人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

いろんな意味で
此処は狂宴だぜ……。

[QBを伊達巻に巻きながら。]

(2539) 2011/03/07(Mon) 19:27:43

ロラン (kairi)


   ……
              ハッ!

[蘇った。]

(2540) 2011/03/07(Mon) 19:30:51

ミハイル (りしあ)

ちらっとwiki見てきたが、RP村結構詰まってんなー。
チェーンエントリ常習犯だったのに、
むしろレアキャラになりつつあるオレ様……。

>>2538
[ちょっと強めにぎゅう。
むしろ割烹着邪魔だとか、
まーなくてもお胸がむにっとはしないけどな。]

炬燵入っとくかー?

[戯れに背筋を指先で上から下へ。
引っ掛かる結び目ってどーして解きたくなるんだろーか。]

(2541) 2011/03/07(Mon) 19:31:00

ミハイル、弟子を海苔巻きにした。

2011/03/07(Mon) 19:32:00

ミハイル (りしあ)

「ゆめとふぁんたじーにあふれたいしょう」って
どんなだよ?
オレ様あんま服装に頓着しねーから分かんねーし、


じゃ、カチューシャが一番可愛いって
自分で思うモン着てみなー?

[どーせ脱がすんだけど、とぼやいて煙草を口に運んだ。]

(2542) 2011/03/07(Mon) 19:33:50

ベルナルト (azuma)


 おおロランよ

 しんて゛しまうとは

 なさけない


[おうさまふう]

(2543) 2011/03/07(Mon) 19:36:12

ロラン (kairi)

……えっ、
        えっ!?

[俺が目を覚ましたら、海苔巻きになっていた。
何を言っているのかわからねーと思うがry]

何してくれてんですか師匠…!

[なぜこうなったし!!!]

(2544) 2011/03/07(Mon) 19:36:33

ミハイル、チノンスって響きどーにかならんのか……広告漁りつつ。

2011/03/07(Mon) 19:37:16

カチューシャ (wuming)

>>2541
[そんなヨコシマな考えを知っているのかいないのか、抱きしめてもらって安心した表情]

ココココタツはいるにゃー

[まだちょっと震えてます。]

Σうにゃ!く、くすぐったいにゃー!!

[パタパタ暴れだしました。]

(2545) 2011/03/07(Mon) 19:38:06

ミハイル (りしあ)

何って見てのとーりだけど。

家主なのに料理ベルっちに任せっきりだから
オレ様もこう、なんか作らねーとなーって感じ?

[なぜこうなったし(復唱)]

(2546) 2011/03/07(Mon) 19:38:32

ミハイル (りしあ)

ぷるぷるしてんな。
ほんと、猫みてー。

[猫耳に洗濯バサミつけてみた。]

あーばれんなって。
こちとら全裸で、猫の爪傷は
治りにきーんだから。

(2547) 2011/03/07(Mon) 19:40:01

カチューシャ (wuming)

>>2542
うーん……
こんなのがいいにゃー

[指差したのは魔法少女のフリルふりふりひらひらであった。
一応おにゃのこですから。]

(2548) 2011/03/07(Mon) 19:40:36

カチューシャ、にゃ!洗濯バサミつけんにゃー!![払い落とし]

2011/03/07(Mon) 19:41:19

ロラン (kairi)

>>2543


[> はい   いいえ


しかその主人公喋れないから困る!こまる!!

(2549) 2011/03/07(Mon) 19:44:54

ベルナルト (azuma)

おい、オッサン。
てめーはそゆコトするより
米とか洗ってクダサイこのやろー。

[今日はターメリックライスでカレーです。]

>ロラン
はっ!そいつはいけねー!!
ロマサガみたいにすきかってやっちまえ!

ニアカッパか、ハッ

(2550) 2011/03/07(Mon) 19:48:13

ヴァレリー (ふらぅ)

…自分盛り、ってのやってるのは見たことある…な。

(2551) 2011/03/07(Mon) 19:49:42

ベルナルト、その他、「いい男!是非仲間にせねば!」など枚挙に暇がない

2011/03/07(Mon) 19:50:52

ミハイル (りしあ)

>>2548
じゃー頑張ってダイス振ってみなー。
……って通常発言だと削除できるんだったな。
鯖負荷かかりそーなんでオススメしねーが。

猫耳魔法少女……明らかに大きなお友達向けだな。
まー、脱がせて着せてやんよ。

[明らかに前者の方が目的っぽい。
乙女の柔肌に悪戯しつつ、
フリルミニスカ+ニーソの甘美な絶対領域完備。
尻尾穴ないので、捲れそうで捲れないキワドさも常備。]

(2552) 2011/03/07(Mon) 19:51:47

ミハイル、それって「殺してでも奪い取る」フラグだろ?

2011/03/07(Mon) 19:53:00

ベルナルト、なにをするきさまらー。

2011/03/07(Mon) 19:53:55

ロラン (kairi)

>>2550

[> はい
 

[喋れ。

わーい、カレー。
ターメリックライスなのがたまらんね!
…やばいお腹すいてきた。]

(2553) 2011/03/07(Mon) 19:54:11

ミハイル (りしあ)

>>2551
念の為聞くがそれは男か? 女か?


某映画で寿司盛ってるびっち見た時にゃ、
日本の文化勘違いされまくってんなーと思ったモンだが。

(2554) 2011/03/07(Mon) 19:54:21

ミハイル、おおベルっちよ しんて゛しまうとは なさけない(ループ)

2011/03/07(Mon) 19:55:08

ミハイル (りしあ)

サフランライスが好きさー。

リアル米炊き始めたのはいーんだが
オカズ何にするか決めてなかった。

昨日カレイの煮付けが、あまりに会心のデキで
美味過ぎたので、今日の分まで食べちまry

脂のってそーな切り身発掘するのたのしーね。

(2555) 2011/03/07(Mon) 19:56:52

ヴァレリー (ふらぅ)

残念ながら、おっさんだったな…自分盛り。
まあ、毛深くは無かったよ。

刺身が終わったらさ、
…カレーとか盛り付けて火傷してやんの。

(2556) 2011/03/07(Mon) 19:59:43

ベルナルト (azuma)

自分盛りって、ナニ…?
自分を飾んの?

…オッサンとか激残念!

(2557) 2011/03/07(Mon) 20:01:45

ロラン (kairi)

>>2555
…でっかいアメリカンドッグをオカズにいかがですかね!!

[ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13732194 見てた。
しかしこの大きさでは、ライスがいらない予感しかしない。]

(2558) 2011/03/07(Mon) 20:02:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ