛けてありましたってオチな。

別に見ても娯しいモンじゃなさそーだけど。
そしてそれでもオレ様は全裸で通す。

(240) 2011/03/01(Tue) 21:38:35

ベルナルト、ユーリはなに撮影してんのwwwww(TV)

2011/03/01(Tue) 21:39:06

ベルナルト (azuma)

べるべる…ベルベル人っていなかったっけ

[ベルナルトはだし巻き卵を食べつつ
心の中で自分にダメ出しをしていたのでした。]

ハッテン旅館ひでえ。
おいろけどーしたおいろけ

(241) 2011/03/01(Tue) 21:40:54

ロラン、ユーリwwww「…ありだな。」じゃねーよwwwww(TV)

2011/03/01(Tue) 21:42:08

ベルナルト、バイクの後ろのQBこえええええええ

2011/03/01(Tue) 21:42:45

ミハイル (りしあ)

今の気分はむしろ地球なんて滅んじまえ、なんだけどな。

もっとピンポイントで言うと白い淫獣よ滅ry

塗るなよ食えよって言ったのはベルっちだろうが。
ちゃんと責任持って食ってくれるんだろ?
我儘なヤツだなー……。

そして、あっちもイイ具合にカオスってきたな。

(242) 2011/03/01(Tue) 21:43:13

ベルナルト (azuma)

アホ、其処は着ろよ、
服着ろよ。

(243) 2011/03/01(Tue) 21:43:23

ロラン (kairi)

やだミハっち師匠ったら、それでも全裸だなんてなんて男前。
抱いて。

って、テレビの向こうのHIGEが言ってました。
[俺にもだし巻き卵ちょーだい、ってベルの方へ箸を伸ばーし。]

ベルベル人…  なんているんだ。俺初めて聞いた。

(244) 2011/03/01(Tue) 21:45:02

ミハイル (りしあ)

いや、お色気担当がこっちで半裸リボン姿晒してたし。

[真顔。]

オレ様も詳しく知らねーが、中年の色気ってのも
腐ってる女には見えるモンらしーぜ。
きっとアレな電波受信してんだろーな。

しかし、タチとかネコとか百合用語が
薔薇にも適用されてんのか。世も末ry

(245) 2011/03/01(Tue) 21:45:42

ミハイル (りしあ)

ロランが女なら抱いてやるのも吝かじゃねーが
HIGEはゴメンだHIGEは!!

あっちはただの鍵つき村、
こっちは!18アイコンつき村。

……どっちが勝ち組かは分かるな?

[にやり。]

(246) 2011/03/01(Tue) 21:47:06

カチューシャ、にゃーにゃーはぐはぐ。

2011/03/01(Tue) 21:48:13

ラビ (ふらぅ)

薔薇とか百合とかボクお子様だからよくわかんないよー

ミハイルの目付きは玉三郎並の流し目でステキってうちのばーちゃんがいってたけどねー

(247) 2011/03/01(Tue) 21:49:14

ミハイル、 カチューシャにおいでおいでしてみた。

2011/03/01(Tue) 21:49:49

ベルナルト (azuma)

ベルベル人(ベルベルじん)は、北アフリカ(マグレブ)の広い地域に古くから住み、アフロ・アジア語族のベルベル諸語を母語とする人々の総称。北アフリカ諸国でアラブ人が多数を占めるようになった現在も一定の人口をもち、文化的な独自性を維持する先住民族である。形質的にはコーカソイドで、宗教はイスラム教を信じる。

だって。

[うぃきぺでぃあ]

(248) 2011/03/01(Tue) 21:50:29

ラビ (ふらぅ)

華が足りないっていうなら、まぁ頑張ってみてもいいけどさ。
ボクこれでもそこそこかわいーし?
[クロゼットがさごそ]

(249) 2011/03/01(Tue) 21:50:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ