人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[途中くすぐったさに暴れたり、イロンナトコロを触られて悶えたりしつつ、無事魔法少女の衣装を装着]

にゃ!!

[おめめキラキラさせて喜んでます。
ぴょこぴょこ跳ねたりくるんとその場で一回転してみたり。
嬉しそうに尻尾がぴこぴこ揺れるとスカートも捲れて(ry]

(2559) 2011/03/07(Mon) 20:04:48

ベルナルト (azuma)

喋れ。

[突っ込んだ]

ターメリックライス
うめーよな!

鰈の煮付けいーな!
うまそー。会心の出来とか 想像するだにはらへるぜ。

あーゆーの選ぶのたのしーなあ。

(2560) 2011/03/07(Mon) 20:05:56

カチューシャ (wuming)

おっさんでも構わない。
剛毛が生えてないなら。

ケは口当たり悪いんだ。
まかり間違って口に入ったら泣けちゃうだろ?

[ナカノヒトが素に戻った。]

(2561) 2011/03/07(Mon) 20:06:43

ベルナルト、[>はい    いいえ ループってこわくね?

2011/03/07(Mon) 20:06:49

ベルナルト、メイwwwwwwメモを貼らなかったてなにwww

2011/03/07(Mon) 20:07:33

ミハイル (りしあ)

>>2509
やめて欲しーんなら、やめっけどよ……、

[無理矢理首を捻らせ、酸素を求める唇を、
嬌声ごと閉じ込めるように塞ぐ。
交わすのは、煙混じらせ飢餓感の滲む呼気と唾液。
零れた分は、口角から舌先で丁寧に舐め取る。]

オマエのカラダが、
啣え込んで離してくれねーんだが?
なー、カチューシャよう。

[無意識に締め付けようとする襞の波を嘲るように、
ただその名だけは愛おしむように。
次第に早まる律動、弾ける水音。
哀れなほど小柄な少女を、男の膂力が翻弄する。
抉じ開けた最奥を、何度か試すように突き上げた。]

――そろそろ、楽になりてーか?

(2562) 2011/03/07(Mon) 20:08:38

カチューシャ (wuming)

自分盛り+でかいアメリカンドッグって言うと際どいことしか想像できないなあ…。
そこですらっとアメリカンドッグを出してくるロランの真意を考えてしまうよ…。

(2563) 2011/03/07(Mon) 20:11:16

カチューシャ、自分盛り+アメリカンドッグ+オカズ。もうダメだ。

2011/03/07(Mon) 20:11:51

ベルナルト、アメリカンドッグは外側の衣がすきである。うめえ

2011/03/07(Mon) 20:13:53

ロラン (kairi)

喋る。

[突っ込まれた。]

ターメリックライス美味いよなー。
いつもは面倒で普通のライスでカレーしちゃうけど
たまにぐらいはターメリックライスで食いたくなるよな…。

[後ろから覗き込み。大変邪魔である。
しかしお手伝いぐらいしか料理出来ないので、みるだけ。みるだけ。]

……明日の夕飯、魚の煮付け希望。

[挙手。お腹空いた模様。]

(2564) 2011/03/07(Mon) 20:14:22

ロラン (kairi)

えっ
アメリカンドッグ美味しいよね…?

[甘いけど。]

(2565) 2011/03/07(Mon) 20:15:32

ミハイル (りしあ)

>>2558
いやこれ串まで作ってるとかwww無理www

てかこれ、何か腹減る以前に
えろく卑猥に見えてきた。

(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…(;@Д@)!

>>2561
毛がツルッツルでもそれはそれで違和感が。
海外だと割と剃る文化も根付いてるっぽいけど
そもそも金髪だとあんま目立たねーんだよなー。
白い肌に黒い毛が 毫毛だと ウン

でも逆に髭が生えねーって悩んでる男も居たな……。

(2566) 2011/03/07(Mon) 20:17:08

ベルナルト (azuma)

自分盛りだと
なんでかバラくわえてそーだと思ったな…
ナルシスト?

>ロラン
よし。
[王様。]

なー。カレーにしか使わないんだが他になんかあるんだろーかアレ。

もーちょいまてよー
[カレーを装いました]

ン?おー、わーかった。作る。大根入れるシ。

(2567) 2011/03/07(Mon) 20:18:41

ベルナルト (azuma)

衣のが好きだけどな。オレは。
でも白米のお供には
向かない気がすんぜ。

(2568) 2011/03/07(Mon) 20:19:59

ヴァレリー (ふらぅ)

アメリカンドッグと、いうか…フレンチドッグには砂糖。
ケチャップとマスタードよりは断然砂糖まぶしだなぁ…。

お祭りでさ、一箇所だけケチャップの代わりにチョコソース・キャラメルソース・練乳もトッピング出来るのがあってね…


察しの通り、練乳はとても見た目が意味深に…

(2569) 2011/03/07(Mon) 20:20:12

ロラン (kairi)

>>2566
近くの100均で木ベラ買ってきて、
カッターで削るだけ!!

お手軽!!

[聞くだけなら。]

…なんで卑猥に見えてくるのwwwwww
見えてこないよwwwww普通の食べ物だよwwwww

(2570) 2011/03/07(Mon) 20:21:27

ベルナルト、ちなみに鳩なので動画は見れねーぜ!

2011/03/07(Mon) 20:22:01

ベルナルト (azuma)

美味いんかそれ…。

(2571) 2011/03/07(Mon) 20:22:47

ミハイル (りしあ)

>>2563
あ、オレ様だけじゃなかったんだなー。



ところでこの動画に激しくつっこみたいコメがあるんだが。
「まてお前らwww胸あるからって女とはかぎらねぇだろwww」

コレってどーゆー意味だよ。
巨大料理系って、勢いだけの男子と、
胃下垂の女子が居るよなー。

お酢の人が嫁に欲しい。

(2572) 2011/03/07(Mon) 20:22:49

ロラン (kairi)

>>2567
よし。

[許可を頂きました。こくり。]

…ピラフ、とか…?
ん、待つ。

[素直に待機。カレー好きー。
っていうと、何だかお子様みたいである然し美味いじゃないかカレー。]

やったー煮つけー。大根入りー。
…しっかしベルって、何でも作れるのな…。

(2573) 2011/03/07(Mon) 20:24:36

ロラン (kairi)

フレンチドッグに砂糖って

めっちゃあまくね!??

[ひぃ、って顔しました。
正直甘過ぎて、衣剥がして食べたい気分になる。
ケチャップとマスタード無いと、タベラレナイヨー。]

(2574) 2011/03/07(Mon) 20:25:39

ミハイル (りしあ)

今のところ、卑猥に見える3:分からない2だな。
オレ様優勢ー。

えろい人や爛れた人が多いってだけだろ。
故にこの村は、弟子の人とベルっちの人が
弄ばれる村、なわけだ。

(2575) 2011/03/07(Mon) 20:26:07

ベルナルト (azuma)

>ロラン
[うなずいた]

ピラフかあ、アリだな。
カレーピラフとか…

[構想中。
カレーは皆好きなんだ!いーんだよ!]

…ン、まーヒトリグラシだからなー。

(2576) 2011/03/07(Mon) 20:27:58

ミハイル (りしあ)

一人暮らししてっと、カレーはもう
レトルトの方がいいって結論になった。


何日も食べると飽きるし、
何せカレー作った鍋を洗うのが苦行だ。

鰤大根は正直大根の方が好きだなウン。
鰤一切れに、大根半分くらいぶち込む。

(2577) 2011/03/07(Mon) 20:28:26

ヴァレリー (ふらぅ)

いあ、だってあれ、ドーナツの生地じゃん?
なら別に砂糖とかチョコとかでも…いくね?

つーかな、ロラン。
野郎ってのはさ…女の子がバナナ食べてる画像だけでえっちい気分になるもんなんだぜ…

(2578) 2011/03/07(Mon) 20:30:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ