人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[ょぅι゙ょの「よう」は妖怪の妖…げふんげふん。
契約の悪魔の年齢なんて百年単位に決まってるじゃないか大げさだなあ。]

みはりんてMのケもあったのね…知らなかった。
いっぺん緊縛されてみる?

[こきゅっと]

(174) 2011/03/01(Tue) 19:09:18

カチューシャ (wuming)

お食事してこようかな…。
今日のご飯は血も滴るタルタルステーキなのよ。じゅるり。

[じっとりねっとりベルナルトを見詰めつつ、べるっちのステーキは美味しいかしら…それともやっぱり定番の踊り食いかしら…などと考えていることは秘密。*]

(175) 2011/03/01(Tue) 19:12:46

ミハイル (りしあ)

オッサンが縛られて誰が悦ぶんだよ。
無益なことはしねーの。
てか幼女じゃなくて妖女か。……アリだな。

猫尻尾で回復は変態ではなく紳士の嗜みだろ。

[カチューシャの頭撫で撫で毛繕い。]

(176) 2011/03/01(Tue) 19:15:34

ベルナルト (azuma)

…たるたるかあ、
いーなあ。……?

[まさか美味しく召し上がる事を考えられているなど知らず、でもちょっと悪寒は感じるのであった。]

(177) 2011/03/01(Tue) 19:15:43

ロラン (kairi)

オッサンの緊縛?どう考えても俺得です本当に(



……、
…いや、もういいや…。
慣れないことするモノじゃないよネ…!

[中身が想像以上に疲れたらしい。モロキュウ齧りながらこたつの隅っこで丸まった。
サドっ気あふれるロールは、まだまだ無理っぽいよ!]

(178) 2011/03/01(Tue) 19:20:10

ミハイル (りしあ)

しっかし、温泉宿が舞台の本編より、
ベルっちがいるだけで
こっちのCEROが発禁的に危険がアブナイ。

[自分のことは棚上げである。]

オレ様は風呂入ってくっかなー。
カチューシャたんはどこまで付き纏ってくれるんだ?

(179) 2011/03/01(Tue) 19:20:44

ミハイル (りしあ)

……ベルっち、オレ様がどーこーより、
あっちを変態って呼んでさしあげた方がいーぞ。謹んで。

[ロランを指差した。まあサドRPなんて無理してやるもんじゃないね。オレ様は素すぎてこーなってんだが。]

(180) 2011/03/01(Tue) 19:22:44

ロラン、……CERO。…けろ?

2011/03/01(Tue) 19:23:02

ベルナルト (azuma)

ふつーにしてりゃあいーだろ
ふつーによ。

[ロランに頷きつつビールをちびちび。
普通すぎてこうなっているその2。ミハイル見て]

ンだよ、俺はなんにもしてねーだろ!
むしろてめーだよてめー。理不尽だッ

(181) 2011/03/01(Tue) 19:25:10

ミハイル、 ロランにデコピンした。セロだよ。ゲームの倫理審査機構。

2011/03/01(Tue) 19:25:15

ミハイル、 カチューシャの尻尾を掴んだまま、堂々と女湯に向かった。いやさ混浴だ!*

2011/03/01(Tue) 19:26:25

ミハイル、ベルっちが押し倒されてR18になるのは世界の摂理なんだよ。

2011/03/01(Tue) 19:27:45

ベルナルト (azuma)

っ、そんな摂理あるかよ!

てーかおま、
いつの間に混浴になったァ!

(182) 2011/03/01(Tue) 19:30:44

ロラン (kairi)

ミハイルさんを、師匠って崇め奉れば良いことを全力で把握した!

ちなみに変態って、変態性欲もとい性的倒錯の略らしいよ。
性的倒錯はつまり、並外れた質的性欲を言うんだってさ。
並外れた事が悪い筈がない。ほら昔から大は小を兼ねるというし。

…つまり、「変態」の実質的意味は誉め言葉だったんだよ!!!(MMC)

(183) 2011/03/01(Tue) 19:33:18

ロラン、デコピンされた。痛い。

2011/03/01(Tue) 19:35:07

ベルナルト (azuma)

な、なんだってー!!

本当かキバヤシ!!

[残念な気配が漂います]

(184) 2011/03/01(Tue) 19:35:45

カチューシャ (wuming)

わーい。ってお風呂……!
お風呂いやーん。

[ちたぱた。猫だけあって水に濡れるのは嫌な様子。
フーッと床に爪を立てるも、尻尾を掴まれてずるずる引き摺られていく。]

(185) 2011/03/01(Tue) 19:36:13

ロラン、メモを貼った。

2011/03/01(Tue) 19:39:17

ベルナルト (azuma)

…うぉー、猫っぼい。
つかいいのかあれ。


まー、いっか…

(186) 2011/03/01(Tue) 19:40:41

ロラン (kairi)

そう…俺も信じられない思いだった…。
しかし、ここまできたら認めるしかない…。

「HENTAI」は、日本人に対する世界からの賛辞だったんだよ…!

[※真顔で喋っていますが、酔っ払いです。
空き缶が既に63本転がっていますわぁい。]

(187) 2011/03/01(Tue) 19:42:19

カチューシャ (wuming)

[…風呂場のあたりからやけに騒々しい音が流れてきました。
みぎゃーふぎゃーバリバリどんがらがっしゃん。]

(188) 2011/03/01(Tue) 19:46:32

ベルナルト (azuma)

[いつの間にそんなに飲んだ!!]

そ、そうだったのか…!
ショーゲキだぜ…

[程ほど酔ってるみたいです。]

でもあんまりよばれたくねー!
ふしぎ!

(189) 2011/03/01(Tue) 19:46:39

カチューシャ (wuming)

[暫くして濡れそぼって現れた。
濡れたのが不快なのか一生懸命ぺろぺろ毛繕い。]

ぺっぺっ。
酷い目にあったのよ。

(190) 2011/03/01(Tue) 19:47:00

ベルナルト (azuma)

なんだァ?
騒がしいな、っと…

[肘かくん。危ない。]

うーわ、びしょ濡れじゃねーか。
ホラタオル。

(191) 2011/03/01(Tue) 19:50:21

ロラン (kairi)

呼ばれたくない、という認識があるからいけないんだ。
日本人はそもそもから考え直す必要がありそうだな…。
それこそが、日本経済を支える第一歩になり(ません)

[多分炬燵の中に潜っていた間から飲み続けていたんだそうに違いない!
炬燵布団をめくると、更に空き缶が4本も以下略。]

おや、カチューおかえり。

[おいでおいで、とにゃんこ手招き。]

(192) 2011/03/01(Tue) 19:51:38

カチューシャ (wuming)

にゃー。

[一声鳴いて、手招きする方へとことこ。
タオルも黙って拭き拭きされています。]

(193) 2011/03/01(Tue) 19:53:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ