人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>2361
おー、見てみるといーよ。
琴線にふれるのがなきゃー
貯めときゃいーだけだしな。

(2364) 2011/03/07(Mon) 00:31:00

ミハイル (りしあ)

>>2359 >>2360
猫溺泉に落ちれば問題ないんでねーかな。

[猫二匹。]

(2365) 2011/03/07(Mon) 00:31:56

クトゥルフ QB (xavi)

狙い通り(キリッ

だから、僕と契約して魔法少女になってよ。

(2366) 2011/03/07(Mon) 00:32:25

ベルナルト (azuma)

>>2362
たぶんギャップもえだな!
定義づけるとするなら。

ン?ロランのRPについて?
じょーひんっていうか
「育ちのいーヒト」
ってカンジがするぜ?ボロクソなストリートチルドレンとかそんな感じはしねーな。

>>2365
オレ、
かるかん買ってこなきゃーいけねーのか

[猫の餌です]

(2367) 2011/03/07(Mon) 00:34:30

ベルナルト (azuma)

>>2366
お前も猫なんたら泉に沈んで
ただの猫になって来いよ!

[ぶくぶく]

(2368) 2011/03/07(Mon) 00:35:00

ベルナルト、オリガがちゅうにびょうwwwwwwwwww

2011/03/07(Mon) 00:38:06

カチューシャ (wuming)

レス書いたら三十分も掛かったにゃ…。
もう寝ないといけにゃいから朝上げるにゃ…

(2369) 2011/03/07(Mon) 00:39:33

ベルナルト (azuma)

ぷり

   てぃ

 ぶるー

       むーん…!!!!


[盛大に咽た。げっほげっほげほ>>防衛2:452]

(2370) 2011/03/07(Mon) 00:39:50

ロラン (kairi)

>>2362
気品やらは初めて言われた気がする。
まぁ、滅多にイメージを聞く機会も無いのもあるけれど。

精神面で色々葛藤してごちゃーってして
でも最終的に整えてく、って変化の過程が好きで
よくそういうロールしてるからなー…
がむしゃらな子は確かにそう居ないかも。



…あと、中の人が全然努力しない子なので
PCも努力しない子ばっかりである!!
残念。

(2371) 2011/03/07(Mon) 00:41:15

カチューシャ、ねむ・・・ぱた。[すーすー]**

2011/03/07(Mon) 00:42:04

ベルナルト、おー、ねこ、おやすみ(毛布かけた)

2011/03/07(Mon) 00:42:25

ロラン (kairi)

>>2360
にゃー。
猫になってもいいけど、
そうするとカチューが愛でられなくなるからなー。

[こきゅ。わしわし、なでなで。
あと、契約販売員は遠慮しtげふごふん。]

(2372) 2011/03/07(Mon) 00:42:53

ロラン、 カチューシャをなでたなでた。おやすみおやすみ!

2011/03/07(Mon) 00:43:11

ベルナルト (azuma)

変身が若干仮面ラ☆ダーで
魔法少女から
鎖鎌になって
今宵の刃は血に飢えておるわとか剣客か


オリガー!オリガー!

[ばんばん机を叩いた。]

(2373) 2011/03/07(Mon) 00:44:09

ミハイル (りしあ)

魔法少女っぽいのの武器が鎖鎌か……。
最近は斬新だな。

(2374) 2011/03/07(Mon) 00:44:20

ラビ、 カチューシャに、おやすみなさいー。

2011/03/07(Mon) 00:44:49

ベルナルト、しかもそのまま消えていくのかよwwwwwwwwww

2011/03/07(Mon) 00:46:27

ヴァレリー (ふらぅ)

まじかるくさりがまwwwwwwwwwwwww

ぱねぇっすよ、ぶるーむーん!!!

(2375) 2011/03/07(Mon) 00:46:48

ミハイル、 カチューシャおやすみー。今宵も全裸で膝枕(危険がアブナイ)

2011/03/07(Mon) 00:48:25

ベルナルト (azuma)

ミッキーの
腹の


下着うかばれねええええええええええ!

(2376) 2011/03/07(Mon) 00:50:37

ミハイル (りしあ)

いやもう、あのイっちゃってる目は
魔法少女なんて生易しいモンじゃねーだろ。

初号機ばりの暴走してるさ○か的な、



……アレ、なんだ、魔法少女でオッケーじゃん。
幅広いなあ。

ちょっと、ブレザームーンを期待していたんだが何でもなry

[そういうパロあったよね。]

(2377) 2011/03/07(Mon) 00:51:01

ミハイル、 ロランの着歴は全部母親に激しい親近感を覚えた。

2011/03/07(Mon) 00:52:07

ミハイル、全部職場、よりはマシなんだがな。何だか涙がしょっぱい。

2011/03/07(Mon) 00:52:40

ベルナルト、おっさんにハンカチ(白い)を差し出した、

2011/03/07(Mon) 00:54:10

ベルナルト (azuma)


>アテクシは男じゃなくミッキーだから障害はないわ


なんだこの名台詞。
…迷台詞?

(2378) 2011/03/07(Mon) 00:57:23

ロラン (kairi)

>>2365
これ以上変な泉に落ちるのは遠慮したい今日この頃です。

[にゃんこと一緒にごろごろ。]

>>2367
育ち。
あー…育ちのいー…ヒト…?(首傾げた)
わかるような、わからないようなななな!

まぁ、やろうと思えば全然やれるかなぁ。<ストリートチルドレン系
というか、毎回PC考える際に、候補には紛れこんでるけど
やりたいPCの第一希望には踊り出ないというか。

自分の中で演じたい決め手に何かが欠けるんだろうな…
…あ、これか。これが「育ちが良い」になるのかな…。

(2379) 2011/03/07(Mon) 00:58:08

ベルナルト (azuma)

最近のまほーしょーじょは
いろいろアレでソレだからなァ。
…さ☆かはしかたがない。
幸せはどこにあるのですか…[欝マギカ]


ブレザームーンてなに?
セーラーうんたらのパロまんが?

(2380) 2011/03/07(Mon) 00:58:28

ロラン、セー○ームーンのパロは、ブルムーンしかわかんねぇな…(

2011/03/07(Mon) 01:01:09

ベルナルト (azuma)

>>2379
好みのけーこーってヤツ?
多分それが育ちがイーってヤツかな、
まー、
かもす雰囲気ってものあるとは思うケド。


いいんじゃん?
スキなキャラクター
スキなよーにやってるほーが
楽しーしね。

オレなんかはこゆ喋ると残念系とかスキよ?
あと朴念仁。
好むキャラのけーこー分析とかやってもたのしーかもね。

(2381) 2011/03/07(Mon) 01:02:46

ベルナルト、質屋に流すなよwwwww>ソフィー

2011/03/07(Mon) 01:04:34

ベルナルト (azuma)

うおお、
変身に統一感がなくて
ツッコミがおいつかねえ!!!!

[だがそれがいい]

(2382) 2011/03/07(Mon) 01:05:11

ラビ (yummy)

>>2363 ミハりん
あれ、僕、ずっとミハりんって書いてるよ!
ぞわっとするなら、もっと呼んでみようかなーって気持ちになる。

何となく、こういう設定はやりにくいとか。
無意識で選ばない、とかあるよね。
僕は自キャラの身長高いのが割と好き←


ロランの人のストリートチルドレンも見てみたい気がするるる。

(2383) 2011/03/07(Mon) 01:05:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ