人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ、何と言う変身シーンwwwwww

2011/03/07(Mon) 01:06:54

ベルナルト (azuma)

それは

「はんぶっしつ」(反物質)
じゃなくて
「たんもの しち」(反物 質)
だー!!!!

○の代わりに愛っていい話のよーな気がしたけど
気がしただけだった!!

(2384) 2011/03/07(Mon) 01:09:56

ミハイル、腹筋が捩れすぎて眠気が飛んだ。

2011/03/07(Mon) 01:10:48

ベルナルト (azuma)

長官出撃しねーのかよwwwwwwwwwwwwww

(2385) 2011/03/07(Mon) 01:16:24

ミハイル、オリガはマミる気か!?

2011/03/07(Mon) 01:18:20

ロラン (kairi)

>>2383
ネタ自体は存外にストックあるから、
俺もやってみたい気はするんだけどな。

やるタイミングを尽く逃している気がするるるるrrr。
今度どこかでやってみようかな…。

(2386) 2011/03/07(Mon) 01:19:00

ベルナルト、おwwwりwwwがwwwwwwwwww

2011/03/07(Mon) 01:19:09

ベルナルト (azuma)

ミッキー焼かれてるんですけどー!!
いーの?!あれいーの!?

(2387) 2011/03/07(Mon) 01:19:42

ベルナルト (azuma)

オリガのキメ台詞混ぜすぎだろ!!

(2388) 2011/03/07(Mon) 01:21:01

ベルナルト、ミッキーつええエエエエエエ

2011/03/07(Mon) 01:22:25

ベルナルト (azuma)

そんなことよりモツ鍋食べたい!!


[焼かれる肉塊に何か思うところがあったようです]

(2389) 2011/03/07(Mon) 01:23:53

ミハイル (りしあ)

>>2383
無意識で選ばねーって、
右男以外に何かあっかなー。
(選ばなくてもチップに引き摺られて右っぽくなることはたまに)

身長もそこまで拘んねーし。
所謂自分が嫌いや苦手な要素も
最近キャラに投入して挑戦したりしてっからなー。

多分「まとも」とか「普通」とかって
評価がつかねーよーに、意図的にずらしてんのはありそー。
敢えて自己主張の薄いキャラ、とかは……選ばねーな。

(2390) 2011/03/07(Mon) 01:25:31

ロラン (kairi)

マジカルくさりがまの分銅って


すっごく、マジカルでも何でもなく物理的(

(2391) 2011/03/07(Mon) 01:26:11

ミハイル、変態は褒め言葉だ(爽)

2011/03/07(Mon) 01:27:39

ミハイル (りしあ)

きっと持ち手んとこが、
お子様向けの商品として売ることを考えてそーな
マジカルな作りになってんだよ。
多分恐らくそーだといーな。



でも危険なのでお子様は真似しちゃいけません的な。

(2392) 2011/03/07(Mon) 01:29:06

ベルナルト、オッサンを埋めた。炬燵に。

2011/03/07(Mon) 01:29:32

ミハイル (りしあ)

最近の電子レンジだと、
水蒸気で脂肪分を刮げ落としてくれるらしーな。

[ミッキーをレンチンしたくなっている。
猫を入れちゃいけねーらしーが、動けるデブを入れちゃいけねーとは書いてなかったよ。ミッキーはミッキーであり男ではないらしいし。]

(2393) 2011/03/07(Mon) 01:30:17

ベルナルト (azuma)

すーぱーらぶはーt

[茶に咽ています暫くお待ちください]

(2394) 2011/03/07(Mon) 01:30:19

ミハイル、掘り炬燵だったのか!

2011/03/07(Mon) 01:30:31

ミハイル (りしあ)

あ、あついよせまいよこわいよー。


……とでも言うと思ったか。
しかし炬燵封印の刑ってサウナみたいだよな。
オレ様全裸だし。

[炬燵内が、汗でじっとり湿っていった。*]

(2395) 2011/03/07(Mon) 01:31:46

ベルナルト、掘りごたつじゃねーとアーヴァインはいらないわァ(誰

2011/03/07(Mon) 01:32:02

ミハイル、ハート型でファンシーに見えても、光線は光線。

2011/03/07(Mon) 01:32:37

ミハイル、自宅警備員アーヴァインなんてうちにゃいねーよ置いてねーよ。*

2011/03/07(Mon) 01:33:39

ロラン (kairi)

もう何処からつっこめばいいのか判らない戦隊モノである…。

[版権とか大丈夫k]

(2396) 2011/03/07(Mon) 01:33:48

ラビ (yummy)

……分銅。
マジカルな力で、追跡ミサイルみたいな能力がある分銅 と か。物理的な重さだけなのだろうk


もつ鍋も良いけど。
僕は、焼き肉が食べたいです。

(2397) 2011/03/07(Mon) 01:34:04

ロラン (kairi)

つまり、ファンネルな分銅!!!

[一挙にマジカルさが激減。]

……または、物理的な重さに加えて
マジカルな重さ(1t)とかがダメージに付加される、とか…。
…どうだろう…。(どうなんだろう)

とりあえず  肉食べたいです。

(2398) 2011/03/07(Mon) 01:36:30

ベルナルト (azuma)

あのまじかる少女は
普通に分銅(形だけ星型で重量級)で
撲殺天使しそうだから困る。

戦隊ものっていうか
戦隊の隊員がいっぱい、みたいな

[協力してないし]

焼肉なら生焼けくらいがうまいスキ。
…腹減ってきたな。

(2399) 2011/03/07(Mon) 01:39:17

ベルナルト、オッサンを引っ張り上げて天日干しにした。

2011/03/07(Mon) 01:39:37

ベルナルト (azuma)

こらあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ


ソフィー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


[>>防衛2:487]

(2400) 2011/03/07(Mon) 01:43:06

ロラン (kairi)

…なるほど形がまじかる!!

[星型!   やべぇ痛そう。]

変態モノの隊員が いっぱい。
って言った方が正しい気がしてきt  おっとだれかきたようだ。



肉が新鮮なら、正直焼かなくてもいい…と思わなくもない。
レア好きです。
しかしこの時間から食べると  大変な事に…。

[ごろり。おなかすいた。]

(2401) 2011/03/07(Mon) 01:43:08

ヴァレリー (ふらぅ)

あ、加圧水蒸気ねー。

あれさ、通販で売ってる、絨毯も洗えちゃう魔法の掃除機にも使われてるじゃねーかな。

アレでぶあーってすればいんじゃね?すちーむすちーむ。

(2402) 2011/03/07(Mon) 01:43:56

ベルナルト (azuma)

ちょーかんも
補足いれてんじゃねーよwwwww
マミる謂うなwww!

[>>2401 ぼっこぼこだよ!!!!!]

ヘンタイ者ならしかたがないな。
ちょっと川の増水を見てくる(フラグ)

レアいーよな
生肉くいてーな
はらへった。食わないけど!!

[てしてし]

(2403) 2011/03/07(Mon) 01:47:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ