人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クトゥルフ QB (xavi)

じゃあ、僕と契約して魔法少女になってよ。

(2288) 2011/03/06(Sun) 21:39:44

カチューシャ (wuming)

こんなのぜったいおかしいよー(棒読み)

(2289) 2011/03/06(Sun) 21:39:59

ベルナルト (azuma)

契約しねーよ!
大体オレだったら魔法せーねんだろーがよ!

[ごろが悪いですね]

(2290) 2011/03/06(Sun) 21:41:47

ミハイル、いや、ベルっちなら水被れば魔法少女になれんじゃね。

2011/03/06(Sun) 21:43:41

ベルナルト、だが断る!

2011/03/06(Sun) 21:48:22

クトゥルフ QB (xavi)

せーねんなの?
でも、こまかいことはどうでもいいんだ。

(2291) 2011/03/06(Sun) 21:49:23

カチューシャ (wuming)

そいやアナスタシアがいなくなったけどみはりんが騒いでない。

[ねむねむ。こてん。]

(2292) 2011/03/06(Sun) 21:50:06

ミハイル、アナスタシアはTVの中の住人だしなー。

2011/03/06(Sun) 21:52:31

ミハイル (りしあ)

それに、まーまだ女性分としてカチューシャ居るし?

[喉元擽りつつ。]

弟子とベルっちは水かけたら女体になるし←

(2293) 2011/03/06(Sun) 21:53:39

カチューシャ、喉ゴロゴロゴロゴロ…

2011/03/06(Sun) 21:54:59

ミハイル (りしあ)

てかアレだよな。
正しくは、

僕と契約して魔(法少)女になってよ。

法と少はオブラートだったんだ的な……。

(2294) 2011/03/06(Sun) 21:55:24

ベルナルト (azuma)

とうっ

[QBにちょっぷした。]

なんだとう。

アナスタシアはアレだ、
いよいよTVの中に本格的に帰ったかなーみたいな。

(2295) 2011/03/06(Sun) 21:56:06

ミハイル、 カチューシャかわいーかわいー。撫でくり撫でくり。

2011/03/06(Sun) 21:56:11

ベルナルト (azuma)

そーそー
最初っから魔女になんのぜんてーじゃん!
織り込み済みじゃん!みたいな。
マジキチク。
でもQBの立場からは筋が通ってる。

(2296) 2011/03/06(Sun) 21:57:06

ミハイル (りしあ)

契約主義の商人はリスクについては
聞かれなきゃ自分から説明はせんからな。

ほら、注意書きとか、
やたらちっこいフォントで隅にちょろっと。

(2297) 2011/03/06(Sun) 22:17:16

ラビ (yummy)

あっちの村はQBがしゃべらなくなってしまったねー。

[もちもち、うさうさ。]

(2298) 2011/03/06(Sun) 22:20:06

ラビ (yummy)

あちらの村の方が気遣って、こっちを読んでる。事も無いよねって僕も思ってる。

ところで、ベルッちって何人目のベルっちなんだろう?

(2299) 2011/03/06(Sun) 22:24:23

ベルナルト (azuma)

小さいフォントで…わかるぜ…
よくある手だ。

[ラビを見て指折り]

…まだ10はいってねーはずだ。

[数えてなかった]

(2300) 2011/03/06(Sun) 22:28:52

ミハイル (りしあ)

>>2090
そんな貌されっと、堪んねーな。

[次第に余裕は削げ落ちていく。
鼻面を埋めれば金の巻き毛が頬を擽り、
珠の汗を浮かせる肌さえ少女の芳しさ。
未発達の蕾を散らす背徳感に、
つい急く腰の動きを緩め、
嬌声の幾らかを啄ばみながら唇の奥に掻き消した。]

(2301) 2011/03/06(Sun) 22:31:37

ミハイル (りしあ)

……甘ぇ。

[何が、とは語らず。
懇願を聞き入れ、肉を穿ち奏でる音は、
自分本位でなく、相手の勘所を探るように。
浅く深く、角度を変えながら慣れぬ少女を攻め立てる。
時折混じる、獣じみた低い唸り。]

もうちょい、我慢してくれ。

[小刻みな震えすら封じるように、
細腰はがっちり固定したまま。
せめて痛みを紛らわせようと、
潜り込ませた指先で鋭敏な花芽を柔らかく愛撫した。]

(2302) 2011/03/06(Sun) 22:31:46

ベルナルト、ゲームブック風wwwwww>ユーリー

2011/03/06(Sun) 22:32:15

ミハイル (りしあ)

下着泥棒ってこたーノーパンノーブラだろ。



……嗚呼ソフィーは最初から必要な[ターン]

(2303) 2011/03/06(Sun) 22:33:56

ミハイル、男女入替わってるし最早何人目とかptとか気にしてられkk

2011/03/06(Sun) 22:36:04

ベルナルト (azuma)

おいお前、消されるぞ!!

(2304) 2011/03/06(Sun) 22:36:23

ラビ (yummy)

10は行ってないはず、噴いた。
何かこう。ベルッちが沢山保管されてる倉庫をイメージすると楽しかった。ミハイル(全裸)倉庫もあるはずだねー。

(2305) 2011/03/06(Sun) 22:39:13

ミハイル (りしあ)

大丈夫だ、何度でも蘇る。

TVの向こうが怖くて実況やってられっか。

[開き直り。]

(2306) 2011/03/06(Sun) 22:41:19

ラビ (yummy)

>>2261 ミハリん
外部で話すって、外野が外部で話す方?
参加者が外で話す方?

参加者が話すのは良く無いってのは割と良く聞くけど。観戦者村があるってお祭りだよねえ。そう言えば、この村、何時の間に観戦者村になったんだっけ。

(2307) 2011/03/06(Sun) 22:41:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ