人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

4日目からは24hかー。
オレがフランスから帰ってきたら
おわってそーだな。

[頬杖ついた。
木曜から居なくなります。]

(2501) 2011/03/07(Mon) 15:27:18

ロラン (kairi)

>>2447
[そうか、やっぱりマジカルは幻想でしかなかったんだな…。
例えマジカルが無くても俺たちには空想科学があるものな、もう何も怖くない。]

へっへ、お代官様こそ(悪化)
…シータ、と話がしたい。(むしろ話し合いが必要だ。何を捨てるか的な意味で。)

鍋ー鍋ー。
関西方面での楽しみの一つになって来たでござる。
もうちょっと西に行ければ、あまおうタルトも食べるんだけどな。
関西美味しいもの多いので幸せだ。

[向いた青に満足するよう、僅かに笑みを零して。
伸ばした指先はそのまま、流れた金に触れる。
戯れのように指先に絡め、離した。]

感覚だけで擽ったいって、…変なの。
嫌じゃ無いなら、いいけどさ。
…何か俺したっけ、って、一瞬焦ったじゃん。

(2502) 2011/03/07(Mon) 15:28:29

ロラン (kairi)

>>2499
なー、…休みの日まで仕事に関わりたくないっつー…。
おう、サンキュー…。

むり、してない、…。

[フルフルと首を振ってみるものの、どうみてもグダグダです本当にry
ブランケットがやってきたら、丸まりうとうと。]

仲居さん達に、敬礼…!
地球防衛する前に、仲居さん達の安寧を防衛すべき。地球防衛軍は。[倒置法もどき。]

うん、美味しいけどさ。
…それ、最終目標がアイスになってねぇ?遊ぶのは、過程?

[あれ? 噛み合わない何かが。]

まぁ、俺の弟なんだけどな。
ちっさい頃はアレルギー反応出しながらチョコ食ってたぜ…(止めろし)

(2503) 2011/03/07(Mon) 15:36:15

ロラン (kairi)

フランスかーいいなー。
気をつけて行ってこいよ。

大丈夫さ、ベル。
地球防衛軍は、すでに終わっているから…!

[別の意味で。]

(2504) 2011/03/07(Mon) 15:38:19

ロラン、ねむねむし始めた。ねむねむ。

2011/03/07(Mon) 15:38:41

ベルナルト (azuma)

>>2502
[空想科学読本でタケコプターは頭皮だけ剥ぎとって飛んでいくっていうのを唐突に思い出した。そんなのおれがゆるさない。]

何奴![水戸黄門フラグ]
3分間だけ待ってやる![多分時間が足りない]

無双できるもつはあそこだけ!
あまおうタルトいーね。
いけそーならいくといーよ ちょっと遠いかな。
なにせ食い倒れだからな。

[笑みが蒼の奥に映る。
髪の毛は逆らうこと無く流れ、その行方を視線が辿り]

…ヘンかな、…ヘンかー…
…焦った?ワルいワルい。

[腕に顎置いたまま笑った。]

(2505) 2011/03/07(Mon) 15:52:37

ベルナルト (azuma)

>>2503
……。
……ぐっなーい

[昼ですが。]

地球防衛できてない軍か…
…仕方ないな…仕方ない。[反復]

遊ぶのも、目的よ?
ソフトクリーム食ったらまた遊ぶシ?

[ずれている・・・のか・・!?]

おぉ…果敢だなオイ…
治ったなら思う存分チョコ食うといーよ。しあわせになれる。

(2506) 2011/03/07(Mon) 15:54:26

ベルナルト (azuma)

ああ…
そうだったな、終わってるな…。

[ある意味。そうある意味。]

楽しみにしてよう。そうしよう。

(2507) 2011/03/07(Mon) 15:57:57

カチューシャ、ねむねむなロランの隣でねむねむ。にゃー。

2011/03/07(Mon) 16:04:10

カチューシャ、昨夜書いたレスを見たら凄く残念な出来だった…orz

2011/03/07(Mon) 16:10:23

ベルナルト (azuma)

[カチューシャにお茶を出しつつぽんぽんなでた。
あるある]

(2508) 2011/03/07(Mon) 16:13:53

カチューシャ、書き直したにゃ…。

2011/03/07(Mon) 16:50:07

カチューシャ (wuming)

>>2301

ゃぁん、ぁっ、あっ、ひぐっ、痛ぁっ、やめ てぇ…

[刺し貫かれた生贄の小さな身体は、奥深くを突き上げられるたび激しく揺れて、涙と汗の煌く雫を撒き散らす。
柔肉が勝手にびくびくと収縮して、ぎちぎちに詰まって内壁を擦り上げる体内の異物の存在を惨いほど鮮烈にからだに刻み込む。

立て続けに上げる悲痛な叫びを、優しい唇に吸い取られ。
無意識に逃れようとする細腰を、力強い腕に押さえられ。
更には、無残に押し開かれた花弁の側の花芽を指先で転がされると、きゅっと内腿が締まり、平たい腰は男の揺さぶる動きとはまた別の小刻みな震えを断続的に繰り返しだした。
色づいた唇が空気を求めて大きく開き、強張った全身がきゅっと反り返る。
ひと連なりに喉から迸る啼き声は、いつしか甘い響きを帯びた嬌声に変わっていた。]

(2509) 2011/03/07(Mon) 16:50:37

カチューシャ (wuming)

……とっとと押し流して欲しいにゃー!!

[ごーろごーろ。しかし恥ずかしさはだいぶマシ。
段々慣れてきたのだろうか…。]

(2510) 2011/03/07(Mon) 16:51:26

ミハイル (りしあ)

そーやって段々麻痺ってくんじゃねーかな。
長時間かけると何か解脱する瞬間がある。

[津波を召喚して押し流しておけばいー流れ?]

(2511) 2011/03/07(Mon) 16:55:43

カチューシャ (wuming)

前にも書いたにゃけど。
雑談村は素に近いから恥ずかしいんにゃ。
エロもSSや村ログだと意外と恥ずかしくない。
あれは作品という気持ちなのにゃろう。

でもエピのやここのは極めて恥ずかしいにゃー!!

(2512) 2011/03/07(Mon) 17:00:03

カチューシャ、ペルソナがこうね…ともにゃもにゃしている(´・ω・`)

2011/03/07(Mon) 17:00:45

クトゥルフ QB (xavi)

・・・。

(2513) 2011/03/07(Mon) 17:12:02

ベルナルト (azuma)

・・・。

(2514) 2011/03/07(Mon) 17:13:41

ベルナルト (azuma)

[QBを簀巻きにした。]

(2515) 2011/03/07(Mon) 17:14:20

カチューシャ、クトゥルフ QBとベルナルトをハリセンで殴った。

2011/03/07(Mon) 17:14:52

ミハイル (りしあ)

オレ様逆にエピとか中の人混じりの方が
気楽でいーやー。

なんだろ、
「これでいいんかな、大丈夫かな」
みたいな村中のPL反応を探るドキドキ感が薄れるので、
色んな意味でプレッシャーがない。

ちなみにカチューシャにしよーと思ってることはあるんだが
そこまでたどり着くかが謎いとゆー。

(2516) 2011/03/07(Mon) 17:20:21

ミハイル、とりあえずカチューシャを愛でとく流れ把握。ごろごろこねこね。

2011/03/07(Mon) 17:20:57

ベルナルト (azuma)

なぜオレを殴る!


[簀巻きを転がしながら]

(2517) 2011/03/07(Mon) 17:22:11

ミハイル、ベルっちを簀巻きにした。

2011/03/07(Mon) 17:28:33

カチューシャ (wuming)

>>2517
何となくそこにいたから。(しれっと)


>>2516
雑談村がそもそも得意でないと言うか苦手と言うか、キャラ交じりってのが辛い。
エピで村でのこととかを話す雑談は大好きなんにゃけどにゃー。

ペルソナを一度被ったらそのままで通させて!
一度素に戻ったらそのままでいさせて!
被った状態で中の人のことを喋ったり、脱いだり着たりをさせないでー!(泣)
ちう感じかにゃー。

(2518) 2011/03/07(Mon) 17:30:52

カチューシャ、うにゃうにゃころころ。こねられた。

2011/03/07(Mon) 17:31:12

ベルナルト (azuma)

ぼーりょくはんたーい!
って!?っちょ、…! わ!


[簀巻きにされて転がされた]

(2519) 2011/03/07(Mon) 17:32:05

ミハイル、 カチューシャを脱がせたり着させたりした。

2011/03/07(Mon) 17:35:55

ヴァレリー (ふらぅ)

…せっかくだからそろそろ着替えようかと思うけど、どれにすっかなぁ…(まよまよ

(2520) 2011/03/07(Mon) 17:39:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ