人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

>>1945
[――と。]

ひっ!!!

[快感の海に溺れ漂うか細い肢体を不意に襲う衝撃。
侵入してきた異物にめりめりと内側を引き裂かれ、苦痛に喉を塞がれて呼吸すらままならない。
悲鳴を上げることさえ出来ず、大きく口を開いたまま息を詰める。]

……っいた ぁい、壊れ、ちゃ、

[何とか搾り出して、涙の珠宿す睫毛を震わせて哀願した。]

(2091) 2011/03/06(Sun) 01:17:24

カチューシャ (wuming)

何か色々残念な出来な気がするけど、見返さないからもういいや。
ゴロゴロ転げる気力も尽きた。

にゃーん(´・ω・`)

(2092) 2011/03/06(Sun) 01:18:07

ラビ (yummy)

>>2075 ヴァレリん
Eの人達はマッチョだねー。
リーダーの年齢考えるとその路線になるんだろうか。
東方神○とかも、細いよなあ。


ちなみに、ある程度の年齢の人向けのサービスは。時代劇で、大立ち回りの時にふんどしチラリってのが、昔から有ったと思う。最近は男女関係無くパンチラって、放送したら駄目なのか な。


何かニーズゼロじゃないと思うんだけど。結局。女性が男性ヌードだけをどの程度、必要とするかは、よく分からないのだっtt

(2093) 2011/03/06(Sun) 01:19:44

ベルナルト (azuma)

>>2074
…知らんかったな。
あんまりしっかり見てないんだ。

>>防衛181ユーリー
お前迷走し過ぎだろ!!

(2094) 2011/03/06(Sun) 01:20:17

カチューシャ (wuming)

渡辺謙が『御家人斬九郎』やった時のふんどしちらりは良かったなあ。

[脳みそ死にかけかも知れない。]

(2095) 2011/03/06(Sun) 01:25:08

ミハイル (りしあ)

>>2078
一週間くらい全裸が何だ。
人間、生まれた時からみんな全裸だ。

>>2086
こいつに××してえええええ! やってみてええええええ!
って思わせるRPは上手いよねと思う。ウン。
それも如何に直接的でなく相手に伝えるかとか。

ただ、残念な読解力で、
単に自分がやりたいだけで、
相手のやって欲しいことじゃなかったりした場合は
しょぼーんってなるね……なるね……。

やっぱ、喜んで欲しくてアレコレする分はあるからなー。

好みが分かりすぎてワンパ云々は、
色々味付けをしてみたりかなー。

(2096) 2011/03/06(Sun) 01:25:12

ラビ (yummy)

防衛村は何かこう、発言には出来るだけネタを盛り込もうとする姿勢のキャラ達に、懐かしさを感じる僕です。

昔の村ってそうだったよn
みたいなので、何となくほろり。

(2097) 2011/03/06(Sun) 01:25:12

ミハイル (りしあ)

リフォームはな。3年後くらいに
どーなってますってのちょっと見たいが
それを見せたら番組にならんだろーなウン。
後、割と匠がニッチな自己満足とかに走ってっと、
住人の好みとは実は合わなくて即効リフォームし直しとか……。
ないんかな、ないんかな。
往々にして吹き抜けとか天井高くとか頑張り過ぎるんで
開放感あるけどこれ光熱費どうなるの!? とか
すごい気になるwwwww
そも、注文多い住人は自分でフルオーダーとかするか。

(2098) 2011/03/06(Sun) 01:25:35

ベルナルト (azuma)

>>2068
[似合いすぎて困る。放送はまだか、早く!
でもおれ放送日にフランス行っちゃうんだけど
待ち遠しすぎて死んじゃう]

……なー。そゆのんびりがいいのに
…くそ、あのオッサンめ…。

[選べねえよ…。
よし、埋めた。やがて芽が出ないことを祈ろう。]

……、…や、だいじょーぶ。
…だから ま、…てきとーに、打ち込んできてもいーのよ?

[と、見上げた。少し冗談めかした。
ああいういきものふいた]

(2099) 2011/03/06(Sun) 01:26:42

カチューシャ、あるみかんがあるみかん。ぱよえーん。

2011/03/06(Sun) 01:27:02

ヴァレリー (ふらぅ)

あぁ、フンチラと流し目は女性客へのサービスだよねー。

野郎のパンチラはどうなんだろう…
結構最近のチャラい若いのってズボンずり下げてパンチラって歩いてる気がするが、あれセックスアピールなのかなんなのかよくわからん。

…一度、一瞬尻丸出しに見えて、よく見たらチキンラーメンのパッケージ柄だったことなら、あった。
オレンジの細かいストライプ。

(2100) 2011/03/06(Sun) 01:27:45

ロラン (kairi)

>>2096
――師匠、人間生まれた時は確かに全裸ですが
一般的にはその1時間後には大抵衣類まとってますよ。

少なくとも先進諸国で一週間全裸は、あんまりないですよ。

(2101) 2011/03/06(Sun) 01:28:07

ベルナルト (azuma)

リフォームはギャグ番組としての
側面もとってもあるきがする。

防衛村イイネたのしーよ。
昔の村かァ。
そーだっけ、なんかそんな感じだったかなあ。
自分も変化してンのかなあ。


エグザイル、「言葉にならない」
カバーしてたのか。なんかイメージちげー

[見てる番組が分かる]

(2102) 2011/03/06(Sun) 01:28:44

ヴァレリー (ふらぅ)

あー、確かに昔のノリだよなー。

こう言うの、最近はあんまり見ないよね。
なんというか、ちゃんと本格的に真面目に世界に入らないと浮きそうな感覚?

そういうところに、知ってるひとだけ噴くようなのをひっそり盛り込むのは嫌いじゃないが。

(2103) 2011/03/06(Sun) 01:29:11

ミハイル、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:29:21

ヴァレリー (ふらぅ)

あれ?
アフターのアフターなスペシャルって、実際放映されてたよ?

荒れ果ててないのばかりチョイスしてはいるんだろうけどさ。

(2104) 2011/03/06(Sun) 01:30:32

ヴァレリー、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:30:48

カチューシャ (wuming)

ネタまみれになるには中の人が残念な頭なのよ。
無駄に蓄えた雑学はあっても、肝心の検索速度と精度が低いのよ。鳥頭ともいうのよ。

だから、防衛村メンバーのようにたかたかネタが出てくると羨ましいなのよ。
秘密を解明するために解剖させてなのよ。
それとも食べたら能力取り込めるかしら。

(2105) 2011/03/06(Sun) 01:31:50

カチューシャ、あたしもみたよービフォアアフターのその後。

2011/03/06(Sun) 01:33:14

ベルナルト、ごくつぶしミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:34:03

ミハイル (りしあ)

>>2101
何糞真面目に反論してやがる。

一週間以上全裸だった人を
何人か知ってるんで、そう珍しいことでもねー感覚。

家では全裸ですって公言してる人も居るしな。


そしてここはオレん家。
何か問題があるか?

(2106) 2011/03/06(Sun) 01:34:37

ベルナルト (azuma)

数うちゃでぽんぽんだしたら
案外いけるんじゃね?

[首傾げた]

食べちゃだめだろ!
解剖もだめだ。
解剖された端から蘇って逆に食われんぞ。

[ねた的に]

(2107) 2011/03/06(Sun) 01:35:01

カチューシャ、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。

2011/03/06(Sun) 01:35:02

ミハイル (りしあ)

>>2104
それは言外に、荒れ果ててる事例も
やっぱりあるんだろーなーという
視聴者の目だな……。

(2108) 2011/03/06(Sun) 01:35:53

カチューシャ (wuming)

もーもちゃもちゃ言わずとっとと脱がしちゃえばいいじゃない。

[ロランの上着を脱がせにかかった。っぽい。]

(2109) 2011/03/06(Sun) 01:36:23

ミハイル、むしろその荒れ果ててる方が見たいというのに。

2011/03/06(Sun) 01:36:35

ヴァレリー (ふらぅ)

長官はまー…ヒゲしてはいるよね。

(2110) 2011/03/06(Sun) 01:36:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ