人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

荒れ果ててかは分からないけど、元通りの物がぎっちゃり積み重なった乱雑な家になってるのは見た。

(2111) 2011/03/06(Sun) 01:37:35

ロラン、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:37:53

ヴァレリー (ふらぅ)

…家では全裸、ってG様やら光一王子やらじゃあるまいし。

まー、家族の居ない一人暮らしなら確かにはかないでうろうろしても平気ー的なアレはあるよね。

(2112) 2011/03/06(Sun) 01:38:25

ロラン (kairi)

>>2099
[早く…放送はまだか!くそ!!
おおっとまさかの放送日に日本離脱か…!
…すると俺、一人で探せる気がしn(放送日まで待ちましょう)]

どうして、こんな些細な幸せさえ成し遂げられないのか…。
水風呂とか言いやがって、師匠め…。

[むしろ、選んだらダメだろ…。
更に上から盛り土。芽が出たらどうなるんだ、増殖か。こわいな…。]

…大丈夫ならいーけどさ。
――…、隠しごと下手なー。お前。

[見上げられた視線に、頬づえついたまま、じっと見かえして。
無言のまま額に、親指と人差し指で作った輪を近付けた。
べしり。デコピン。

適当に打ち込んだ。物理的に。]

(2113) 2011/03/06(Sun) 01:38:32

カチューシャ (wuming)

中の人はお笑いネタでウケた記憶があまりないなのよ…。
面白かった!って言う感想貰った記憶がない。
だから昔から苦手なの。

(2114) 2011/03/06(Sun) 01:39:37

ミハイル (りしあ)

人間と人間外の見えない壁ができあがっている……。
非情だな、グループ分けってやつはよー。

ミッキーの>>198だけで
ああ、イイ番組だったなーと思える不思議。



ガチでも時々こう、灰村人同士で、
心が繋がった――って思う瞬間あるよな。

(2115) 2011/03/06(Sun) 01:39:49

ベルナルト (azuma)

仕上がりが
「おおいおいおいおいおい」

ってーのもあったしなァ…

[リフォーム。]

>>2110
ヒゲ…そー な

(2116) 2011/03/06(Sun) 01:40:40

ミハイル (りしあ)

>>2110
髭なのか卑下なのか、それが問題だ。

(2117) 2011/03/06(Sun) 01:40:43

ロラン (kairi)

>>2106
…そうです、師匠の家ですね。


その師匠の家に、客人含めた他人が複数人いる状態で
全裸でいるのは問題以外の何物でもないかと思いますが。

[というか、その一週間以上全裸だったその知り合いが
複数人なのも気になるし、一体どういう環境だったのか気になる。
風邪引きそうだ…。

でも家でも客人居る時は服着ると思( ]

(2118) 2011/03/06(Sun) 01:41:13

ヴァレリー (ふらぅ)

実家帰って何が困るって、着替えの最中に緊急ったときにさ、
流石にその格好のまま階下に降りれないのが、なぁ…(ヒドイ話だ

(2119) 2011/03/06(Sun) 01:41:22

ミハイル (りしあ)

>>2111
なんだって。最近の番組はそんなのも放送すんのか。
それはちょっと見てみてーな。

乱雑な家って表現がまた。

[自分の背後を振り返った。部屋のことは考えないことにした。]

(2120) 2011/03/06(Sun) 01:41:59

カチューシャ (wuming)

やっぱ地球防衛軍を解散させれば地球は平和になるんじゃん。

[言わずもがなのことをTVに向かって突っ込んでみた。]

(2121) 2011/03/06(Sun) 01:42:24

ミハイル (りしあ)

エロかロリかネタがないと死んじゃう←

(2122) 2011/03/06(Sun) 01:44:01

ロラン (kairi)

>>2109
流石に衣服の着脱についてはもちゃもちゃ言わせて…!

[にぎゃー!と抵抗。
脱いだところで誰得なのかと以下略。]

(2123) 2011/03/06(Sun) 01:44:17

ミハイル (りしあ)

ピンポーン、宅配でーす、ってなった瞬間に
ミッション開始なんだぜ<全裸生活

(2124) 2011/03/06(Sun) 01:44:31

ベルナルト (azuma)

>>2113
[くっそう、10話見たいよ!!!
大丈夫、探せばあるはずだ!!(違法です)]

…とりあえずこのようわからん
特異体質を治したいのだがどーか

[そうだな…。
綺麗な花が咲いて、QBの実がなります。焼け。]

…んなことねーよ、…って!

[ぱちんと小気味よい音がした。]

ってぇ なにすんだー

(2125) 2011/03/06(Sun) 01:45:23

ベルナルト (azuma)

>>2121
防衛できてねえ!

>>2111
それいーな、見てみたい。
リフォーム意味ねえ…ってなりながら。

>>2122
オッサン…ちょーショージキだな。

>>2119
……服やっぱ着ようぜ!!

(2126) 2011/03/06(Sun) 01:47:14

ラビ (yummy)

>>2096 ミハリん
ざんねんな読解力噴いた。
あるあるある。
僕がやりたいだけでした、すみません みたいなの。

やって欲しい事をやりたいと思わせる能力ってすごいね。
好みが分かり過ぎて(ry は、僕の性格も有って、こう保守に走ってしまうのもあるかもしれない。気をつけよう←

>>2098 ミハリん
匠 そのサービスはいらないから、やめてえええって項目あるよね。個人的には、机が三段階位に進化するヤツとか要らないと思ってr
あれか、視聴者からの突っ込みの為のギャグ要素なんだろうか、アレも。

(2127) 2011/03/06(Sun) 01:47:26

ラビ (yummy)

フンドシチラリは、見える色が白なのが良いのかなあ。

[脳が死んできてます。]

僕の記憶にある時代劇の中で一番露出度が高かったのは、京○政樹だ。着物の裾がはだけて太腿見える率が、他とは違ってた。

(2128) 2011/03/06(Sun) 01:47:35

カチューシャ (wuming)

>>2122
この村でおそらくロリネタとエロネタが無ければ生きられないのってみはっちだけだと思うよ?

(2129) 2011/03/06(Sun) 01:49:03

ラビ (yummy)

最近の村だと、真面目な村で露骨にネタ発言すると、怒られたりするよn
審問位だと割と、色んな意味での丸パクリとか(よくもわるくも)結構あった気がするるる。

>>2105 カチューシャ
ベースになってるネタの知識量が、あの人達は僕らと違うと思うよう。

(2130) 2011/03/06(Sun) 01:49:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ