人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

←は別に村本編があったわけでなし、
ぼんやりペルソナっぽいものはあれど
ほぼ素だかんなー。

アレか、カチューシャの人は
ドラガノフやドミニカのんが使い易そーね。

(2521) 2011/03/07(Mon) 17:40:05

カチューシャ、何着せる気にゃー?!

2011/03/07(Mon) 17:44:10

カチューシャ (wuming)

こんなの恥ずかしくて着れないにゃー

[ぽっ。頬を赤らめてもだもだ。何を着せたんですか。]

にゃんこも苦手っちゅーわけじゃないにゃー。
にゃんこ的キャラでえろぐ書いたのは初めてにゃけど。にゃご。

(2522) 2011/03/07(Mon) 17:46:03

カチューシャ、いやそーでもないか。

2011/03/07(Mon) 17:47:11

ミハイル (りしあ)

何を着せたんだオレ様。自分に聞きてーよ。
着てる方がえろいナニカか。

んー、何が着たい?

[赤く染まった頬の温度を確かめるように手で包み込む。]

(2523) 2011/03/07(Mon) 17:49:06

カチューシャ (wuming)

多分ドラガノフやドミニカみたいなキャラの方が羞恥心の識閾が高いんにゃと思う。
結構使うペルソナでそこら辺違うかも知れないにゃー。

(2524) 2011/03/07(Mon) 17:50:13

ベルナルト (azuma)

[簀巻きから這い出ながら]

…くっそう…。

[TV見た。
子宝祈願?と首を傾げた。
あずがゲシュタルト崩壊しそうです。]

(2525) 2011/03/07(Mon) 17:51:14

カチューシャ (wuming)

にゃー…

[上気した頬とそれを包み込む手とは温度差があるのに、逆に何故か頬が熱くなる。
とろんとした瞳でもじもじと]

みはりんの選んだ服にゃらにゃんでもいいにゃ…よ

(2526) 2011/03/07(Mon) 17:53:32

ヴァレリー (ふらぅ)

あー、そう言われればそうか。
亡国の民たちにあず神が与えた小さな種が各地で根付いてアチコチで独自の進化遂げて大国に成長したりしてるわけやんね。

久々に素のsow使うとなんだかんだで元のコレもしっかりしてるなぁとか、アチコチの進化っぷりもすげぇなぁとかそんな感じで。

(2527) 2011/03/07(Mon) 18:15:27

クトゥルフ QB、 ベルナルトをハリセンで殴った。

2011/03/07(Mon) 18:20:31

ベルナルト (azuma)

ってぇ!
ンだよ、殴るなよ!

[QBをてしっと叩いた]

だいたいあってるふいた。
そーかあ。開発室だもんなー

(2528) 2011/03/07(Mon) 18:43:10

ミハイル (りしあ)

普段引き篭もってるとあんま知らねーけど
それ考えると感慨深いモンがあんね。


さっき遠雷ごろごろ言ってたんだが
雨は降る気配ねーなー。

>>2526
んじゃ裸割烹着で一つ。尻尾穴開ける必要ねーし。

(2529) 2011/03/07(Mon) 19:00:36

カチューシャ (wuming)

はだかかっぽーぎ。

[おめめぱちくり]

……にゃー。

[何となく渋々と着替えました。てか着るんじゃなくて脱ぐんじゃん。]

(2530) 2011/03/07(Mon) 19:07:39

カチューシャ、もっとこーゆめとふぁんたじーにあふれたいしょうが…。

2011/03/07(Mon) 19:07:57

カチューシャ (wuming)

…にゃー。

[不満げなにゃーですが、割烹着です。
全裸の上にかっぽーぎ。耳が寝ています。]

へぷしっ

[くちゅんとくしゃみをしました。]

さ、寒いにゃあ…

(2531) 2011/03/07(Mon) 19:10:40

カチューシャ、両腕抱いて震えてる。さぶさぶ。

2011/03/07(Mon) 19:11:42

ベルナルト (azuma)

…オッサン……




[なまぬるーーーい   目]

(2532) 2011/03/07(Mon) 19:11:46

ミハイル (りしあ)

オレ様、あんまニッチな趣味ねーからな多分。
むしろこんな時だからこそのダイスロール。

1.スク水(紺)
2.スク水(白)
3.ブルマ
4.浴衣
5.メイド
6.魔法少女
7.ラムネブラ
8.靴下
9.むしろ女体盛り
10.ウエディングドレス

さードレッ!? (09)

(2533) 2011/03/07(Mon) 19:11:58

ロラン、もぞり這い出してきた。  …寝た…。

2011/03/07(Mon) 19:13:32

ミハイル (りしあ)

色々酷い地雷は用意してみたが
見事に踏み抜いてんなー。さすがオレ様。

[右手にホイップクリーム、左手にチョコクリーム。
甘い物嫌いがデコレーション開始。]

甘いのが嫌なら刺身にすりゃいーのか。
生緩くなりそーだが。

(2534) 2011/03/07(Mon) 19:14:33

クトゥルフ QB、 ロランをハリセンで殴った。

2011/03/07(Mon) 19:15:20

ミハイル (りしあ)

人肌で温めてやんよー。
とりあえず、ほれ。

[ティッシュで鼻水拭いてやった。]

(2535) 2011/03/07(Mon) 19:17:36

ベルナルト (azuma)



…… うわぁ……


[見せられないよ!っていう
隠蔽キャラクターが出てきそうだ。]

(2536) 2011/03/07(Mon) 19:18:58

ロラン、ハリセンで殴られたまま、力尽きた。

2011/03/07(Mon) 19:21:01

ベルナルト (azuma)



  おーいロラン!!


[ぺしぺし]

(2537) 2011/03/07(Mon) 19:21:49

カチューシャ (wuming)

にゃー!さぶいよー

[寒いので人肌求めて飛びつきます。垂れたお鼻もちーんしてもらいました。]

(2538) 2011/03/07(Mon) 19:25:03

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ