人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、濡れたので元気がありません。*

2011/03/01(Tue) 19:55:20

ベルナルト (azuma)

っ、意識改革、ってやつなのか、それが!!

[真顔だけど頬は赤いよ!
出てきてから飲んだ量の方が多いじゃねーか!
ビールはあと2缶。]

緊縛とかしなきゃー
フツーなんだけどなァ…猫だけど。

[拭き中]

(194) 2011/03/01(Tue) 19:59:01

ベルナルト (azuma)

やべー、もうすくねーわ。
日本酒とかワインとかに切り替えかなー

(195) 2011/03/01(Tue) 19:59:43

ロラン (kairi)

甘いな…ベル。中で飲んでたら、炬燵内が狭くなっちゃって、
さも今飲みましたと言わんばかりに空き缶を並べたに決まっているだろう!

[どーん。
にゃんこ拭いている横で、ドライヤーのブラシも持ってきた。
つかう?]

しかし、さっきからランダ神が低い数字しか出してくれない件。
独り言でテストしたら、0とか出してくれたよ。

(196) 2011/03/01(Tue) 20:04:57

ベルナルト (azuma)

なにえらそーにいってんだ、
フツーにのんだくれじゃねーか!

[スルメぺしべし。
ドライヤーブラシはありがたくつかう。]

さんきゅー。
…ランダム神はそーゆー気分なんじゃねーの。
てか0ってひでえ。

(197) 2011/03/01(Tue) 20:07:40

ロラン (kairi)

…え、もうそんなに無いの。

[段ボール箱覗いた。何度見ても2本。]

さっき見たとき酒蔵に、日本酒とワインと焼酎と果実酒とか
幾つかリキュールもあった気がする…。
ミハっち帰ってきたら、カクテル作ってもらおうぜ。

だいじょうぶ、カクテルなんてとりあえず混ぜれば飲めるって
誰かが昔言ってた。

(198) 2011/03/01(Tue) 20:08:20

ミハイル (りしあ)

風呂から戻ったら弟子ができてた。
な……何を言ってるのかわからねーと思うが
オレ様もry

[湯上りほかほか。全裸で。]

ったーく、湯船に放り込んだくらいで暴れやがって、
引っ掻き傷だらけだっつーの。

(199) 2011/03/01(Tue) 20:08:32

ロラン (kairi)

飲んだくれの何が悪いんだよーぉ…
ろれつ回ってて、足元しっかりしてたら
記憶無くなってても良いんだy…痛い。いたいスルメで叩かないでぇ。

[べろべろ。良くない。ドライヤーとブラシを渡して、またちまちま飲み。
乾いたら、俺の膝の上おいでーと手招き。]

ゆあうぇるかーむ。
…ま、俺昔からランダム神との相性が本当悪いんだ…。
大抵低いっていうかさ。さっきの60越えとか最早奇跡だよ…。

(200) 2011/03/01(Tue) 20:12:48

ロラン (kairi)

あ、ミハっち師匠おかえりなさい。
おやまぁ、手当てしますか。
舐めますよ。

[真顔。]

(201) 2011/03/01(Tue) 20:13:39

ミハイル (りしあ)

ロラン飲み過ぎだろ。
もうほとんど残ってねーじゃねーか。
むしろそのチップの下はどんなビール腹なんだって勢いだな。

[風呂上りは勿論ビールで決まり。ラスト1本は<< カチューシャ>>に進呈。]

つか、隣村より既にログが3倍近いわけだが
そんな装備で大丈夫か?

(202) 2011/03/01(Tue) 20:13:43

ミハイル (りしあ)

それ、敬称なん?

[ミハっち師匠とか。相変わらずのかったるそうな半眼。]

オレ様は別の意味で、ランダム神荒ぶってるがな。
ロラン、ちゃんぽんすっと悪酔いしそうに見えるぞ。
つーか真顔で聞くな真顔で。
跪いて靴をお嘗めってゆーぞ。師匠命令で。

[職権乱用。]

(203) 2011/03/01(Tue) 20:20:02

ロラン (kairi)

だいじょうぶですまだ序の口です。
俺太らない体質なんで、意外に「すれんだぁ(笑)」ですよ。
何なら触ってみますか。

[あぁ…ラスト2本が消えてしまった。
ワイン開けるかワイン。といそいそ出してきた。]

えーっと、ろまねーこんちぃーい。  ってラベルに書いてある。
…なんだっけそれ。まぁいいか、大丈夫だ問題無い。
[ワイングラスにだばぁ。]

(204) 2011/03/01(Tue) 20:24:28

ロラン (kairi)

敬称ですよ、もちろん尊敬してますよミハっち師匠。
じゃなきゃ、師匠だなんて呼ばないですよミハっち師匠。

[かったるそうな半眼に向ける、デフォルト半眼。]

ミハっち師匠の命令ならば、舐めるのも吝かではないですねぇ。
跪くのは嫌なので、足を上げて貰う必要があるんですけども。

(205) 2011/03/01(Tue) 20:28:14

ベルナルト (azuma)

やー、いまからあっちはまだまだ人が増えるし
だーいじょーぶだろ。


たぶん。


ロマネ・コンティって
ちょー高い酒じゃなかったっけ…て、あああ。

(206) 2011/03/01(Tue) 20:29:58

ベルナルト (azuma)

舐めるって猫かいな。


[炬燵を二個に増やして並べるお仕事。]

はーいどいてどいてー

(207) 2011/03/01(Tue) 20:31:21

ミハイル (りしあ)

肝臓がボロボロになっぞ。
いや、肺までヤニ溜まってそーな
オレ様に言われたかなかろうが。

これでムニッ ドキッ とかしちゃって
実はオンナノコでしたってオチなら大歓迎だが
ヤロー触って嬉しいかっての。
それより貴重な女子分を独占すんな。

[ところでまだ全裸。]

(208) 2011/03/01(Tue) 20:32:46

ベルナルト (azuma)

服を着ろっつーの、
このヘンタイやろー

[げしっとひとけり、
炬燵を設置。広くなりました。これで寝たりもできますね]

(209) 2011/03/01(Tue) 20:36:00

ミハイル (りしあ)

連呼すんな弟子ロラン。
跪かせるのが重要なのに、血ぃ嘗めたいだけかい。
どんな趣味してんだよ。

[足上げた。全裸で。
アレなポーズな上に、ロランの顎にクリーンヒットした。]

腰がぐきって言ったな。
あーやれやれ、年はとりたくねーな。
あちこちガタがきてやがる。

(210) 2011/03/01(Tue) 20:36:54

ロラン (kairi)

脂肪肝の可能性は否定できないですねぇ。
フォアグラもびっくりのとろける美味さを目指してみます。

…おや、女の子だったらいいですか。わがままですねミハっち師匠。
ところでこのキャラグラって、正直性別どっちでもいけますよね。
あとは…   わかるな?

[にゃんこを相変わらず膝に乗せて、これ見よがしに見せつけて撫でまわす所業。]

(211) 2011/03/01(Tue) 20:38:53

ミハイル (りしあ)

弟子曰く、HENTAIは褒め言葉らしーぜ?
いーじゃねーかー、カチューシャたんさえ気にしないなら
服なんて煩わしいモン着なくても。
もう一緒に風呂入った仲だしな。

[人目を憚ることなく胸毛をぼりぼり掻いている。]

(212) 2011/03/01(Tue) 20:39:53

ロラン (kairi)

やー、ベルありがとーう。
俺の楽園(こたつ内)が広くなった…よし、カンパイするか。
ベルも飲む?ビール無くなっちゃったんだよー。

[ロマネ以下略で。
飲もうとした瞬間に、ミハイルに下顎蹴られた。おうふ。]

…なにするんですかミハっち師匠。痛いっす。

(213) 2011/03/01(Tue) 20:41:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ