人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヴァレリー (ふらぅ)

サウナ後の水風呂の、あの意識がゆっくり遠ざかってく感がなんともたまんないよね、という話(危険

ま、小動物二人はかわいいな、でいいよね。

(2071) 2011/03/06(Sun) 00:52:20

ミハイル (りしあ)

韓流スターはってかあちらの俳優さんは
基本マッチョが好きなんだよな。
脱ぎたい、逞しい肉体を見せ付けたい。

しかし悲しいかな、ファン層である日本のオバ様たちは
細マッチョ好きの方が多いんだ。

つーわけで、ジム&プロテインっぽいムキムキからは
路線変えたっぽいなー。

女は別に男の裸そう見たくないのか、
風潮として抑圧されてきたから土壌が育ってないのかは
どっちもありそうかなって思う。

(2072) 2011/03/06(Sun) 00:53:19

ロラン (kairi)

>>2056
……、  嗚呼。

[出された例を思い返してみた。
理解した。]

折角のお招きに預かったらダメということですか。
――座布団移動させようとした時点で、なんか捕まる気g
…下着姿で密着された位なら、まぁ平気なんですけど。

[逆に其れ以上何されるかいまいちピンと来なかったが
来ないなら、尚更退避するべきなんだろうなと理解。]

(2073) 2011/03/06(Sun) 00:53:42

ヴァレリー (ふらぅ)

や、知らんの?
肉の人のお仲間さん、だよ?

あとはレギュラーメンバーだと仮面が二人軍服が一人、だっけ?
その次くらいにお相撲さん。

(2074) 2011/03/06(Sun) 00:53:43

ミハイル、ああいう生き物って言われた(´・ω・`)

2011/03/06(Sun) 00:54:51

ヴァレリー (ふらぅ)

わりと小奇麗なの多いよね、男性アイドルって。
その反動でマッチョりして濃ゆいのがEのつくひとたち、か。

(2075) 2011/03/06(Sun) 00:55:04

ヴァレリー (ふらぅ)

…絆創膏は、その下に第三の目とかありそうだな。

(2076) 2011/03/06(Sun) 00:56:46

ロラン (kairi)

>>2057
……、俺が吝かです。

[すっごく今程、誤変換を悔いた事は無い。]

1時間も閉じ込められたら、本当、
ほんとう干からびますから…!
ありのままの弟子の姿を現実として受け入れて下さる事希望。

>>2060
……そんな風習あるの???

[知らなかった。]

(2077) 2011/03/06(Sun) 00:57:01

ロラン (kairi)

>>2062
湖、だと…?

なんか湖凍ってそうな上に溺れそうだ…。
むりー。唯でさえ普通の水風呂辛いと思っているのにむりー。

>>2071
意識遠ざかってるってwwwwwwwww
それは!!危険!!

>>2074↓act
だって(´・ω・`) かれこれ一週間全裸…

(2078) 2011/03/06(Sun) 00:59:47

ラビ (yummy)

もふもふ。
何かセクハラ回避講座になってる?

[僕は>>2073ロランの真面目さを応援したくなっtt]

(2079) 2011/03/06(Sun) 01:01:36

ミハイル (りしあ)

>>2073
それ以上何されるか、イライダあたりにされてみっか?
とりあえず×××を××しく×××って××させた挙句
××で××××っと××××ながら××るまで××……。

イライダもドミニカも普通にやり兼ねん。

(2080) 2011/03/06(Sun) 01:01:44

ロラン (kairi)

>>2079
警戒心が無い!ってお説教されたので警戒心養成講座。

…おいでって言われたから、座っただけだったのに…。

[どうしてこうなったし、うさうさもふもふ。]

(2081) 2011/03/06(Sun) 01:06:20

ミハイル (りしあ)

男が男として斯くありたい体型と
女受けする体型って隔たりがありそーだな。

女の場合もそーなんだけど、
夢を売る商売は女の方が向いてる気がする。
最近はその辺のボーダーも大分薄れちまってるけどな。

後、結婚すると異性ファンが
がくーんと減っちまうのが何か意味分からん。
旬や盛りを過ぎたってんなら分かるんだが。

つまり、稼げるだけ稼いで、落ち目になった頃に
さくっと結婚しちまうのとかが上手いやり方なんかなー。

(2082) 2011/03/06(Sun) 01:08:11

ロラン (kairi)

>>2080
……。
真面目に一単語も想像つかない!!!!
じっと考えてみて、一番最後の文章でひらめいたのが

起きるまで寝る。

って読んだ時点でとりあえず全力で間違ってる事だけは判ってる。

(2083) 2011/03/06(Sun) 01:08:29

ミハイル (りしあ)

セクハラ回避ってかー。

>下着姿で密着された位なら、まぁ平気




……草食動物だよな。

(2084) 2011/03/06(Sun) 01:09:44

ミハイル (りしあ)

>>2083
全然解答と違うけど

勃きるまで寝る。

だったらオマケの及第点やる。

(2085) 2011/03/06(Sun) 01:12:04

ラビ (yummy)

>>2053 ミハリん
やりたい事が無い相手は、もう仕方無いかなって思っちゃうんだけど。
好みのツボとか好きなメニューが分かれば、それを出すのに。絶対この人にはハッキリした何かがあるのに、見えない!って時にもどかしいよn
でも、逆に好みが分かり過ぎて、新鮮なネタを出せないってのも、困りものだろうから、むつかしいのだけども。

>>2069 ミハリん
散らかってる誇張→リフォーム時に絶対ゴミ捨ててる、ってのもありそうだよね。掃除下手はリフォームではなおらない。。。

(2086) 2011/03/06(Sun) 01:13:46

ロラン (kairi)

>>2084
えっ

だって、えっ   警戒心とか
危機回避の話じゃなかったっけあれぇ!!

>>2085
じゃあそうしておいてくだs(

(2087) 2011/03/06(Sun) 01:16:06

ミハイル (りしあ)

フィンランドのサウナとか。

http://www.mift.net/shop/finlandsauna.shtml

(2088) 2011/03/06(Sun) 01:16:21

カチューシャ (wuming)

何か色々面白そうなんだけど頭が働かないよ…



にゃー(´・ω・`)

(2089) 2011/03/06(Sun) 01:16:29

カチューシャ (wuming)

>>1943
[花芽に吸い付くやわらかい感触。]

 !!! ひぅ

[全身を走る鋭い電流に悲鳴さえも出ない。
尻尾の毛さえ感電したかのように今まで以上に逆立って、ぴんと硬直する。
もはや止まらぬ痙攣とともに、くたりと猫の全身から力が抜けた。

汗みずくの肢体は、組み敷かれるままにうつ伏せに。
朦朧と熱に浮かされた瞳は、覗き込む男の顔を映す。
汗に濡れた髪を梳る手も、褒美のように与えられた口接けも、
白い膚に刻印与える唇も、薄い胸をまさぐる指も。
声無く荒い息のみで応え、与えられるがままに快楽の歌を歌った。]

(2090) 2011/03/06(Sun) 01:17:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ