人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル、クトゥルフ QBを炬燵に封印した。

2011/03/06(Sun) 02:15:02

ミハイル (りしあ)

>>2141
世の中には知らないでいーこともいっぱいあるんだが。


調べたらNaked Mileって2004年で廃止になったんか……。

(2151) 2011/03/06(Sun) 02:15:47

ロラン、QBが封印される前に服着て更にダッシュ退避。(バッ

2011/03/06(Sun) 02:16:53

ラビ (yummy)

>>2143 ロラン
抵抗していいんだ よ。
断わっても、最チャレンジしてくる人には、もっかい断わっていいもの だ からね。と言うか、何度でも(ry

[つられて正座。]


>>2145 ヴァレリん
ほぼベルトすげええええ。
寧ろどう言う経緯で貰ったのかと小一時間…

(2152) 2011/03/06(Sun) 02:17:55

ミハイル (りしあ)

ソフィー>>220

改めてこの言葉を贈らせて貰おうか……。

「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」

(2153) 2011/03/06(Sun) 02:18:58

カチューシャ (wuming)

ダメにゃー。もうおきてられないにゃー。
淫獣がまた黒板の書き込みを…


[ぱたり]

(2154) 2011/03/06(Sun) 02:19:11

カチューシャ (wuming)

律儀に返してくれると申し訳ない気が…

ネタだから、イヤだったらやらなくていいのよ?

[ほろり]

(2155) 2011/03/06(Sun) 02:21:10

カチューシャ、あ、先に言われた。>>2153

2011/03/06(Sun) 02:22:16

ミハイル (りしあ)

気がついたら酷い時間になってたな。
そしてえろgが遅々として進まない。

集中力と勢いが続かねーんだな。

(2156) 2011/03/06(Sun) 02:22:44

ミハイル、 カチューシャを抱き寄せて、尻尾弄くりながら寝よう。もふもふ。*

2011/03/06(Sun) 02:23:40

ロラン (kairi)

>>2153
…そっかあ。
抵抗しても、いいのか…。いいのかな…。

[なんだか、こう、振って貰ったロールを断ると、
申し訳ない気持ちに。なるrrrr

正面対峙して、正座。ちま。]

(2157) 2011/03/06(Sun) 02:23:59

カチューシャ (wuming)

ねるねるねるね。
おやすみなさーいなのよ


[全裸中年の膝枕でぱたりすやすや**]

(2158) 2011/03/06(Sun) 02:24:50

ベルナルト (azuma)

>>2138
[頑張れ!つーかオレの追っかけてる
ポータル渡せばすぐだと思うぜ]

……知らん。オレもよく知らん。

[プールとかいけないなあ。
火の七日間に放り込むといい]

……クリーンヒットなんだよ、アホ。
……や、だいじょーぶ だ 、け どさ…

[半眼から、額に触れる手を見上げる、瞬き。
でこピン後赤くなってました。]

(2159) 2011/03/06(Sun) 02:24:55

ロラン (kairi)

いいんだよグリーンダヨ!
ネタだって判ってるから、平気さ!!
むしろ、乗るときはもっと乗るよノリが悪くてごめんね…!

[頭が微妙にねむねむしていて、良い返しが思い浮かばない残念。]

(2160) 2011/03/06(Sun) 02:25:36

ベルナルト (azuma)

>>2157
知ってるか 断るロールも
受けて返した、ものと
大枠には一緒だ。

>>2145
ほぼベルトどういうことddd

>>2150
意味が分からんので燃やしておこうぜ!

(2161) 2011/03/06(Sun) 02:26:22

ミハイル (りしあ)

弟子のアンカーミスのピンポイントっぷりに噴いた。


申し訳なくなんてならんでも、
だが断るしないとどんどんエスカレートすっぜ。

それこそ、ベルっちみたいな人は稀有な例だしな。

(2162) 2011/03/06(Sun) 02:27:36

ベルナルト (azuma)

う?オレ?
何が稀有?

[眠い人はおやすみおやすみ!]

(2163) 2011/03/06(Sun) 02:29:13

ミハイル (りしあ)

>>2161
ベルっちがいいこと言った!

そうそう、断るのだって
無視ったわけではないし、
自分の意思表示して受けて返したことになるんだっぜ。


逆にやる側は反応みながら、
本当に嫌がってんのかどーなのか
探り探りな部分あるしなー。

(2164) 2011/03/06(Sun) 02:29:15

クトゥルフ QB (xavi)

Mwen te siyen leve, mwen vle tounen yon fi majik
میں آپ کو ہر وقت لوگوں کو پتہ ہے. اور
حقائق، فیصلہ کہنا ہے کہ ایک ہی رائے

(2165) 2011/03/06(Sun) 02:29:49

ロラン (kairi)

>>2159
[がん ばる!
……はっ、それdー…!]

…いきなり、頓挫したな…。

[温水プールなら、行ける!
気がしたけれどしかし海も行けないぜ。
火の七日間! これで!灰すらも残さず燃(せるだろうか)]

――いや、マジ悪い…。
そこまでクリーンヒットするとは思わなくてさ…。
…うあー…赤くなってんね。

[マジごめん、と、冷えた掌で一先ず代理でぺたぺた。
暫くしたら、冷やすモノ持ってこようかと。]

(2166) 2011/03/06(Sun) 02:30:40

ミハイル、クトゥルフ QB日本語でおk

2011/03/06(Sun) 02:30:53

ロラン>>2162 一個アンカーがずれただけでこの惨事…!

2011/03/06(Sun) 02:31:11

ベルナルト、日本語でQB

2011/03/06(Sun) 02:31:16

ミハイル、風呂で寝落ちは溺死の危険がアブナイ!!

2011/03/06(Sun) 02:31:30

クトゥルフ QB (xavi)

僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ。

(2167) 2011/03/06(Sun) 02:33:58

ロラン (kairi)

>>2161 >>2164
こう、なんというか…
振ったロールが、速攻で無効化されると
ショボーン…(´・ω・`)  って気分になら ない?ならない?
そんな気分にさせる気がして、確定返しし辛いうだうだ。

あとは個人的に「嫌」っていうより、
「どう返せばいいのか判らなくてどうしよう」が
大体心境的には近いので、断るだけの踏ん切りもつかず
どうにも こうにも。
うあー。

[ごろごろした。ごろごろ。]

(2168) 2011/03/06(Sun) 02:35:14

ベルナルト、そしてQBを埋める予定調和。

2011/03/06(Sun) 02:35:16

ベルナルト (azuma)

>>2168
オレは
「あ、これはこいつにはダメなんだな」
という判断とする。

ン、まーどーしても譲れない場合以外は
そのどーしよっかなぁとかで
いーんじゃネ?

マジこいつふざけんなぶっ殺す

っていうロール回された以外は。
[2回目]

(2169) 2011/03/06(Sun) 02:38:21

ラビ (yummy)

>>2161 上段
ベルっちが良い事言っtt
返信してる時点で、華麗にスルーするよりは、全然返してる よね。ウン、そうだと思う。

[ごろごろしてるロランは、肉球で撫でておきます。ぽふぽふ]
[日本語でQBは僕も埋めるの手伝います。]

(2170) 2011/03/06(Sun) 02:38:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ