人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>ゴージャスガチャ
タイアップ系以外のがちゃを
何でもひけるチケットだぜ。

(2346) 2011/03/07(Mon) 00:07:30

ラビ (yummy)

>>2342 ロラン
えっとね。
350Gのツインスター、もしくは300Gのココプレのガチャが回せるチケットだよ。(タイアップ系ガチャには使えない)

(2347) 2011/03/07(Mon) 00:09:18

ミハイル (りしあ)

RPの雰囲気とかだろーなー。

ふむ、ベルっちも細腰臍出しまーめいd

[それは生足。]

(2348) 2011/03/07(Mon) 00:11:53

ベルナルト (azuma)

>>2341
ン、そーなんだな、
なんでだろ。
絵のイメージってのはあるかもなあ。
そゆの、先に見てるヒトならば。
RPの雰囲気ってアレか、細そーってドユコト。

>>2340
悪いもんでも食ったんか。
[真顔]

>>2345
営業を忘れるQBかわいいな!
中のヒト補正ってあるンかな、どーかな。

(2349) 2011/03/07(Mon) 00:12:57

ベルナルト (azuma)

>>2348
待てよ、腰出してるって
それはなんか特殊な服だよ!!

…ア、あれか、シャツの下のほーから
出てるってコト!?

[EFBベネットでした]

(2350) 2011/03/07(Mon) 00:15:19

ミハイル (りしあ)

>営業を忘れるQBかわいい

どういうことなの……!?

(2351) 2011/03/07(Mon) 00:15:29

ラビ (yummy)

ちっぱいRPは返って難しいお。ミハリんの好きな貧コンプレックスとか、難易度高いよー。

少年RPはRP村でも時々やるかな。ホントに時々だけど。ガチだと少年少女がラクチン。妙齢の女性とおっさん使うの不得手。(おばちゃんはイケる)

>>2344 QB
営業を忘れたね!
ちょっと可愛かった。どうしよう!

(2352) 2011/03/07(Mon) 00:15:39

ラビ、 ベルナルトは、絶対領域!絶対領域!

2011/03/07(Mon) 00:16:06

ロラン (kairi)

物腰が  上品  だと…。    (ごくり


wwwwwありがとう嬉しいけれどうっかり芝!
気品!!1!気品!??  それ錯覚じゃね(
欠片でいいので欲しい気品!

(2353) 2011/03/07(Mon) 00:17:45

ベルナルト (azuma)

>>2351
えっ!か、かわいーじゃん?
いつも営業営業してるQBが
うっかりしてるみたいで!

>>2352
な!かわいーよな!

(2354) 2011/03/07(Mon) 00:18:10

ラビ (yummy)

カラダのイメージだと、そう言えばミハリんは毎回キャラによって、読み手に想像させる全体像を毎回きちっと変えてくる。

変えてくるんだけど、浮かぶ映像の範囲と言うか、描写で中の人が分かる感じかもしれないなあ。

(2355) 2011/03/07(Mon) 00:18:36

ロランがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ロランは村を出ました)


ロラン が参加しました。


ロラン (kairi)

>>2346>>2347
タイアップ ガチャ…  ってあれかな版権系みたいなやつかな。
それ以外なら回せるってことか!
ありがとうありがとう!!!

よし、ならば適当にひいてこよう。

(2356) 2011/03/07(Mon) 00:20:25

ロラン (kairi)

>>2349
普通に飯食っただけにゃ。

[真顔。]


なんか、カチューの口調がうつった。
にゃにゃにゃ。

(2357) 2011/03/07(Mon) 00:21:34

ベルナルト (azuma)

>>2356
ソ、版権けー。
鬼帝(キティ)とか、
ミクとかは回せない。
アトゲオリジナルのは回せる。

オッケ?

じゃ、けんとーをいのる!

(2358) 2011/03/07(Mon) 00:22:36

ベルナルト (azuma)

>>2357
そ、そーか…
猫2匹か…そのうちどっちも
猫になったりしねーだろーな…。

[首傾げ]

(2359) 2011/03/07(Mon) 00:24:25

ラビ、 ロラン猫語がうつるご飯だと……ざわざわ。

2011/03/07(Mon) 00:25:24

ベルナルト、どんな飯だ・・・ざわ・・・

2011/03/07(Mon) 00:26:20

カチューシャ (wuming)

にゃ?
ロランも猫になるにゃ?なかーまにゃ?

[こきゅっと。ごーろごーろ。懐きまくり。]

(2360) 2011/03/07(Mon) 00:26:38

ロラン (kairi)

>>2358
オッケ!さんきゅ!

…今何のガチャがあるんだろな…。
見てみるかー。

(2361) 2011/03/07(Mon) 00:27:49

ミハイル (りしあ)

うっかりが可愛いのか。ギャップ萌えってやつか。

>>2353
え? オレ様だけなんかな?
この機会だから他にも聞いてみるといい。

何かあんまし、泥臭いイメージがないと言うか。
物腰丁寧だよねって言う。

(2362) 2011/03/07(Mon) 00:30:23

ミハイル (りしあ)

>>2355
ラビにミハリんとか呼ばれると ぞわっと する な
キャラ設計する時って、内面の価値観とかが
先に来るから、外見ってーと
相手が想像(&描写)し易い何か一つ、って
決めることが多いかも。
後、なるべくチップのイメージから逸脱しないよーに。
特徴やアク強いの好きだから、平凡さからは
かけ離れてしまいつつ、リアルっぽさを忘れないために悩。

こう見られたいんだ! ってアッピール強すぎるんかも知らんね。
オレ様は逆に細腰っぽい男RPとか苦手だ。
開き直ってヒョロ長ナヨっとしたオカマRPはしたことあるが。

ちっぱいRPは、あっちのソフィーとかエッタとかry

(2363) 2011/03/07(Mon) 00:30:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ