人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

すごく…
女扱いです…。


ビンタはおちつけ。
とてもおちつけ。
深夜番組の枠を越える!

[もう有料扱いだなんて、みないふり]

たっぷり卵の
カスタードプリンだ。いーよなプリン。

(2211) 2011/03/06(Sun) 13:23:20

ベルナルト (azuma)

[WEULTの読み方に噴いた。
なんだその天国と書いてエデンと読むみたいなのは]

(2212) 2011/03/06(Sun) 13:25:30

ベルナルト、ソフィーに同意した。そーだそーだ(女性時絶壁)

2011/03/06(Sun) 13:26:40

ロラン (kairi)

やっぱそうだよな…女扱いになってるよな…!
うおお液晶どいてそいつ殺せない…!

[※殺してはいけません。火サスになっちゃうぜ。
ぶつぶつ呟きながら机に突っ伏した。うだうだ。
有料番組扱いとか判っていたのに噴いた。どうしてこうなった。]

プリンは幸せになれる食べ物。
たまごたっぷりとか、ベルわかってんな…!

(2213) 2011/03/06(Sun) 13:44:06

ロラン (kairi)

…おいベル落ち着け。
女性化時の悩みに同調してどうする…!
俺たち男だぞ…!

[この体質直すんじゃないのか、とがたがた。]

(2214) 2011/03/06(Sun) 13:49:05

ベルナルト (azuma)

まて、早まるな!
やるなら血祭りだ!

[悪化した]

まーそーうだうだいったんな…。

[ぽんぽん背中を叩いた。
直視したくない現実ってあるよね☆>有料]

プリンだいすきだからな。
ふふん。

[まねした]

(2215) 2011/03/06(Sun) 13:49:28

ベルナルト (azuma)

ああああああああああ

[がっくんがっくんゆれながら]

…そ、そうだった!
危うくせんのーされるところだったぜ。
誰得だ。

(2216) 2011/03/06(Sun) 13:49:58

ベルナルト (azuma)

それなんて雀ライン

[>亜空カン
分からない人は
クソゲーオブザイヤーを調べてみるといいぞ!]

(2217) 2011/03/06(Sun) 13:50:41

カチューシャ (wuming)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぷ・り・ん!ぷ・り・ん!
 ⊂彡

(2218) 2011/03/06(Sun) 13:54:06

ベルナルト (azuma)

おごるんならジュースにしろよ。かつる。

[妄想王へ にやりとしながら]

気づいたか、妄想王《ユーリー》
かの七英雄、そして四天王を排した
あの歴史を俯瞰してきたこのオレが!

覇王鬼帝といい大戦略といい
ケータイゲーム版のKOTYはどうかしてる
あと姫はほんと酷い

(2219) 2011/03/06(Sun) 13:59:08

ベルナルト (azuma)

[でもまあKOTYだしなあ。
ヨンパチが有名よな]

お、よう、カチューシャ。
プリン食うか。

[差し出した。]

(2220) 2011/03/06(Sun) 14:00:33

ベルナルト (azuma)

知ってるか
なんだっけな、オタク川柳だっけ、オンラインで
ボシューしてたやつ。
いつぞやの優秀作がな

「聞いてない
   誰も其処まで
     聞いてない」

っていう。
ちょー秀逸だとおもわね?
何が謂いたいかっていうとだいたいKOTYについて語ってるオレ。

(2221) 2011/03/06(Sun) 14:04:30

ベルナルト (azuma)

てゆーかお前もたいがい
ネタほーこよな
エ●ァというかハーラン・エリスンというか

ナニ?オレけもの?がおー。

[なきまね]

(2222) 2011/03/06(Sun) 14:06:16

ロラン (kairi)

はっ…、そうかやるなら阿鼻叫喚!

[一挙深夜帯突入。]

おう…、番組に物申してもな…。
意味ないしね…

[背中叩かれて、しょんぼりしながらこくりと頷いた。
とかしてる内にプリンなくなった。]

俺も好きだけどね、プリン。
…物真似上手いな。

(2223) 2011/03/06(Sun) 14:07:46

ロラン、四八(仮)…

2011/03/06(Sun) 14:09:31

カチューシャ (wuming)

ぷりんー

[にゃっと飛びついてはぐはぐはぐ。
にゃんこと子供はプリンが好きです。]

(2224) 2011/03/06(Sun) 14:09:44

ロラン、カチューだー(なでた。なで。にゃんこかわいい)

2011/03/06(Sun) 14:13:57

カチューシャ、にゃー。ゴロゴロゴロ…すりすり。

2011/03/06(Sun) 14:24:05

ベルナルト (azuma)

バトロワみたいなのがいーな

[R指定映画になった]

…そーだな、なか
意思疎通できてる気がするが。

[ぽんぽん撫でた。]

ン。やっぱプリンは共通のおやつだな!
…さて似ているといわれてうれしいかはびみょ おっと誰かきたようだ

(2225) 2011/03/06(Sun) 14:32:20

ベルナルト (azuma)

ゆっくりくえよー。


[のどかに見守っている。]

(2226) 2011/03/06(Sun) 14:32:42

ロラン (kairi)

いいな、バトロワ。
今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。…って感じで…。

[地球防衛どころじゃない。]

意志疎通が、画面向こうと出来るわけないしな…。
あるとしても、気のせいか二次元だけの話だ。
ゴメンね画面から出れないの…

[RAINBOW GIRL的な意味で。
どんなに気持ち(憤り)が高ぶってもあなたに触れられなーい。]

プリンは全世界共通の幸せアイテムだよな!
おいやめろその来客に出るんじゃない…!

[死亡フラグ。]

(2227) 2011/03/06(Sun) 16:22:36

ロラン (kairi)

……この番組って
…本当はバラエティー番組と違うん?

[バラエティ放送枠が貰えなかったので、企画書で火サス枠をゲッツした挙げ句
内々でバラエティー番組内容に企画書を書き替えて放送している気がしてきた。

子供向け番組?
なにそれ?]

(2228) 2011/03/06(Sun) 16:32:48

ロラン (kairi)

……おいあのプリンって  おっと誰か来たようだ。

[イエローサブマリンを歌いたくなる発想は なかったな…。
とどこかから電波をキャッチしたので、投げ返した。
プリンプリン、なんて歌詞あったっけか?]

(2229) 2011/03/06(Sun) 16:39:04

ミハイル、 ロランの胸元におっぱいプリンを装着した。

2011/03/06(Sun) 16:49:15

ミハイル、……まだ小さいな。

2011/03/06(Sun) 16:49:47

ロラン、 ミハイルをハリセンで殴った。

2011/03/06(Sun) 16:56:42

ロラン (kairi)

何してくれてるんですか師匠おぉぉぉ!!!

[ハリセン握ったままゼーハー。]

(2230) 2011/03/06(Sun) 16:57:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ