人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

おお…長官は

 ほんとうに  だめだな


[貧乳好き的な意味で。]

(2131) 2011/03/06(Sun) 01:49:37

カチューシャ (wuming)

>>2130
多分違うと思うけど、悔しいなのよぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(2132) 2011/03/06(Sun) 01:51:03

ミハイル (りしあ)

>>2123
上くらい嬉々として脱いだらよかろーが。


あ、ちなみに全裸生活が観測されたのは
何れも日本の夏だった。

全裸マラソンとか全裸卒業式とかもあるしなー。

(2133) 2011/03/06(Sun) 01:52:00

ベルナルト (azuma)

皆72に反応しすぎだろ

[千早!千早!おっとアイマス]

そのうち閣下とかあらわれねーかな

(2134) 2011/03/06(Sun) 01:52:13

ラビ (yummy)

>>2123 ロラン

[もっかい 着た!(確定ロール)]

くらい

抵抗しちゃっても、

いいんだ よ

ロラン。

(2135) 2011/03/06(Sun) 01:53:31

カチューシャ (wuming)

>>2128
フンドシチラリがイイのは、見せようとして見せてるんじゃない場合にちら見えするのがいいんじゃないのかにゃー。
京○政樹のは何かお色気シーンという気がするんだよにゃー。
チャンバラシーンの白フンちら見えにときめくのは、露骨にポーズつけてアピられるより、ノンケの魅せようと思ってやってない何気ない無防備さにドキュンと来るというあれじゃないのかにゃ。

(2136) 2011/03/06(Sun) 01:55:42

ミハイル、村長 アーノルドをハリセンで殴った。(時空の壁を越えて)

2011/03/06(Sun) 01:55:58

カチューシャ (wuming)

>>2123ろらん

二人もそこに突っ込んでるけど、


抵抗して いいの よ?
脱がされても、すぐさま着直してもいいのよ?

そこであっさり確定ロール受け入れて脱いじゃうところがこう…何と言うか。

(2137) 2011/03/06(Sun) 01:57:43

ロラン (kairi)

>>2125
[それは、見たくなるよな仕方が無い…!
わかった、俺超頑張って探す…!(違法です)]

其れが先決だよな。
…俺、元ネタよく知らないんだけど、アレ直し方あんの?

[直らないと、いつまでたっても水に近付けない。
綺麗な花なのがいっそ憎い。灰に帰すとよろしいよ…。]

……お、おお…、思ったより良い音したな…。
いや、打ちこんできていーのよ、って言ったから
物理的にいってみようかと茶目っけを出したら。
…悪い。…跡になった?

[困った顔でデコピンした額にそっと触れる。
赤くなってそうでした。]

(2138) 2011/03/06(Sun) 01:58:31

カチューシャ (wuming)

そんなにロランが無防備なら下も脱がしちゃおうかしら。えい。

[ぽい]

(2139) 2011/03/06(Sun) 01:59:23

ミハイル (りしあ)

最近の真面目な村でも
ネタに走らずにいられなくてうがーってなる時がある。


そんな時に残るエロもロリもないともう死にそう(中の人が)

フンチラの話を聞いていて、
自分が驚くほど裸に興味ねーんだなーと思。

>>2129
この村でってか、全般的にそんな病気抱えてる人
少数派だとは知っている。

(2140) 2011/03/06(Sun) 01:59:53

ロラン (kairi)

>>2133
嬉々として脱ぐのは如何なものだろう!!



……嗚呼、成る程。夏は暑いから…。
でも師匠、今は冬なんだ…。
いや、暦上は春かもしれないけど、気温的には冬なんだ…。

えっ
なにそれ <全裸マラソン、全裸卒業式

(2141) 2011/03/06(Sun) 02:00:46

ミハイル (りしあ)

確定ロールで返しゃいいのは分かるけど、
振られたものは受けたい心で
「だが断る」できないまま
己の羞恥心との狭間で葛藤する弟子が



弟子のいいところ。

(2142) 2011/03/06(Sun) 02:01:52

ロラン (kairi)

>>2135
そこまで抵抗して いいんですか。

[正座した。]

>>2137
いいんですか。

[何か、抵抗しちゃいけない気分になるインプリティング。]

(2143) 2011/03/06(Sun) 02:02:17

ミハイル (りしあ)

炬燵でアイスとか、
夏にクーラーガンガンきかせてラーメンとか


あるだろ?


だから冬に炬燵で全裸。

(2144) 2011/03/06(Sun) 02:02:49

ヴァレリー (ふらぅ)

いや、大丈夫だよ!
72でもいろいろあるから!

ちょっと余裕持たせてC60とか、そう言う可能性も、ね?
[と、ソフィーさんにゆんゆん。]


逆に、さ…
旧職場の同僚だったおばちゃんとかA105だったりして噴いたわけだが。
しかも何故かそれもらった。ほぼベルトだった…

(2145) 2011/03/06(Sun) 02:04:02

ミハイル (りしあ)

グループAとカップAは同列なのか?

[どっかに向かって。]



……大丈夫だ、問題ない。

(2146) 2011/03/06(Sun) 02:05:05

ベルナルト (azuma)

褌ちらりを見ると
おおおおおおぃ隠せよ!!!
とか思ってしまうのだったぜ…

>>2143
マジふざけんなぶっ殺す
っていうジョーキョー以外は
好きにしたらいいんじゃねえかな…

(2147) 2011/03/06(Sun) 02:05:24

ミハイル、ほぼベルトに噴いた。

2011/03/06(Sun) 02:06:01

ミハイル (りしあ)

ベルっちは初心だなー。
そこできゅんってきたりしないのが。



まー、オレ様の中の人も、

「それで?」

ってなるくらい情緒ないんだけど も

(2148) 2011/03/06(Sun) 02:06:55

ロラン (kairi)

>>2139

…、…。
………!??

[下までぽいってされた!!
とりあえずダッシュ下回収して

炬燵内に退避。]

(2149) 2011/03/06(Sun) 02:08:23

クトゥルフ QB (xavi)

x^2+3x+3=(x+3/2)^2-9/4+3
=(x+3/2)^2+3/4
3x^2-3x-6=3(x-1/2)^2-3/4-6
=3(x-1/2)^2-27/4
x^2+3x+2=0
-2x^2+2x+12=0
y=f(x)=x^3+kx^2+x+1
dy/dx=3x^2+2kx+1=0
x=(-k+-√(k^2-3))/3
k < -√(3)
??
だから、僕と契約して魔法少女になってよ。

(2150) 2011/03/06(Sun) 02:11:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ