人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

だって数えてねーんだもん!

…人間倉庫か、怖いな。
いや、ギャグかも。

―――全裸の方が
実験所っぽいっちゃぽいよな。

[首傾げ]

(2308) 2011/03/06(Sun) 22:43:19

ベルナルト (azuma)

観戦者村にしよーぜって
オレが乗っ取った!

[自慢気]

>ミハイル
ラピ●タかよ!
さすがっちゃさすがだな…

(2309) 2011/03/06(Sun) 22:44:45

ミハイル (りしあ)

ベルっち倉庫でこんなん思い出した。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13598881

(2310) 2011/03/06(Sun) 22:45:39

ミハイル (りしあ)

>>2307
なんつーか、ストレスフルな村だと、
外野の声でもモチベが↑↓しちまうっつかなー。

普段は村中はあんま第三者の目を
意識しないせーかも。
前に進行中の村の話を雑談村でやってて
マナー違反だ何だ騒いでたなーとか。

こっちはやり過ぎりゃ警告入るだろーし
実質無法地帯&あっちの村建の許可取れてるから
問題ねーと思うが。あんま慣れねー感覚。

[ところで第一変換が無法痴態ってなるよorz]

(2311) 2011/03/06(Sun) 22:51:50

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

結局は、イイ方に作用すんなら
目くじら立てねーって感じかな。
なんか響き合うRPG的みたいになってるしw



ところで審問チップで遊んだことないオレ様、
どーしてもソフィーをソフィアって打っちまうんだ……。

色んなチップ使ってっと、名前ごっちゃになるんかもな。

(2312) 2011/03/06(Sun) 22:56:10

カチューシャ、そもそも!18になったのだってミハイル無双だったからだしにゃー

2011/03/06(Sun) 22:58:35

カチューシャ (wuming)

こう…赤い溶液の中に全裸のベルハルトがぎっちゃり詰まって浮かんでて、一斉にこっち見てニコニコ笑ってるみたいな。

(2313) 2011/03/06(Sun) 23:00:53

ミハイル、うむ、微塵も後悔していない。舞台は整った。

2011/03/06(Sun) 23:01:14

カチューシャ (wuming)

国有の雑談村は別にゃけど、普通18制限が付くような雑談村って参加者しか見てないものにゃのに、見られてて恥ずかしいにゃー。
羞恥プレイにゃー。

[くしくし前足で顔を洗って動揺を誤魔化し中。
今更何を言っているのか。]

(2314) 2011/03/06(Sun) 23:06:23

ベルナルト (azuma)

>>2310
これかwwwwww
これ好きだけどさ!

>>2313
なんというエヴァンゲr

(2315) 2011/03/06(Sun) 23:08:19

ミハイル (りしあ)

和装の時にはちゃんと和装用の
胸を抑えるブラがあんよー。


……まーどっち道ソフィーには必要な[ターン]

(2316) 2011/03/06(Sun) 23:09:53

ミハイル (りしあ)

>>2313 >>2315
映画になったらちゃんと乳首まで補正されますってヤツか。

(2317) 2011/03/06(Sun) 23:10:38

ベルナルト (azuma)

ユーリーはまたヒトリゴトを801PTに
そろえてんのか…!

  ほんとにばかだな!

[※褒めてます]

>>2314
ははは渦中の人物(猫)がなにをいまさら!
[こーいつう つん のポーズ]

(2318) 2011/03/06(Sun) 23:11:05

ミハイル、村長 アーノルドにシュプレヒコール。けーずーれ!けーずーれ!

2011/03/06(Sun) 23:11:30

ミハイル、カーミラだと思っていたらカミーラだった……。よくあるよくあr

2011/03/06(Sun) 23:12:16

ミハイル (りしあ)

今更見られんのが恥ずかしくてえろぐが書けるかッ!



何か羞恥心のツボがおかしーんで、ウン。

(2319) 2011/03/06(Sun) 23:13:24

ミハイル、あず温泉って東京にあったのか。初耳だ。

2011/03/06(Sun) 23:17:03

ミハイル、シヴェ……すゅ……っ[舌噛んだ。]

2011/03/06(Sun) 23:17:41

ベルナルト、しべ、す? ??

2011/03/06(Sun) 23:18:55

ベルナルト (azuma)

なんで長官がピンチになってんのwwww

(2320) 2011/03/06(Sun) 23:20:57

ミハイル、( ゚∀゚)o彡°れーざーカンナ! ( ゚∀゚)o彡°カンナぶれーど!

2011/03/06(Sun) 23:24:18

ベルナルト (azuma)

…ループって資金いるんだ…
1ループいくら?

(2321) 2011/03/06(Sun) 23:24:38

ミハイル (りしあ)

多分3万兆億ドブラくらい。

(2322) 2011/03/06(Sun) 23:27:06

カチューシャ (wuming)

>>防衛村2:367
あー懐かしい。
近年復刻されたのよ。旧版も新版も持ってるにゃのよ。えへん。
青い表紙が壮麗で美々しいにゃよねえ。これぞ妖魔の王と言う感じで。
『惑乱の公子』と『熱夢の女王』も復刊されないかにゃー。

(2323) 2011/03/06(Sun) 23:30:44

カチューシャ、『シヴェシュ』にゃよ。[とパツイチで正確に発音した!]

2011/03/06(Sun) 23:33:12

ベルナルト (azuma)

さ、

  さんとめぷりんしぺきょーわこく…?



[通貨が分からなかったので調べたようだ]

……なんだそのおくせんまんみたいなの!

[単位に文句言った]

(2324) 2011/03/06(Sun) 23:33:24

ベルナルト、へぐ。

2011/03/06(Sun) 23:34:08

ロラン、たっだいまたっだいま。(こたつin)

2011/03/06(Sun) 23:35:01

ベルナルト、おー、おっかえりぃ。あったまれー

2011/03/06(Sun) 23:36:24

ミハイル (りしあ)

よく舌が縺れねーなー。

[感心したように、唇突付いて摘まむ。むにむに。]

(2325) 2011/03/06(Sun) 23:38:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ