人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン、……雪、だと…!?

2011/03/06(Sun) 20:19:06

ミハイル、弟子の人はいつも凍えてるイメージだな。こっちは雨だった。

2011/03/06(Sun) 20:20:12

ロラン (kairi)

ちらちらと降ってるだけだから、まぁ…すぐに止みそうではあるんだけど
そんなばかな。雪なんて降ってたらさむいじゃないか…。

(2269) 2011/03/06(Sun) 20:22:40

ベルナルト (azuma)

おしゃれはんぺん。

…やー、こんなにぎやかになると
思ってなかったのでさんきゅーすぎる。
軽くコンビニってるけど…。


えっ……  なにそのJK!!

(2270) 2011/03/06(Sun) 20:23:43

ベルナルト、ゆきんこロラン。・・・気をつけて・・・!

2011/03/06(Sun) 20:24:00

ミハイル (りしあ)

そーいや、暗い中傘持ってなかったんで
フード被って走ってたんだ。視界悪くて。


そしたら道の真ん中に鍵束が落ちてたんだな。
誰だよ無用心だなー交番どこだっけと思ってたら。



自分のだった。

っべーマジやっべー。家に入れなくなるとこだった。
行きしに落として帰りしまで
そのままで良かったよ……良かったよ……。
ボタンつきのポケットからどうやって落ちたんだと小一時間。

鍵の管理が胡乱げになってくると
老化だなーと思……。

(2271) 2011/03/06(Sun) 20:26:44

ベルナルト (azuma)

うおおお、こええええええ!
気づいてよかったな…!!


…ナニ?鍵束ワープしたの?
こええ…。
鍵の管理なー…耳がいてーぜ。

(2272) 2011/03/06(Sun) 20:29:57

ミハイル (りしあ)

ホラーだよな。
魔窟(部屋のことです)でモノが
異次元にワープしたり時空を越えて
再出現したりすんのは日常茶飯事なんだけどよー。

(2273) 2011/03/06(Sun) 20:32:07

ベルナルト (azuma)

アリ☆ッティが住んでんじゃねーの…
とか思うことあるよな あるある。

…☆

(2274) 2011/03/06(Sun) 20:34:44

ミハイル (りしあ)

スク水のヘンリエッタなら住んでてくれていーな。

(2275) 2011/03/06(Sun) 20:36:19

ベルナルト (azuma)

オッサンほんとバカだろ。

(2276) 2011/03/06(Sun) 20:38:00

ベルナルト、時計をなくしたのだが未だに見当たらない。

2011/03/06(Sun) 20:38:15

ミハイル (りしあ)

今更だな。オレ様には褒め言葉だ。

時計ってあの唐草の腕時計?

(2277) 2011/03/06(Sun) 20:39:57

ベルナルト (azuma)

何度でもいったるわ。


そーそ、アレ。どーこいったんだろーなァ…

(2278) 2011/03/06(Sun) 20:50:38

ミハイル (りしあ)

罵るなら是非ょぅι゙ょにお願いしたいとこなんだがなー。
ヤローに言われても滾らんぜよ。


あの時計は実は<<クトゥルフ QB>>がジャイアニズムで
強奪したと極秘情報を手に入れたんだが


ご冥福をお祈り致します。
じゃなくて、出て来るといーよなー。
気に入ったモンは特に……。

(2279) 2011/03/06(Sun) 20:57:15

ミハイル、全ての責任を転QBした。

2011/03/06(Sun) 20:58:46

ベルナルト (azuma)

滾られたらそれはそれでひくわ。

[べ、と舌を出した。]

…QBめ!!!!!


ありがとー、週末大掃除してたんだがみつかんなかったなー。かばんとかの奥なのかなー

(2280) 2011/03/06(Sun) 21:08:59

クトゥルフ QB (xavi)

時計を返して欲しければ?
僕と契約して魔法少女になってよ。

(2281) 2011/03/06(Sun) 21:18:11

ベルナルト (azuma)

…なんだって!!


[QBをお花畑に埋めた。]

(2282) 2011/03/06(Sun) 21:23:46

クトゥルフ QB (xavi)

埋めるなんて酷いよ。
時計が戻ってきて欲しいなら僕と契約しようよ。
はやく、はやく。

(2283) 2011/03/06(Sun) 21:25:28

カチューシャ (wuming)

ねむねむ。


寝てた。

[おめめくしくし]

(2284) 2011/03/06(Sun) 21:25:53

ベルナルト (azuma)

てめーの顔に
海苔眉描いてやろーか、あァん?

[ほっぺたびろーん。
もっちもっちしてそうですQB]

お。おはよーカチュ。

(2285) 2011/03/06(Sun) 21:30:47

クトゥルフ QB (xavi)

海苔眉かかせてあげたら、契約してくれるの?

(2286) 2011/03/06(Sun) 21:32:16

ベルナルト (azuma)

しねーよ!

[びろーん]

(2287) 2011/03/06(Sun) 21:35:40

アナスタシアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( アナスタシアは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ