人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

[グレープフルーツの茶を
皆に振舞いながら]

オレも「このキャラならどー思うか」で
返信とか組み立てるなあ。
だから自分のセーカクと
かけ離れたキャラってむつかしーんだよな。

渋いオジサマ演るには
渋くなきゃダメってことか…

[腕を組んで]

おもしれーな、意見とか、見てるだけで
いろいろ考えたりできてたのしーよ。

(2251) 2011/03/06(Sun) 19:17:07

ミハイル (りしあ)

男湯女湯なんて分けるからめんどくせーんだ。
もう仕切なんて取っ払って混浴にしちめーよ。



てかやばいなソフィーが面白すぎる。
貧乳コンプレックススキーの血が騒ぐな……。

ナイチチが好きなんじゃないんだ。
ナイチチを悩んでる女の子が好きなんだ。

見た目少年と一緒じゃねーとか言われるけど、
男は胸なくても悩んだりしねーしな。

(2252) 2011/03/06(Sun) 19:18:32

ミハイル (りしあ)

渋いオジサマはできんけど
駄目なオッサンはできんよー。



自分が駄目だから。

[どーしょーもない。]

別に中の人がだめんず好きってんじゃなくて
単に、夢を見なくなっちまったんだろーなー。

(2253) 2011/03/06(Sun) 19:19:25

ミハイル (りしあ)

発売したんかと思ったら試遊かシャダイ……。
見てる分には良さそうだが、
飛び石云々の辺で、こりゃ自分じゃできねーと諦めた。
落ちるのとか勘弁してええええってなる。

ルシフェルがセーブ係で噴いた。
いや、ならケータイをイーノックに渡してやればいんじゃね?

神に選ばれたただの人間ってことは
英霊になれそーだなーと思うオレ様の頭はビョーキ。
確か名前の由来はエノク書だっけか。
日本人が中世ヨーロッパのゲーム作ると
あっちからは面白く見えるんだな。
あちらさんが作る、中華と忍者と侍と相撲が
ごっちゃになったジャパニーズが面白いのと一緒かねー。

(2254) 2011/03/06(Sun) 19:25:26

ベルナルト (azuma)

…ソフィー面白いな!
ナイスバディはエイリアンか…

ダメなオッサンいーじゃん。

[つついておいた]

そーなの?
ユメ、見ない気味かぁ…

そそ、試遊。
あのファンネルたのしそーだった。
やってみると意外とイケるかもよ?わかんないけど。

(2255) 2011/03/06(Sun) 19:29:46

ミハイル (りしあ)

自分が楽しいことと、他者に楽しんで貰うことの
鬩ぎ合いかねー常に。

村建てしてっと、割とホスト感つか客観視点になる。
既にこーゆー世界観の村がやりたいっていう
欲求が一つ満たされてるから。
他参加者に「楽しんで欲しい」って意識が強くなる。
参加者側の時の方が、ちょい我儘つか、遠慮がなくなる感じ。

(2256) 2011/03/06(Sun) 19:30:16

ベルナルト (azuma)

あっちのベルナルトの唄がヒデェ

[褒めてます?]

>>2254
きっと指紋認証式なんだよ。
天使に指紋があるかどーかはしらねー。

ごっちゃの神話観が面白いってのは
あっちの人のクチから聞くと
しみじみ思うね。メガテンとかその際たるものってゆーか。

(2257) 2011/03/06(Sun) 19:32:13

ミハイル (りしあ)

>>2255
やってみると意外とイケるかも、
と思って勇気を出して買ってみたアクションは
どれ一つとしてEASYモードでも
クリアできていないという事実。


あーねー。折角架空世界なんだから、
女の子の夢を叶えるための王子様を演じるんだ!
ってPLの話を聞いて、なるほどーと思った記憶はあるが。
そう振舞った方が好かれ易いのは分かってても、
だが断るして現実という奈落に突き落としてやんよな
天の邪鬼思考なのだった。
つか、自分のしたいことじゃねーなーという結論に。

(2258) 2011/03/06(Sun) 19:34:40

ミハイル (りしあ)

最後のDragon heartを
ウルトラソウッ!


って言いたくなtt

(2259) 2011/03/06(Sun) 19:36:11

ミハイル (りしあ)

忍者が居ないことを信じられない外国人が、

きっと表沙汰にできないだけで、
秘密裏に訓練施設があって、
ほらそこの突っ立ってる警備員とか
実は忍者なのかも……。

的な妄想に耽ってると聞いて噴いた記憶。

きっと忍者は絶滅してないよまだ居るんだよ!
そういうことにしておこう。
日本人が睡眠時間もバカンスも削って
不眠不休で働き続けられんのもきっと忍者だからだ。

(2260) 2011/03/06(Sun) 19:41:43

ミハイル (りしあ)

ところで話はガラッと変わるんだけど。

進行中の村の話を外部ですんのって
どーなんだろねぃ。

と視聴者村で言うなよオマエな感じもしつつ、
だからどこまで実況すべきかとか
エピばりの雑談に流れたりとかこう。

村全員の合意が取れてて、そのへんゆるっゆるの
身内村とかなら構わねーと思うけど。

周囲の茶々や雑音を嫌がる人も居るからなーと。ぼんやり。
オレ様もどっちかってーと、ROMられんのは光栄だが
エピ入るまではシャットアウトしたいんよね。
つい愚痴っちまうことはあるんだけど……。

(2261) 2011/03/06(Sun) 19:53:08

ベルナルト (azuma)

>>2258
……そーか。
得手不得手の不得手の極みってカンジ?
ならしゃーないかなあ…

ほうほう、そーなんだ。
そういう考え方もあるか。
おーじさまかあ。新鮮。
いーじゃん天邪鬼、オレ好きよ?


ぶはっ[ウルトラソウ!で噴いた]

(2262) 2011/03/06(Sun) 19:57:21

ベルナルト (azuma)

>>2260
何なんソレかわいい。
忍者はきっとオレたちのしらねーとこにいるんだよ!

>>2261
おお!あんまり深く考えてなかった!!

[どどん]

みたくねーひとは
此処覗く事もしねーんじゃねーかと思ってた!
あれだ、エピ後に見るヒトリゴト?みたいな?
ダーメならけーこくとか入ると思って。

(2263) 2011/03/06(Sun) 20:00:31

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


ベルナルト (azuma)

[※この男、
思いつきで行動しているのが丸分かりである。]

(2264) 2011/03/06(Sun) 20:03:14

ミハイル、動画を見ていたらフレンチトーストが食べたくなってきた。

2011/03/06(Sun) 20:04:51

ベルナルト、朝食を一日かけて作るアレか。

2011/03/06(Sun) 20:06:08

ミハイル (りしあ)

まーね<見たくねー人は見ない

むしろログののび的に
こっちまで見なきゃにさせてたら申し訳ない。


楽しんで貰えるのが一番と思って
常に動いてるからー。
色々無駄に気を回してしまうこともあるんよなー。


思いつきでいーと思うよ。
イイ感じの餌もいることだし、
炬燵でごろごろ、気楽でいい。

(2265) 2011/03/06(Sun) 20:06:48

ベルナルト (azuma)

よーし
部屋がかなーり片付いたぜえ。
週末たっぷりかかるよなァ…。

次は本とか廃品とかをどーにか…

[なんかやってた。]

(2266) 2011/03/06(Sun) 20:07:41

ミハイル、十二時間ってのがネックだな……過眠の人には……。

2011/03/06(Sun) 20:07:43

ベルナルト (azuma)

そーな。
見る気もうせる伸び率、
どうしてこうなった。
予定調和な気がしなくもない。

そーやって気ィ回してくれるヒトがいるから
オレみたいな思い付きでバランスとれンの。
ありがてーハナシ。

[笑った]

餌ておま。釣りかよ。

(2267) 2011/03/06(Sun) 20:10:51

ベルナルト、12時間な・・・仕込みすぎだろ、ホテルオークラおそるべし・・

2011/03/06(Sun) 20:11:33

ベルナルト、備え付けの肉塊ってヒョーゲンなんかヤだwwww>ソフィー

2011/03/06(Sun) 20:14:39

ミハイル (りしあ)

予定調和だなウン……。
今日もにこにこ、絶賛アズマート経営。



え、ベルっちは餌だろJK
(ジョーネツテキに考えて)

(2268) 2011/03/06(Sun) 20:15:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ