人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル、きっとユーリーの脳内嫁は85人。

2011/03/07(Mon) 14:01:33

クトゥルフ QB (xavi)

僕を飲み込んで魔法少女になってよ!

(2481) 2011/03/07(Mon) 14:02:07

ロラン (kairi)

正しくは今日の朝一(8時)までに提出出来ればおk、だったけど

……作業時間考えたら、起きれるわけないじゃーん…
眠くても起き続けて作業の方が建設的でさ…。
あ、お茶ありがと…。

[ぐだり。ちまちま飲みながら、ひとつ吐息。
目を離したら今にも寝そう。]

…レジャーランドか。
……収録提供しなければ、まだまだ営業出来たろーに(
そーいや最近行ってないな…近場にあるのになぁ。

(2482) 2011/03/07(Mon) 14:02:59

ロラン (kairi)

……バナナとか、さばアレルギーとか、あるんだ…。

[突拍子なくアレルゲン物質一覧を見ている。]

(2483) 2011/03/07(Mon) 14:04:38

ロラン (kairi)

…結局妄想なのか、事実なのか気になるな…。

[許婚。
5年かけて捨ててきたって、アイツ何才なんだろう…。]

(2484) 2011/03/07(Mon) 14:13:37

ベルナルト (azuma)

脳内嫁多くて噴いた。

>>2482とか
…アー。そりゃ起きて作業してたほーがいいわ。
しかたねーな。…。
…眠いなら寝ろよ?

[首傾げ]

どう考えても破滅への第一歩だよなあ…。
遊びにいくのはおもしろそーだけど。
ナニ?行きたいの?

…アア、さばはきーたことあるけど
バナナもなんだ。

(2485) 2011/03/07(Mon) 14:16:40

ベルナルト (azuma)

おーさまに
年月など無意味!

とか言いそう。

[妄想手帳。]

(2486) 2011/03/07(Mon) 14:17:10

ベルナルト (azuma)

いい名づけって
やっぱ…妄想姫  とか か?




……。


[茶を啜りながら生ぬるい目]

(2487) 2011/03/07(Mon) 14:20:52

ベルナルト (azuma)

へんかんが
とても
おかしい


…許嫁な!許嫁!

(2488) 2011/03/07(Mon) 14:23:59

ロラン (kairi)

>>2485
だよなー。
朝弱い人間に、早起きなんざ期待するほーが間違ってる…
っていうか休みに仕事で早起きしたくn(

――んー…、眠かったら、寝る…。

[こくん。起きる努力はする模様。]

善意、または経済効果狙いの筈が、経済破綻に踏み出しちゃったって感じか…。
温泉にレジャーとか。そう簡単に潰れる施設じゃないのにな…どっちも。
ん。行きたくならねぇ?

[かくん。首傾げ。]

バナナとか、鶏肉とかも初めて聞いた…。
チョコアレルギーとか知ってるけど、アレルゲンには記載されてねーな…。
…チョコに交じってる別のモノなのかなぁ。

(2489) 2011/03/07(Mon) 14:31:27

ロラン (kairi)

…妄想姫振り切るのに5年も費やすなし!wwwwwwwww
wwwwwwwww



闘わなきゃ現実と!!!

(2490) 2011/03/07(Mon) 14:33:45

ロラン (kairi)

[育成ゲーム子豚を育てると、豚骨ラーメンになるよ!



…だと…?

wwwwwwwwwwwwwwwwww
その宣伝文句はダメすぎるwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww育てたのにwww]

[何かのテレビCMを見ているらしい。]

(2491) 2011/03/07(Mon) 14:44:52

ベルナルト (azuma)

おいwwwwwwwwwwwww





そーか。肉とかはチャーシューにしちゃうんだろうな…
…いいのかそれ…。

(2492) 2011/03/07(Mon) 14:50:19

ロラン (kairi)

あまりにも斬新すぎる育成ゲームwwwwwwwwwwwww
思わず笑いが止まらないwwwwwwwww


CM見る限り可愛かったけどなぁ仔豚…。
…チャーシューか…余すところ無く、豚骨ラーメンになるのかな…。

(2493) 2011/03/07(Mon) 14:54:57

ベルナルト (azuma)

>>2489
同感だ…
休みの日の早起きは遊ぶためにするものだ。
そして睡眠に費やすものだ。

…おー。

[見守る態で頷いた]

…本当にな…仲居さんたちとか
どーすんだろーな……。…潰れる前提か。
ン、行きたくはなるよ。遊んだ後ソフトクリームくいてえ

[限定だった。]

チョコはカカオのなンかのよーな気がするな。テオブロミンとか?

(2494) 2011/03/07(Mon) 14:56:29

ベルナルト (azuma)

肉って謂うのは…
命をいただくものなんだぜ。


それをきっと教えてくれるゲームだ。

[真顔ででっち上げ]

現実ってきっとモーソーにはキョーテキ。
多分。

(2495) 2011/03/07(Mon) 14:58:10

ベルナルト (azuma)

…Amebaのケータイゲームか…
ふぅん…ブーシュカなァ…

[ケータイをいじっている]

豚骨風呂…これか…。

(2496) 2011/03/07(Mon) 15:00:41

ロラン (kairi)

>>2494
だよな。
休みの日にそもそも仕事する事自体がナンセンスなのに、
早起きなんてしてられねーって…。

うん…。……。

[こっくりこっくり。油断すると船を漕ぎ出す有様。]

仲居さんたちは、…あれだ。
この思い出の地と共に、骨を埋める覚悟なんだ。
殉職するつもりなんだよ!(勝手に。)
行きたいよな。…、や、ソフトクリーム目当てなん?

[遊ぶでなく?]

あー、カカオの…。それはありそう。
今はもうアレルギー無くなった?マシになった?らしいけど。
大変そうだったよ。

(2497) 2011/03/07(Mon) 15:11:07

ロラン (kairi)

多分それっぽいな。<携帯ゲーム

詳細までは確認してないけど、
…まぁ、他にそんな育成ゲームを発信してるトコは無いと思うし…

(2498) 2011/03/07(Mon) 15:12:53

ロラン、ベッドに引き篭もりiPad、が楽すぎる。

2011/03/07(Mon) 15:13:58

ベルナルト (azuma)

>>2497
休みの日ぐらい休ませろっつーハナシ。
ほんとお疲れ様だ。

あー。ムリすんな。

[ブランケットとかいるかなーと引っ張ってきた]

…なんという。仲居さんたちの覚悟
しかとうけとめるべき!地球防衛隊は。[倒置法]

ン?おいしーよ?
や、遊びもするけどさ。
遊んだ後のソフトクリーム、的な?
[あれ?]

そっか、そいつは難儀。
カカオバターとかもひっかかりそー。
マシになったんならよかったけどな、チョコおいしーから。

(2499) 2011/03/07(Mon) 15:18:11

ベルナルト (azuma)

ぶんめーのリキってやつだな…。


……。
豚はそれでいいのか…
[そっとケイタイを閉じた]

(2500) 2011/03/07(Mon) 15:18:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ