人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ (yummy)

どう考えてもコレ深夜のニッチな番組です。
ありがとうございまs

わあい。
生でも食えるお肉で焼肉と、もつ鍋。
お腹減ったねえ。
[ごろごろごろ]

(2404) 2011/03/07(Mon) 01:47:45

ベルナルト (azuma)

>>2402
ジュータンも洗えちゃうアレ
便利そー。ちょっとほしい。
スチームあてるのはヤバい!

>>2404
ほんとうにありがとうございmst

肉三昧だな…
…はーらへったな。時間も時間だしな。

(2405) 2011/03/07(Mon) 01:50:19

ロラン (kairi)

(゚Д゚)





正義の味方が使う必殺技じゃねえよwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2406) 2011/03/07(Mon) 01:51:17

ロラン (kairi)

>>2403
[ぼっこぼこだよ痛いね!!]

ヘンタイものなら、この展開も致し方が無い…。
ところで俺、気付いてしまったんだが
これ、とりあえずあの温泉地を通報したら早くないk

雨が激しくなってるから気をつけろよ(フラグ重ね)


レアいいよなー。
生肉くいたいなーユッケとかなーレバ刺しとかなー。

[てしてしされた、あう。
きょとりと瞬いた。なになに?]

(2407) 2011/03/07(Mon) 01:54:22

ラビ (yummy)

>>2390 ミハりん
身長は、村の設定にもよるけど、明らかにチップが金髪碧眼なのに日本人平均の身長とかに、もやっと来てしまうクチかも、僕は。

自己主張の薄いキャラを作為的にやるのは難しそうだねー。
何か、対戦ゲームでやる接待プレイ(わざと負けてる事を相手に感じさせずに接戦ギリギリで負けるプレイ)に通じるような、通じないような。

(2408) 2011/03/07(Mon) 01:54:55

ラビがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ラビは村を出ました)


ラビ が参加しました。


ラビ (yummy)

入れ替え、入れ替え。
0ptにしようと思ったけど、
19ptと言う残念な余りになってしまっtt

(2409) 2011/03/07(Mon) 01:57:10

ミハイル (りしあ)

星型って聞けばまじかるに思えるかも知れねーが……



それってただのモーニングスターじゃね?

[あれも一応太陽を模してるらしーが、えげつねートゲトゲだよな。撲殺魔法少女。]

寝る寝る言いながら、
成敗ログにみんなイキイキしすぎて眠れねーよ畜生。

>>2402
美容院でスチームぶわーって時々されんだけど
あれも似たよーなモンかねー。
オバ様方が、もっと顔に当てて顔にって
スチーム美顔器みてーなこと言ってたが、
そんな効果はありませんって美容師さんが困ってた。

何かこっちの村の連中で、
ミッキーの調理法を話し合ってる気分。

(2410) 2011/03/07(Mon) 01:58:55

ロラン (kairi)

スネーク、応答せよスネーク。

……向こうの俺の押し入れを、今すぐ探ってくるんd

(2411) 2011/03/07(Mon) 02:00:34

ベルナルト (azuma)

遺書噴いた。



押入れの中にはユメとワンダーが。

(2412) 2011/03/07(Mon) 02:04:08

ミハイル (りしあ)

>>2408
まー、個体差はあっからなー。
白人って一口に言っても、
アングロサクソンとスラブとラテンとetc

舞台も日本で、日本名をつけさせられて、
それで金髪チップとかは
ハーフなの帰化なの染めてんのとか……。
言い出したらキリねーので、
どこまでファンタジーとリアルの比率で割切るかだよな。

成長スピードとかも考えちまう。
外国人にしろ、昔にしろ、「大人」扱いされんの早いよな。
そゆとこが気になんのは似た者同士かもなーw

(2413) 2011/03/07(Mon) 02:05:12

ラビ (yummy)

向こうのロランに合掌。なむー
押し入れには(ry

時々、子どもの死後、作文なら未だ良いけど、描いてた漫画の原稿未満っぽいものが報道されたりして、すごく気の毒になる事があるy
公表する方は、好意なんだろうけどw

[もふもふ]

と言うわけで、
そろそろ、おやすみなさい**。

(2414) 2011/03/07(Mon) 02:05:25

ミハイル、きっと押入れはネコ型ロボットが棲んでる桃源郷。

2011/03/07(Mon) 02:06:56

ベルナルト (azuma)

>>2407
[わーいちまみれだー]

仕方ないな、まず下着ドロだもんな。
温泉地を…それだ!封鎖しろ!

ああ、すぐ戻る(まだ重ねる)


レバサシとレバサシとユッケとユッケと
そう、生肉が食べたい。

[てし。気にするな]

(2415) 2011/03/07(Mon) 02:07:11

ベルナルト、咽喉の爆弾でたー

2011/03/07(Mon) 02:07:50

ミハイル (りしあ)

PCには自爆ボタンつけとくべきだよな。
なまじっか解体してパーツ売ろうとか思われるとry

そこは紳士(?)のプライベート!
せめて初期化してえええええええ!!


……隠しフォルダにパスワードかけて圧縮しとくべきか。

(2416) 2011/03/07(Mon) 02:08:21

ベルナルト (azuma)

おやすみラビ!

>>2410
……。

そ、そいつはいわねーお約束だ!
[ぼっこぼこだよ]

成敗ログ気になる仕方がない。

(2417) 2011/03/07(Mon) 02:09:28

ミハイル、ミッキーの[ピー]の肉を95%拝借して、はいユッケ。*

2011/03/07(Mon) 02:09:55

ベルナルト、ほとんどじゃねーか!

2011/03/07(Mon) 02:11:02

ミハイル (りしあ)

後、何故卒業文集とか将来なりたかったモノとか
報道されんだろーね。



オレ様何書いたっけなー……。

てかあーゆー過去のアヤマチや恥辱の塊や黒歴史を
マスコミに提供すんなよとか思。
住所録売っちまうのと似たよーなモンなんかな。

後生大事に毎年学校に補完されんのもな。

(2418) 2011/03/07(Mon) 02:12:50

ロラン (kairi)

>>2415
[わーい血糊で一気にまじかるがほらーにry]

下着ドロが競技化している様な有様だからな…
封鎖すれば、エイリアンも犯罪者も、全てが解決する!!

わかった、あったかい飲みモノ用意して待ってるよ(倍率ドン)


レバ刺しとレバ刺しとユッケとユッケとレバ刺し。
とりあえず、生肉だ…。生肉を、今すぐ我らの前に用意するんだ…。

[きょとん。わかった。
お返しにこちらもてし。]

(2419) 2011/03/07(Mon) 02:15:03

ミハイル、叩いて刻んで細切れにぶっ潰してあっから出所はバレねーだろ。*

2011/03/07(Mon) 02:16:24

ミハイル<< ラビ>>の肝臓(と書いてレバーと読む)も刺しといた。*

2011/03/07(Mon) 02:18:03

ベルナルト (azuma)

…文集はあんまり
振り返りたくねーな…

[ふ、と遠い目をしました]

(2420) 2011/03/07(Mon) 02:18:15

ベルナルト、うわあ、うさぎの肝。

2011/03/07(Mon) 02:18:28

ロラン、う、うさー!!!!(ひぃ

2011/03/07(Mon) 02:19:28

ベルナルト (azuma)

>>2419
[ちだまり☆スケッチでござる]

…しかも長官がその参加者とか
もーダメだろ。よし、焼き払え!!

ん?今の影は…気のせいか…(ほぼ確定)

生肉に飢えてるな…
生がいいな生。…肉の刺身を…

[てしられた。またたいた。
もう一回瞬いた]

(2421) 2011/03/07(Mon) 02:21:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ