人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、ぱついちが 「ばついち」 に見えて 「?」となった秘密

2011/03/06(Sun) 23:39:40

ミハイル (りしあ)

じゃあ46億千万ズオチ。

(2326) 2011/03/06(Sun) 23:41:19

ミハイル、 カチューシャの前夫か……<< ロラン>>あたりかな。

2011/03/06(Sun) 23:41:47

ベルナルト (azuma)

ずおち…?なんかヒオチみたいだな…

[日本酒をダメにするアレです]

ず、……

ポーランド?1米=10000ズオチ
…インスタントお金持ち気分!!

(2327) 2011/03/06(Sun) 23:44:42

ベルナルト、マトモな出目であった!

2011/03/06(Sun) 23:45:07

ロラン (kairi)

さぷりめんときょーわこく。

って読んだ。
全然文字数足りなかった。

(2328) 2011/03/06(Sun) 23:45:09

カチューシャ、 ロランおかえりにゃー。すりすり。

2011/03/06(Sun) 23:45:11

ミハイル、TVの向こうのドッペルさんを羨ましそうに眺めている。

2011/03/06(Sun) 23:45:14

ミハイル (りしあ)

うん、折角だから知ってそーな国にしてみた。
通貨って面白いよなー。

まあ、もっと分かり易く言うと
410000ぐっせるくらいじゃねーかな。
1ループ。

(2329) 2011/03/06(Sun) 23:46:31

カチューシャ (wuming)

[唇むにむにされた!]

ひゃーんひゃにすりゅにゃー!!

[顔面めがけて猫パンチ猫パンチ]

(2330) 2011/03/06(Sun) 23:46:31

ベルナルト (azuma)

ビタミンCとか摂取できます的な。


……

[オッサンになまぬるい目]

(2331) 2011/03/06(Sun) 23:46:56

ラビ (yummy)

ただいまあ。
何げなくDVD返却に行ってた。
コードギアス最初からまた観てるんだけど、ルルーシュの柳腰見るとどうしてもあずまさんを思い出す←

(2332) 2011/03/06(Sun) 23:47:08

ロラン、 カチューシャただいまー。すりすりするにゃんこを抱きかかえ。ぬくい。

2011/03/06(Sun) 23:47:17

ラビ (yummy)

>>2311 ミハりん

雑談村で話題にされてて(ry
は、確か村設定か何かに対するネガティブな感想だったよね。
村建てさんが落ち込まれたんだっけ。
あれで、議事ロビーみるのがイヤになったとか、聞いた事がある記憶。

[無法「地帯」僕の変換は無事でした。]

一緒に楽しんで良い方に作用するなら良いけどもって感じには同意だよ。

(2333) 2011/03/06(Sun) 23:47:21

ベルナルト (azuma)

おお、ちょーぐっせる富豪


[アトゲでしか使えない]


非課金者にもやさしーな!
いやケタがあれだからそーでもないか。

(2334) 2011/03/06(Sun) 23:48:06

カチューシャ、無法地帯。普通に変換されたにゃ。

2011/03/06(Sun) 23:48:33

ベルナルト (azuma)

>>2332
ルルーシュだいすきなオレとしては
光栄とも思うべきなのだろうか

いいよなルルーシュ
あいつはうつくしいへたれだ。

(2335) 2011/03/06(Sun) 23:48:55

カチューシャ、 ラビ柳腰はあずまさん。かちゅー覚えた!

2011/03/06(Sun) 23:49:15

ベルナルト、シュレディンガーに謝れwww>オリガ

2011/03/06(Sun) 23:49:39

ミハイル (りしあ)

柔らけーしちっせーのに
よく回る口だなーって思ってなー。

[顔面ヒットで鼻血が出た。]

じゃれるんなら爪しまえよー、後、手加減しろぃ。

[でも避けない。]

(2336) 2011/03/06(Sun) 23:49:50

ベルナルト、そこ覚えるのかよ!!(チョップ)

2011/03/06(Sun) 23:49:56

カチューシャ (wuming)

ロランはあたしのぜんぷだったにゃ。
でんぷ?おいしい?

[こきゅっと首傾げ。]

あっためてあげるにゃー。

(2337) 2011/03/06(Sun) 23:51:30

ミハイル (りしあ)

CL○MP頭身ってヤツだな。
今やってるゲームのボスが
丸っきりルルーシュにしか思えねー罠。
あの声はインパクトすげーや。

(2338) 2011/03/06(Sun) 23:52:21

ラビ (yummy)

410000ぐっせるあれば、僕ループしないで、ぐっせるガチャ回すy



>>2333 訂正
× イヤになったとか
○ イヤんなった人が居るとか。

匿名で何か言われてるかもしれないのが苦手ってな感じで。

(2339) 2011/03/06(Sun) 23:53:39

ロラン (kairi)

前夫だったらしいね。
でもいいよ、いつでも俺の元に戻ってくるといいy

…田夫?

[こきゅ、と同じように首傾げ。
ぬくぬくにゃーにゃー。]

ありがとにゃー。
フレンチトーストが食べたくなったにゃー。

[話題が凄い遅れてる。]

(2340) 2011/03/06(Sun) 23:55:34

ラビ (yummy)

そう言えば、あずまさんのキャラは腰が細そうなイメージなのは何故なんだろう。RPの雰囲気もあるけど、やっぱり、あずまさん絵のイメージかしら。

(2341) 2011/03/06(Sun) 23:57:10

ミハイル、弟子にカチューシャの語尾が感染ってる……だと……(ざわ)

2011/03/06(Sun) 23:57:59

ロラン (kairi)

アトゲの話題になったので
このタイミングで!
聞く!!


ゴージャスガチャチケットって、何…(

(2342) 2011/03/06(Sun) 23:59:32

ミハイル (りしあ)

イメージはあるなー。

やみーさんのキャラはおっぱいでかそーとか←

単に同村した時のイメージなのかもだけど。
あんま少年キャラ見ないのでちょっち新鮮。

後、かいりさんのキャラは何故か妙に
物腰が上品そうに見える。気品があるっつーか。

(2343) 2011/03/07(Mon) 00:00:38

クトゥルフ QB (xavi)

キャラが中の人イメージ補正を受けるのかなぁ?
色々と難しいね!

(2344) 2011/03/07(Mon) 00:06:59

クトゥルフ QB (xavi)

あ、僕と契約して魔法少女になってよ!

(2345) 2011/03/07(Mon) 00:07:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ