人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

actの促し方知らないにゃ…(´・ω・`)

(2639) 2011/03/07(Mon) 23:49:53

クトゥルフ QB (xavi)

ろらんがいじめるよ。
僕はこんなに一生懸命なのに…。

(2640) 2011/03/07(Mon) 23:50:23

ロラン (kairi)

しかし、ちゃんと初めから録画分を見返したのに
全然流れが把握できない番組ってそうそう無いよな…。

[ところで仙豆ってなんだっけ。
お腹がいっぱいになるんだっけ。
怪我が治るんだっけ。]

(2641) 2011/03/08(Tue) 00:05:13

ミハイル (りしあ)

>>2637
それは覗けつってんのか?

[迷彩服着込んで匍匐前進。
実に○日ぶりに服を着た!!]

(2642) 2011/03/08(Tue) 00:06:01

ベルナルト (azuma)

だって流れなんて ねーんだもん。

アア、仙豆は
一粒で腹いっぱい、傷も癒える
すぐれもんだな。

……フツーのひと ほんっといねー!

(2643) 2011/03/08(Tue) 00:06:48

ベルナルト、おっさんの行く先にブービートラップしかけたろかと思った。

2011/03/08(Tue) 00:07:16

ロラン (kairi)

師匠が!!
師匠が服を着たぞー!!!!!

[窓の外に叫んでみた。]


動機が残念である。
しかし、しかしもう贅沢は言わない…っ!
わんぱくでもいい、服を着てくれれば。

(2644) 2011/03/08(Tue) 00:10:35

ロラン (kairi)

…流れが 無い   か…。

[納得した。]

ああ、どっちもか。
すごいなー。豆嫌いな人には、何の魅力もないけどm。


…ええと。
ミッキーってさ、 実は 普通じゃね?
……、爆弾超多いけど。

普通の人は、爆弾そこまで持ってないけど。

(2645) 2011/03/08(Tue) 00:12:42

ベルナルト (azuma)

服を着たことがニュースになるのか。
…ちょー残念だな。

[BB弾を撃ち込んでおきました]



……。
………え?

ミッキー普通なのか。…ふつうか?
普通の基準ってナニ?世間様?己の中?
それとも真理?アニマ?

[常識の瓦解]

(2646) 2011/03/08(Tue) 00:17:15

ロラン (kairi)

まさかのBB弾狙撃!!
見ているだけで痛い!!



……、…普通じゃない? か?
…あれ?

いや、こう。
一度とは言え、あの番組内で皆の気持ちが一つになった瞬間を
作りだしたのはミッキーだs……

いや、でもそれが普通には足り得ないか…。
普通が判らなくなってきたな…。

[画面向こうでも此処でも普通がレア者扱い。]

(2647) 2011/03/08(Tue) 00:25:15

カチューシャ (wuming)

湯上りたまごはだ。にゃー。

[ゆでたてほやほやのにゃんこ が あらわれた!]

(2648) 2011/03/08(Tue) 00:25:38

ミハイル (りしあ)

落とし穴……83%の確率で回避!
トラバサミ……62%の確率で無効化!
括り罠……13%の確率で無駄無駄無駄ァ!
誘蛾灯……86%の確率で正気を保つ!
囲い罠……51%の確率で相殺!
地雷原……93%の確率で除去!

どーよオレ様の執念とこの見事な掻い潜り……あっ!?

[なんかベタベタする。ゴキブリホイホイにかかっていた。]

(2649) 2011/03/08(Tue) 00:27:40

ミハイル (りしあ)

なん……だと……!?


湯上りとは、ここまでの道のりと努力が無駄にいいいいぃ!!

[とりあえずトリモチに苦労しながら、迷彩服を脱ぎ捨てた(早)
ぴちぴちお肌のにゃんこの前にねずみ捕りを設置。待ち伏せ。]

(2650) 2011/03/08(Tue) 00:29:34

ロラン (kairi)

殆どの罠を無効化するこの師匠の技術が心底勿体無い!

(2651) 2011/03/08(Tue) 00:29:51

ミハイル (りしあ)

ユーリーさんの人生についているタグは
【例のアレ】【これはひどい】【そっと評価されるべき】です。


だそーだぞ。

参考文献:http://shindanmaker.com/87959

(2652) 2011/03/08(Tue) 00:33:16

ベルナルト (azuma)

ちっ、悪運の強い野郎だ。

[がちゃっとBB弾装填。サバイバル]

だいじょぶだろ、服着てたし。
既に過去形ってのがなんだかな!


…なんかロラン、フツーの基準が
揺らいでる気がするぜ。
もともと、相対的なアイマイモコとしたもんだけどさ!

(2653) 2011/03/08(Tue) 00:34:33

ベルナルト (azuma)

罠を仕掛ける分には
オレは黙認する!

コーニンだし?

[首を傾げ片手に銃。モデルガンだよ。]

>>2652 意外と合ってて噴く。
「これはひどい」はもう村そのものにつけちまえよ。

(2654) 2011/03/08(Tue) 00:35:36

ミハイル (りしあ)

曖昧模糊か……。

合間妹子
という新種の妹キャラを妄想してしまった。

[しかし妹子の性別は♂である。]

(2655) 2011/03/08(Tue) 00:36:18

ミハイル (りしあ)

ミハイルさんの人生についているタグは
【サムネホイホイ】【松岡修造】【最初からクライマックス】です。

ベルナルトさんの人生についているタグは
【謎の中毒性】【これはひどい】【どうしてこうなった】です。

メイさんの人生についているタグは
【驚異的な存在感】【これはひどい】【期待の変人】です。

ベルっちさんの人生についているタグは
【驚異的な存在感】【松岡修造】【縛りプレイ】です。

以上のことから、ベルナルト(あっち)とベルっち(こっち)は
別の存在であり、ベルっちは縛られたがりのどえむと結論。

(2656) 2011/03/08(Tue) 00:38:29

ロラン (kairi)

…ベル、何か慣れてるな!!

[モデルガンへの装填が早いぜ!]

既に過去形って言うのが、もう本当に切ない香りしかしない。
服の着用が、約25分の儚い夢ってどういう事なの…。



…おかしいな。
俺の中の普通基準が、ズレてきてるっていうのか…。
村に染まってしまった。俺はもう、戻れないのか…!?(くっ)

(2657) 2011/03/08(Tue) 00:40:20

ロラン、メイのタグがwwwwwwだいたいあってる

2011/03/08(Tue) 00:40:41

ベルナルト (azuma)

いもこ。響きはなんか、
素朴でかわいーよな…ってタグ。


メイが存外合ってて噴く。
キョーイテキな存在感のあたり。


…ってべるっちっておま。
縛られたがりのどえむとか
ネツゾーしてんじゃねえぞおっさああああん!!

(2658) 2011/03/08(Tue) 00:40:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ