人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

ロラン……てめー弟子の分際で、
ロマネ・コンティ片手に(見た目)幼女侍らせるたー、
イイご身分じゃねっか。

[自棄気味に煙草スパスパ。勿論全裸で。]

(214) 2011/03/01(Tue) 20:44:18

ミハイル (りしあ)

あっちの村に何かデムパちゃんが増えてるなー。

ベルっち、緊縛解いたんなら
何かつまみ作ってくれよ。
ついでに酒ー。熱燗ー。
お高いのはオレ様にゃ味分かんねー。

[完全にパシリ扱いだった。]

(215) 2011/03/01(Tue) 20:49:32

ミハイル、 ロラン、痛くしてんだから当然だろうが(不可抗力)

2011/03/01(Tue) 20:50:03

ベルナルト (azuma)

あ・ほ・か!!
みぐるしーっつってんのばーか。

[てい、とバスローブみたいなのをミハイルに放り投げた。]

俺ものみてーけど
あーもーうっせーうっせー、やりゃぁいんだろーがやりゃあよーー!

[男の自炊、砂肝の塩焼きと豚のしょうが焼きと出し巻きが来ましたよ]

(216) 2011/03/01(Tue) 20:53:20

ベルナルト (azuma)

うお。テレビのほー
俺のいもーとそっくりなんでてんじゃん。

[料理両手にテレビを見た。オリガですね。]

(217) 2011/03/01(Tue) 20:55:00

ロラン (kairi)

良い御身分でしょう。ええ、堪能していますよ。
ロマネににゃんこ幼女。最高ですよ。
…ミハっち師匠も、お望みならばロマネのお裾分け致しますが。

[でも幼女は譲らないぜ!(ドヤァ)
蹴られた顎をさすりながら、出てきた料理を見た。
だし巻きだし巻き!砂肝!! わぁいベルベルさっすがー!]

(218) 2011/03/01(Tue) 20:57:48

ベルナルト (azuma)

うっは、お前のそっくりさんも出たー!!
つぅかQBこえええええええええ

(219) 2011/03/01(Tue) 20:58:31

ベルナルト (azuma)

ケーキwwwww
メイはどんだけケーキがすk…
って、あ、そーだそーだ、ロールケーキあったんだっけ…

(220) 2011/03/01(Tue) 21:05:35

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


ベルナルト (azuma)

あったあった。
DO_JIMAロールケーキ。

おーい、食うかー?

(221) 2011/03/01(Tue) 21:06:13

ミハイル (りしあ)

最近の平凡な女子中学生は一人称が「俺」なんだな。
中二病拗らせてんのか。まあ14歳ならよくあること。きっと。

そっくりさんも出てきたし、もう何があっても
驚かねーぞオレ様は。

(222) 2011/03/01(Tue) 21:09:32

ミハイル (りしあ)

ロマネは要らねーから幼女を寄越せ。

むしろ弟子ならオマエも幼女に性転換して出直してこい。
オレ様は聖杯にハーレ村建設を願うんだー!!

[村が違います。※酔っぱらい]

(223) 2011/03/01(Tue) 21:11:16

ベルナルト (azuma)

うっせえだまれオッサン

[げしっと背中を蹴った。]

せーはい?せーはいってあれか、
なんでもねがいかなうーってやつ?

てーか露天風呂のぞくとかいっててあれ
お前のそっくりさんみんなあんななワケ?

(224) 2011/03/01(Tue) 21:12:55

ミハイル (りしあ)

あぁん? 全裸が見苦しいのどうのって、
ベルっちだってさっきまでリボン巻いただけの
半裸だったじゃねっか。

[バスローブなんて受け取らず一瞥。]

しかし、なんだかんだでパシられるベルっちさすが。

(225) 2011/03/01(Tue) 21:15:15

村の設定が変更されました。


ベルナルト (azuma)

っせーよ、
アレは自分で脱いだわけじゃねー。
おっさんと違って俺はまだわけーの。いーの。

[早口にまくし立ててからふん、と
そっぽ向いたのでした。おつまみいろいろ。]

ンだよ、なんか文句あんのかよ。

(226) 2011/03/01(Tue) 21:17:49

ベルナルト、村の設定wwww文wwwおじゃましてますwww

2011/03/01(Tue) 21:18:28

ミハイル (りしあ)

オレ様はむしろケーキ屋の前にシャワーがあることに吃驚だぜ。
もうー何があってもーくじけーなーい。

[鼻歌口遊んでる。]

オレ様は自分の行動にも責任なんて持ちたくねーのに、
増してやそっくりさんが何してるかなんて知るか。
そっくりさん以前の問題だろ。男はみんなああなんだ。

[偏見。]

(227) 2011/03/01(Tue) 21:18:36

ミハイル、間借りしてます。と天に向かってぺこり。

2011/03/01(Tue) 21:20:01

ミハイル、ついでに!18アイコンつかねーかなー。わきわき。

2011/03/01(Tue) 21:20:13

ロラン、中身が飯を食してきた。

2011/03/01(Tue) 21:20:55

村の設定が変更されました。


ミハイル、天の神に感謝を捧げた。ついでにベルっちを生贄に捧げた。

2011/03/01(Tue) 21:22:41

ベルナルト (azuma)

なんかいろいろカオスだな。
まーおれはどっちでもいーけど

[カブトボーグ。]

くじけねーっていうかくじけっぱなしだぜあれは…
おっと、QBに聞こえたら大変だ。

おい、ちょーダメな大人だな、
お前なんか反面教師だ反面教師。

[ぺしぺし叩いてから座ってワインをいただくことにした。]

(228) 2011/03/01(Tue) 21:22:42

ベルナルト、ちょっとまてやwwwwwなんで18制限ついてんだちょwwww

2011/03/01(Tue) 21:23:08

ロラン (kairi)

DO-JIMAロール食べたい。
下さい。

[皿とフォークもって待機。自分では取り分けない。]

弟子なら幼女に性転換っておかしくないですかミハっち師匠。
性転換どころか、年齢まで退行するじゃないですか。
あと、それは村設定が違います。

……ってちょwwwwwww村に18制限ついちゃったwwwwwwww
何してくれるんスかミハっち師匠wwwwwwww
師匠の所為で村の方向性が行方不明wwwwwwww

(229) 2011/03/01(Tue) 21:25:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ