人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

毎日莓。
24時間365日莓。
それで79年分莓。

世界中の全ての莓をあげるから魔法ry

(2599) 2011/03/07(Mon) 21:56:52

ヴァレリー (ふらぅ)

触れるモノ全てがイチゴになる能力、とか。

(2600) 2011/03/07(Mon) 21:58:19

ロラン (kairi)

――止めてくれるな、ベル。

男なら、男ならな…!!
苺の為に、命を張らなければならない時があるんだ…!

[しかし今回は命を懸けると、落とす未来しか見当たらない選択肢。]

(2601) 2011/03/07(Mon) 22:03:40

クトゥルフ QB (xavi)

君が望む量をあげるよ。
だから僕と契約して(ry

(2602) 2011/03/07(Mon) 22:04:36

ミハイル (りしあ)

ヴィトンがブルガリを買収とか……。

どーゆーことなん。
どっちのアイテムも買えるよーになんのかな。

(2603) 2011/03/07(Mon) 22:04:46

ミハイル (りしあ)

むしろ、自分がソウルジェムでなく
莓になれる。

(2604) 2011/03/07(Mon) 22:06:10

ロラン (kairi)

貴金属の業界に手を出したかったんだろうなぁ
というヴィトンの意図予想。

有名ブランドに貴金属アイテム加わるだけで
売上全然違ってくるし。ブルガリなら尚更なぁ。

(2605) 2011/03/07(Mon) 22:08:55

ベルナルト (azuma)

アホか!
苺で魂売るとかきーたことねーよ!

[正論でしたね!]

たまにしか食えねーから生まれる
かんどーってのもあるだろーがよ!

[風呂上りです]

(2606) 2011/03/07(Mon) 22:10:19

ベルナルト (azuma)

触れたものが苺に…
なんという苺地獄。

…ヴィトンがブルガリを買収…?
買収できちゃうんだ。へえ。
ブランドのことはよーわからんが。

(2607) 2011/03/07(Mon) 22:11:01

ミハイル (りしあ)

あー香水とかもなー。
微妙に分野広がるのか。

(2608) 2011/03/07(Mon) 22:11:03

ロラン (kairi)

触れるものが全部苺、はよろしくない。
自分が食せる最大の量でいい。
それ以上を苺にしたところで、腐敗させるだけで
それはもったいないし苺に恐れ多い。

ならばむしろ次の実を付けていただいた方が俺としては非常に嬉しい。

(2609) 2011/03/07(Mon) 22:15:59

ミハイル (りしあ)

365日摘みたてが食べられる莓農園でどうだろう。

(2610) 2011/03/07(Mon) 22:20:41

ロラン (kairi)

手ぇ出せるよー。
極端な話、ヴィトンが出そうと思えば飲食店ビジネスだって出来る。

まぁ、さすがにそんなまったく繋がりない分野に
手を出すのは滅多にないけども。
そういう場合は今回みたいに、ベースが出来てる企業を買収して。
ってパターンが大抵かなぁ。

(2611) 2011/03/07(Mon) 22:21:59

ベルナルト (azuma)

…果ての魔女は

苺の魔女
その性質は偏愛

になるわけか…

[ロランを見た。]

(2612) 2011/03/07(Mon) 22:35:52

ロラン (kairi)

…いいな、その魔女。

[現実が行方不明。]

(2613) 2011/03/07(Mon) 22:40:40

ベルナルト (azuma)


ダメだこいつ…。

[額を手で覆った。]

(2614) 2011/03/07(Mon) 22:49:02

ロラン (kairi)

よし、戻ってきた。
ユッケ食べてきたユッケ。

[昨日から生肉食べたかったらしい。]

365日摘みたてが食べれる苺農園か…。
…悩ましいな…その世話を誰が行うのかと言う点で。

ちなみに>>2602では
報酬が明確に定義されていないという意味で
契約反故されそうな(上に訴えても罪に問えない)ので
それでは承諾できない。

明確に提示して貰おうか!!(どーん)

(2615) 2011/03/07(Mon) 22:52:23

カチューシャ (wuming)

真面目に検討しちゃってるなのね……

[生温かい目]

それなら一生涯毎日摘み立て苺が食べたいだけ配達されるとかにゃら契約してくれるのかにゃー?

(2616) 2011/03/07(Mon) 23:00:06

ベルナルト (azuma)

メイのあの
謎の警戒…おっと軽快さに
うっかりノりそうになるなオイ…。

(2617) 2011/03/07(Mon) 23:03:43

ベルナルト (azuma)

>>2615
使い魔じゃねーの。

[世話。]

ゲルトルードに近い魔女になりそーだな…

[ばら園の魔女です。
割とそのまんまな気がする。
既に魔女落ち前提の想定でした]

(2618) 2011/03/07(Mon) 23:05:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ