人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ (yummy)

そう言えば、話変わるけど。

ロランの人が恋愛RPになりにくいのは、もしかして、長生き属性も関係あるかも??って思ったのを、ふと思い出したんだよ。

中盤位までで墓落ちすると、村の設定によっては後はカップルでイチャつくしか特にする事無い← って状態になる事もあるんだけど。
終盤まで残ってると、全体の流れとか死んだ人の分も物語に関わるRPで忙しくて、誰かに好意があっても私的な心の動きを追求してる時間が無かったり。そうこうしてる間に、雑談モードに入ったりってのも 有る気ががが。

もし、恋愛RPしてみたかったら。
恋愛してみたいと思ってるって設定のPCとか。恋人or相方or配偶者が欲しいって設定のPCとか。何かそういうオプションを付けて置いたら、どっちも頑張るっぽいRPで着るんじゃないかなあとも思って見たり。

えろぐは、頑張らなくても良い気もするんだけど、何だろう。架空の世界だけに、トラウマから遠いようなシチュエーションを選んでみたらどうかなあ、と思ったんでした。

(2171) 2011/03/06(Sun) 02:43:14

ベルナルト (azuma)

>>2166
[適当にポータル投げよう。
ニコニコとYoutubeにはまず上がらないといっておく]

……古い文献でもあさってみるか…

[温水!それだ!…あったかい海はドコだ!
だが第2第3のQBが(普通にいそうで困る)]

……いーっていってんのー
オレ肌白いし?
おーげさに赤くなってるだけだって。

[ひらひら手振り]

打ち込みそーきたかー…

(2172) 2011/03/06(Sun) 02:45:32

ラビ (yummy)

>>2169 ベルッち
ホントに困ってる時なら。

返信までに大幅に時間が掛かる。
○○は戸惑っている。

って反応でも良い気がするかなあ。
そのまんま、だけど。

世の中には可愛い人を困らせたいと言う人も居る気がするけど、困らせたいとは思ってなかった、ヤだったら単純に断わるはずってシンプルにしか想像してないって人も居ると思うん だ よ?

(2173) 2011/03/06(Sun) 02:49:45

ロラン (kairi)

>>2169
そうかー。
そこまで必死に身構えなくてもいーんかなぁ…。

ん。わかった、ありがとー。
どうしよっかなぁ、のまま、
とりあえず器デカくする努力を目下程良くしてみる。


……何かあったのかその「大事なことなので二度言いました」的な(
なんだか台詞が物騒である…!

(2174) 2011/03/06(Sun) 02:52:09

ベルナルト (azuma)

>>2173
そーだな、シンプルイズベストか。

オレとかだと
「なにすんだてめー!!」
で済むからシンプルだなコレ。

アー、そーだと思う。
断られない=もっとやってオッケエみたいな理解になっちゃうみたいな?

ヤ、それでいーんならいーんだけどさ。

(2175) 2011/03/06(Sun) 02:53:08

ベルナルト (azuma)

>>2174
其処までイノチかけるみたいな
ココロに傷を負うよーなヒトいないって。

それにそー、
身構えすぎっと疲れるでショ?

[ひらっと手を振った]

楽しめる範囲が広がるとイイ、
くらいのかるーいノリでさ。


ア。これはなんてーか
強調?みたいな。[舌出した。]

(2176) 2011/03/06(Sun) 02:55:06

ロラン (kairi)

>>2171
あー…   長生き属性…。あー…。
思い当たらなくもなかった。

確かに、終盤になればなるほどいっぱいいっぱいかな…。
かつ好意があっても以下略、は  ああ、うん。
そうかもしれない。あるある。あるあr…。

そうか、ちょっとメモっておこう…。

(2177) 2011/03/06(Sun) 02:56:11

ロラン (kairi)

>>2172
[わぁい!ありがとうありがとう。
ニコとようつべは、…まぁ上がらないよね…。
上がっても即消。みたいな。]

それだな…。
師匠とか知ってるかもしれないけど、教えてくれる気がしないしな…。

[赤道直下辺りの海は、あたたかそうでs  深度1000M。
うわああありえそうだったどうしよう。また新たな絶望がry]

…ん。そこまで言うなら、いいけど。
大袈裟っつったって、痛いのは変わんないだろ。

[触っていた手をそっと退けた。まだ赤いっぽい。]

…ちょっとジャブをかまして物理的に。

[した結果がこれだよ。]

(2178) 2011/03/06(Sun) 03:01:38

ラビ (yummy)

ベルっちの、
マジこいつふざけんなぶっ殺す
は、でも。他の人より許容範囲が広そうなのでしtt

>>2175 ベルッち
不思議な事に無茶振りって、即答で「だが断わる」とか「それ好みじゃないです」って返しそうな人の所には来ないのだよね。

明確な拒否でない→もっとやっていい
ってされるのは、やりたい側の自分視点な解釈だよなあと思って、傍で見てるともんにょりする事があるかもしんない。

もんにょりしてずに、サラッと場面転換補助とか出来ると良いんだけども。

(2179) 2011/03/06(Sun) 03:04:15

ラビ (yummy)

よし、僕も寝るるる。
後は若い二人に任せて!

[うさぎって炬燵に入るのかなあ。ぱふん**]

(2180) 2011/03/06(Sun) 03:05:55

ロラン (kairi)

>>2176
そっか。俺が気にし過ぎなだけかな…。
確かに、身構え過ぎると疲れる、ね。

[こくり。]

程良くだね。何事も。
ん、どんなに頑張っても楽しめないと意味無いもんなぁ。

…そうか、強調、か。

[ラビじゃないけど、ベルの許容範囲は広そうな気が した!]

(2181) 2011/03/06(Sun) 03:12:05

ロラン、 ラビをこたつの中に見送った。おやすみおやすみ…!

2011/03/06(Sun) 03:12:26

ロラン、やばい考察してたら超遅くなttt寝る寝るねるね****

2011/03/06(Sun) 04:53:25

ベルナルト、うおお気づいたらしんでた。

2011/03/06(Sun) 08:09:56

ベルナルト (azuma)

スーパー戦隊タイム楽しいです


青なにあのツンデレ
緑かわいい
桃けなげ
黄かくいい
赤は相変わらずのクオリティで安心

(2182) 2011/03/06(Sun) 08:11:09

ベルナルト、タットッバ!タトバタットッバ!

2011/03/06(Sun) 08:14:15

ベルナルト (azuma)

…アンクウウ!!
あと伊達さんかっこいい



[※仮面ライダークオリティでお送りしています]

(2183) 2011/03/06(Sun) 08:19:36

ベルナルト、まんぞく。

2011/03/06(Sun) 08:27:52

ベルナルト (azuma)

>>2178
[そーなんだよ。
特にニコニコは今週、上がって2分で消されてた。自動かもね]

…くっ、強敵だぜ…。なんか弱みとかねーのか。

[水圧!水圧!つぶれる、提灯アンコウになる!
いやあああ。ソレは、世界を侵すQB]

…まー、でこぴんだし。
ひんやり手、きもちー

[離れていった手を目で追う。]

……うし、一回受けたら
次はたぶんおどろかねー…

(2184) 2011/03/06(Sun) 08:36:22

ベルナルト (azuma)

>>2179らびらび
なん…だt…イヤ実際
其処まで思ったことってないけどな!

アア、そーだねえ、
振るにしたって相手を見てるみたいな。
邪気?

[NO]

ン、それはどーかん。
オレサマ視点ってゆーの?
自分もきーつけないとなー。補助、入れるときっとスムーズだケド。

(2185) 2011/03/06(Sun) 08:38:02

ベルナルト (azuma)

>>2181 ロラン
ソユコト。
楽しくあそべたらいーね。
あ、ケドそゆ気遣いはオレ、好きよ?

[笑った。]

そ、強調。

[Oh あながちまちがてない]

(2186) 2011/03/06(Sun) 08:39:36

ヴァレリー (ふらぅ)

伊達さんさー、今までのライダーと一線を画したEの人たち路線だよねぇ。

数年前の白サイの人当たりから、地味にそう言うタイプ入ってきてる?

(2187) 2011/03/06(Sun) 08:43:09

ベルナルト (azuma)

伊達さんいーよな伊達さん。
はやり廃りってのあンじゃねーかな。
ひげ。ワイルド。

(2188) 2011/03/06(Sun) 08:47:06

ベルナルト (azuma)

…よし

[徐に立ち上がるとキッチンへ向かった。

・フレンチトースト
・コーンスープ(あっためただけ)
・カリカリしたベーコン
・サラダ

というメニューを食べる人の分用意した!]

メープルシロップがある。
ゼータクな。

[でも使う。]

(2189) 2011/03/06(Sun) 09:23:40

カチューシャ (wuming)

にゃー。おはようございますにゃ…


[にゃんぽて。ころり。くしくし。]

(2190) 2011/03/06(Sun) 09:30:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ