人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

>>2421
[その「☆」がマジカルさをアピールしてるんだな…。]

もう、どうやって長官まで出世したのかがそもそもの疑問だ…。
ダメすぎるな。…腐ってやがる…遅すぎたんだ…(対処が)

なにか、聴こえた気がしたが…こっちか?(いっちゃらめぇ)

焼き肉はな…ある意味事足りている…。
生が、生が必要なんだ…俺達には…。

[…?? 瞬いた。こちらもまたたいた。]

(2422) 2011/03/07(Mon) 02:26:40

ベルナルト、丸投げひでえwww

2011/03/07(Mon) 02:27:54

ロラン、頭を抱えざるを得ないwwwwwwwwwwww

2011/03/07(Mon) 02:31:30

ヴァレリー (ふらぅ)

生肉くいてー!!!

一人暮らししてる頃ならスーパーの閉店直前で刺身類すげー安くなるからそれ主食ってたんだけどさー、
流石に実家暮らしじゃそれできなくてなぁ。

…ちゃんとしたところの食べると高いじゃん、わりと。
なまはむでもいい、くいたし。

まぁ、ダイエット中なのだが、ね。
月に一回、通院帰りだけは自重しない日、にするよてー。

(2423) 2011/03/07(Mon) 02:32:27

ベルナルト (azuma)

>>2422
[見た目だけだけどな…]

…分からん…あれか、大人の事情的な。
腐ってるなら仕方がない。
インドラの矢で貫こう[ラピ☆タ]

…――
[対象完全に沈黙!ああ!窓に!窓に!]

生いーな、今度生肉を
腹いっぱいたべたい。な。

[机の上に手を組むようにした上に顎を置く。
首を少しだけ傾げて目を細めた]

(2424) 2011/03/07(Mon) 02:32:42

クトゥルフ QB (xavi)

あのブレスレット・・・。

(2425) 2011/03/07(Mon) 02:36:22

ベルナルト (azuma)

いーよな生肉!

実家だと食事とかーそーだよなあ。
好き勝手できないってゆーかさ。
おーぅ。ダイエット。…ファイト!!

>>2425
思わせぶりな台詞吐くなよ!
あっちのほうもソウルジ☆ムっぽいこと
言い出してるしどーなってr。

(2426) 2011/03/07(Mon) 02:41:58

ロラン (kairi)

>>2424
[実際には唯の凶悪な鈍器だしな…。]

きたない流石大人きたない。
腐敗したものは土に返して栄養源にするとよい…。
しかしヤツラは滅びぬ!何度でも蘇るさ!!(残念)

[そしてブラックアウトで場面転換ですね判ります!]

食べたいなーモツ鍋もそうだけど、楽しみだ。
腹いっぱい食べたいな。レバ刺し。レバ刺し。

[不思議そうに一度瞬いて、もういちど。
ごつ、と小さく鈍い音を立てて、机に頭ごと突っ伏すと
僅か顔を横に動かして、覗きこむように。]

どしたの。

(2427) 2011/03/07(Mon) 02:42:09

ロラン>>2425 意味深だなwwwwなんだよwwwww

2011/03/07(Mon) 02:42:33

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になってよ!

(2428) 2011/03/07(Mon) 02:45:31

ロラン、ダイエット、の言葉に耳をふさいだ。みみがいたい。

2011/03/07(Mon) 02:46:01

ベルナルト (azuma)

答えろよ!

[QBにチョップ!]

(2429) 2011/03/07(Mon) 02:49:51

ロラン、…続きはWebで! ということかそうか…!

2011/03/07(Mon) 02:51:29

ベルナルト (azuma)

>>2427
[ですよねー。血なまぐさい]

接待とか大変そうだな。[リアル]
どこへ行こうというのだね!![逃げられない!]

[某はじめちゃんとかが気づいてくれるね!]

楽しみだなあ。レバサシ食べたすぎる。
楽しみだなあ!!!![ばんばん]

[ごつという音に少し吃驚したようだ。
覗き込まれると青みを帯びた眸を
緩やかに細めてから少し反らす]

ヤ、 べつに。
みょーにくすぐってーと思ったダケ。

(2430) 2011/03/07(Mon) 02:52:33

ベルナルト、ここウェブだよ!!

2011/03/07(Mon) 02:54:15

クトゥルフ QB (xavi)

・・・。
僕にはどうしようもない。

(2431) 2011/03/07(Mon) 02:57:56

ベルナルト (azuma)

お前の謂う意味深台詞は
こえーんだよ!!

[チョップ続行]

(2432) 2011/03/07(Mon) 02:59:30

クトゥルフ QB (xavi)

この戦いに割り込むには、同じ地球防衛軍じゃなきゃダメだ。

(2433) 2011/03/07(Mon) 03:04:24

クトゥルフ QB (xavi)

あ、でも魔法少女でも平気だよ。
だから、僕と契約して(ry

(2434) 2011/03/07(Mon) 03:04:43

ベルナルト (azuma)

地球防衛軍 VS 魔法少女
とか
考えただけでも阿鼻叫喚だぜ…

しねえよ!まざりたくねーよ!

(2435) 2011/03/07(Mon) 03:08:20

ロラン (kairi)

画面の向こうの地球防衛軍と
魔法少女。

どっちが世界の為になるのか悩ましいn…

(2436) 2011/03/07(Mon) 03:12:11

ベルナルト、QBをわたあめがごとくぽふぽふとしながら*多分寝る*

2011/03/07(Mon) 03:12:55

クトゥルフ QB (xavi)

生憎だが、助言のしようがないよ。

[ぽふぽふされながら]

(2437) 2011/03/07(Mon) 03:14:35

ロラン (kairi)

>>2430
[まったくマジカルの気配が無くなったな…]

黄金のお菓子折りとか用意しなきゃいけないしな。(時代錯誤)
(平和を)返したまえ、良い子だから!!

[そうか!!ジッチャンの名にかけて、真実はいつもお前だ!]

楽しみだねぇ。レバ刺し。もつ鍋。
思い起こすだけで、今から既にそわそわしてしまうぜ…。
楽しみだなあ!!![叩くなたたくな!]

[僅かに逸れた青。其れに気付いたか微かに眼を細め。
そうと、手を伸ばす。叶うならば此方を向かせようと。]

…?くすぐったい?

(2438) 2011/03/07(Mon) 03:17:07

ロラン (kairi)

ベルも、おやすみおやすみ。

>>2437
…ところで、
台詞のバリエーションが増えたね!!

(2439) 2011/03/07(Mon) 03:18:03

アナスタシア が参加しました。


アナスタシア (skyline)

この時間にこっそりTVから出てくるとか、怖すぎて無理!

(2440) 2011/03/07(Mon) 03:18:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ