人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

ロランさんの人生についているタグは
【腹筋崩壊】【二次元に帰れ】【ここに病院を建てよう】です。

そうか、あの爆乳は所詮二次元の産物か……くっ(男泣き)

カチューシャさんの人生についているタグは【中の人などいない】【これはひどい】【だいたいあってる】です。

[カチューシャの背中のファスナーをちーっと下げてみた。
中に居たドラガヌフと目が合った。見なかったことにした。]

記憶を消去しますか?
 ニア はい
   いいえ

(2659) 2011/03/08(Tue) 00:41:38

ミハイル (りしあ)

ソフィーさんの人生についているタグは
【才能の無駄使い】【地獄のミサワ】【期待の変人】です。

アーノルドさんの人生についているタグは
【公式が病気】【これはひどい】【最初からクライマックス】です。

ミッキーさんの人生についているタグは
【例のアレ】【人類には早すぎる】【どうしてこうなった】です。

QBさんの人生についているタグは
【もっと評価されるべき】【運営仕事しろ】【縛りプレイ】です。

運営仕事しろ!(復唱)

(2660) 2011/03/08(Tue) 00:46:09

ベルナルト (azuma)

>>2657
あたぼーよ、
どんだけ死線潜ってると思ってんノ。

[多分ガンシューティングですね]

…まあ、ヘンに靴下だけとか
そゆコトしてないだけ潔いとおもおーぜ。
それでもアレだが。アレ。


…第三の目が!!!とかやってr
アレ、フツーだと思う?[ミッキー指差した]

(2661) 2011/03/08(Tue) 00:55:38

ベルナルト (azuma)

運営仕事しろ!


[復唱した。]

(2662) 2011/03/08(Tue) 00:56:04

カチューシャ (wuming)

にゃっ。
レス書いてる間にチャックを開けられたにゃ!
えっち!見ちゃらめえ!!

[もう遅いです]

(2663) 2011/03/08(Tue) 01:02:00

ロラン (kairi)

>>2661
すげーな、どんだけ命のやり合いしてるんだよ…。
マガジンの扱いが、シロートじゃねぇな。

[尊敬の目で見てみました。
しかし間違いなく実弾じゃない。]

…靴下だけとかし始めたら、
逆にそれはもっと取り返しのつかない方向だよな…。
いや、でもよく考えてみたら
全裸と靴下オンリーで比べるのがそもそも(



……、いや。
第三の目が無いって、自分で判ってる限りは
……まだ…。

[指差された方を見た。自信が無くなってきた。]

(2664) 2011/03/08(Tue) 01:04:20

カチューシャ (wuming)

「だいたいあってる」が大体あってて驚いた。
中の人などいないにゃ!!(力説)

(2665) 2011/03/08(Tue) 01:04:35

カチューシャ (wuming)

>>2562
[顎をすくわれるままに小鳩のように首を捻じ曲げた。
苦い味のする口接けは酸欠に喘ぐ唇も喉奥から迸る嬌声も封じ、蕩けて朧な瞳が息苦しさに更に霞む。
はふ、と辛うじて息を継ぐと、口の端から唾液が溢れて濡れた顔に新たな筋を作った。そこへ這わされる熱い舌。]

ちが、ぁぁ、ん、はひぃっ… みは、が、

[揶揄の言葉にゆるゆると首を振るが、それを裏切ってからだの奥の花弁はひくひくと蠢く。
波状に襲い来る快感に、浜に打ち上げられた魚のように細い肢体が跳ねた。
肉を穿つ激しい水音、最奥の花芯もこじ開けようとする突きに、悲鳴のトーンが上がる。]

ぃい、い、みはっ、みはぁああぁぁぁ

(2666) 2011/03/08(Tue) 01:05:09

カチューシャ (wuming)

…毎度恒例の恥ずか死たいむにゃ。

さあとっとと流すにゃ!!

[自棄]

(2667) 2011/03/08(Tue) 01:05:49

カチューシャ (wuming)

[ねずみ捕りに首こきゅ]

?ねずみ捕りではにゃんこは捕れないにゃよ?
ねずみを捕るのがねずみ捕りにゃから。

[しかし好奇心に溢れているのがにゃんこの悲しい性、ちょいと指先で突いてみた。がしゃん。]

にゃー!!!

[上から檻が降りてきました。]

なんじゃこりゃあああああ!!!!!!

(2668) 2011/03/08(Tue) 01:12:02

カチューシャ (wuming)

[檻の格子をがしゃがしゃやっています]

にゃー!!開けろにゃー!出すにゃー!!

(2669) 2011/03/08(Tue) 01:12:47

ミハイル (りしあ)

肢体遺棄恥死……って感じか?

つかマジで猫のくせにねずみ捕りに
引っ掛かってんじゃねーかよ。



……檻に入れたまま飼うフラグ?
とりあえず、オレ様のこと今から
ご主人様って呼ぶんだぞー。

[檻越しに鍵をちゃらちゃら見せびらかすように。]

(2670) 2011/03/08(Tue) 01:15:05

ベルナルト (azuma)

>>2664
キギョーヒミツ。

[目を細めた。キメても実弾じゃないけどな!]

ベクトルが違う気もしてきた。
…比べること自体がナンセンスかー…

[おっさん見た。ちらり]

…まあ、…いや、でも
いまヘリコプター……。

……? …???

[難しい顔になりました]

(2671) 2011/03/08(Tue) 01:15:49

ベルナルト、…なんで猫がネズミ捕りにかかってんだ。

2011/03/08(Tue) 01:19:05

ロラン、というか、師匠が新しいマニアックなプレイを(

2011/03/08(Tue) 01:20:19

カチューシャ (wuming)

にゃー。
「ごしゅじんさま」ってゆったら出してくれる?

[格子の間から顔を出して聞いてみました。]

(2672) 2011/03/08(Tue) 01:22:49

ロラン (kairi)

>>2671
ちぇ、教えてくんねーの。

[少しだけ口を尖らせた。
しかし実弾だったらそれはそれで問題である…!]

おう、大分…ベクトル間違ってるな…。
そこで比べて、「現状がマシだ」と思った時点で
俺たちは、染められてるんだよ…。あの全裸にな…!

[いみがわからないよ。
師匠を見た。  なんかご主人様プレイ始めたのを見て逸らした。]

……、…。
ヘリコプターは、彼なりの、ギャグ…、…。
…。   うん、悪い。

あんな風呂の入り方する人は、多分普通じゃないな。

[真顔。]

(2673) 2011/03/08(Tue) 01:24:56

ミハイル (りしあ)

>>2666
何が違うんだ?
オレ様が――ッ、どうしたって?

[届いていないだろうに、一々返すのは今や自身が正気を保つため。
発育途中の少女の全身を、これでもかと轢ませる。
同時に理性が削られていく感覚に、何度も果てそうになるのを
息を詰め既の所で躱した。
終わりに向かって高くなる喘ぎを聞きながら、
少女の初々しい唇を、蕩けた秘肉を、余すことなく貪り尽くす。]

あぁ……もってかれ、そうだ。

[歯を食い縛ってでも堪えながら、先に少女を
愉悦の彼方へ引き上げようと、花を愛でる手は止まらない。]

(2674) 2011/03/08(Tue) 01:34:41

ベルナルト (azuma)

>>2673
まーイロイロあるってハナシ。

[冗談めかしている。
なに、こんなツラしてヨーヘイなの?トカ]

……だよなー……
全裸に染められてるってヤな字面なんですケド。

……アー…。
なに?本格的に猫飼っちゃうワケ?

[眼を反らしました。
ロランと眼が合った気がしました。首を横に振りました。]

…… …スゲーテンションだぜミッキー…!

(2675) 2011/03/08(Tue) 01:35:52

ベルナルト、普通」「常識」「独り言ポイント」も実家に帰りました。

2011/03/08(Tue) 01:37:02

ミハイル (りしあ)

>>2672
……首輪つきでなら解放してやる。

[嗜虐心をそそる光景に、腹黒い笑みを閃かせ。
小造りな頤に手を添え上向かせて、
唇の綴じ目、左から右へと舌先を滑らせる。]

(2676) 2011/03/08(Tue) 01:39:15

カチューシャ (wuming)

にゃー。ねもいにゃ。
寝るにゃ。おやすみにゃ。

[力尽きてぽてり。すーすー。
檻の中で丸まって自分の尻尾を抱いて寝ました。**]

(2677) 2011/03/08(Tue) 01:41:51

ミハイル (りしあ)

むしろ露離魂罪云々でなく、
あの年のょぅι゙ょを誘拐して身代金ぶんどるという
活用法もだなー……。


日本にゃ居られなくなるが。
リビアあたりに潜伏すりゃいんじゃね。

(2678) 2011/03/08(Tue) 01:42:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ