人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

腹黒さってーかベルっちの人は
見た目は黒いが中身の一部はピュアホワイトだからな。
比べらんねーやな。

(2031) 2011/03/06(Sun) 00:07:36

ヴァレリー (ふらぅ)

デブの上のエッタwww
言われてみれば、エッタちょっと似てね?

あと、構図的にとなりのトト□みたいだなwwwwwwww

(2032) 2011/03/06(Sun) 00:08:19

ベルナルト (azuma)

見返り!
一緒に遊んでくれてさんきゅーな!
ってカンジだろうか…!

ダメだちょっと頭が真面目な話スイッチじゃない。

[残念]

(2033) 2011/03/06(Sun) 00:08:43

ベルナルト (azuma)

はぐ。
そりゃー黒服ダイスキだけど。
[←きっとコートが黒い]

>>2032
…メイちゃん!!!!!!ほんとだ!
目から鱗!

[※トト■のほうですよ!]

(2034) 2011/03/06(Sun) 00:10:42

ミハイル (りしあ)

>>2027
[抱き寄せて耳の裏掻いてやった。全裸で。]


矜持高いってかなかなか譲れんもんがあるのは
オレ様も一緒だしそう落ち込むなぃ。

我慢しなきゃなんねーことだっていっぱいあるモンだからな。

(2035) 2011/03/06(Sun) 00:10:53

ミハイル (りしあ)

>>2033
それが基本なんだが、多分話題になってんのは


もっとこう、利己的なモンやら欺瞞やらで
どろどろしてると思う。

(2036) 2011/03/06(Sun) 00:11:45

ラビ (yummy)

>>2020 カチューシャ
ウーン?
男性向けストリップって、結局オプションが付くorオプションを想像していく種類の風俗だよね。ヌード+α。
そして日本のストリップは多分下火。
女性もだけど、男性もヌードだけにお金を払っているってイメージは無いかもしんない。

>>2026 ヴァレリん
G様、脱ぎ過ぎ噴いた。
とことんやりたかったのだろうk

(2037) 2011/03/06(Sun) 00:11:55

ロラン (kairi)

ログ読みしてて思い出した。


師匠、この家に露天風呂作って下さい。
魔法中年の力で。

[真面目な会話が出来る脳内状況じゃないなう。]

(2038) 2011/03/06(Sun) 00:13:23

ミハイル (りしあ)

>>2032
あーーーー。あーーーーー。

[頷いた。]

むしろお嬢様暮らしのヘンリエッティ……。

(2039) 2011/03/06(Sun) 00:13:50

ベルナルト (azuma)

>>2036
……そ、そーか…。

…どろどろ…それぞれに
ゆずれねーモンはあるかなーって思うから、
きっとそゆことなん…なのかな…?

>>2038
温泉!

(2040) 2011/03/06(Sun) 00:14:42

ミハイル (りしあ)

でも基本グラビアや写真集は
若い女性のヌードが主流だよなーと思うのだった。

昔雑誌の切り抜きとかせっせと
集めてたことあったけど、なんつーか特に
脱いでる必要っつか露出度が高い必要はなかったんだよなー。

>>2038
混浴ならいーよ。
ついでにベルっちと弟子は水風呂行きな。

(2041) 2011/03/06(Sun) 00:19:26

ミハイル、エッタがスク水でなくカボパン穿いてる気がしてきた。

2011/03/06(Sun) 00:20:36

ベルナルト (azuma)

ぜってーヤダ。


[水風呂]

(2042) 2011/03/06(Sun) 00:20:50

ベルナルト、かぼぱんかわいいな。おひめさまだな。

2011/03/06(Sun) 00:21:03

カチューシャ (wuming)

>>2037
あれ?あたしはストリップだけには限定してないなのよ?

でも、日本では女性がポルノに金を払う人が少ないのは、単に女性が性欲を表に出すのが許されるようになったのがここ2、30年の話で市場がまだ男性向けほど成熟してないってのも関係してるかもしれないのよ。
サブカルでは腐向けという市場が既にある訳だし、一般向けもぼつぼつ出て来てはいるのだろうなーとは。

(2043) 2011/03/06(Sun) 00:21:58

ロラン (kairi)

>>2041
水風呂ざけんな!11!

[風呂桶かぽーん! 投げた。]

っていうかそれ露天にしたら凍えます師匠。

(2044) 2011/03/06(Sun) 00:22:35

ラビ (yummy)

>>2023 カチューシャ
>>2024 ミハりん

一般的な交渉事だと。
自分が先に譲る事で角を立てずに、相手にも同じだけ譲ってもらう。ってのは、日本人皆よくやる、と言うか日本人と日本人のやり取りなら、上手く行く方法だと思うんだよ ね。

RP村進行中って、役職FO状態で遊んでる村でも、それぞれのPCPLの見えてるものが違ってる所為かなあ。その方法が有効に作用しないのが、リアルと違ってるなあって思ったりする。

相手にウケたい。
って思った時に、相手の希望を探る方法って皆どうやってるんだろうなあ。とも思ったりするかなあ。

何か、サンタクロースを信じてる子どもに、親が欲しいプレゼントを聞き出すみたいなぷれいに成りがちじゃありませんk

(2045) 2011/03/06(Sun) 00:23:02

ミハイル、偶数のHIGEの人は大変そうだなーリアルお大事にー。

2011/03/06(Sun) 00:23:12

ロラン (kairi)

>>1790
[あの鬱展開も、全ては決められた運命(さだめ)だったんだ…!
しかしあのまどマギですら、あの闇の一部分でしか無いんだz
あれ本当何の話だったっけか。]

温泉って、何であんなに良いんだろうな…。
所詮ただの温かい液体ってだけなのにな…。…月見酒してぇな。

[何でも叶う代わりの代償が、人間捨てる事だからね!
綿あめっぽいとすれば、出汁にちょっと甘さが加…
でもいらないなやっぱり。

掻き上げる様子に、一度ゆると瞬いて。
目を丸くする其れに、かくりと首を傾ぐ。
そこまで驚くと思わずに、少しだけ身体を引いた。]

…、本当に? 「別に」っていう態度には見えないけど。
……な、師匠とか。

[該当するだろ、って沈黙した相手に再度言葉を重ねてみました。酷い。]

(2046) 2011/03/06(Sun) 00:25:43

ミハイル (りしあ)

サウナの後なら水風呂天国よ?

だってー湯だと男体のまんまじゃねっか。
つまらんつまらーん。

[弟子の胸をぺたぺたしてみた。とっても胸板だった。虚しくなった。]

(2047) 2011/03/06(Sun) 00:25:49

ベルナルト、サーシャまで変換ためしとるwww

2011/03/06(Sun) 00:26:12

ロラン (kairi)

>>1839 師匠
……、……あああ…!!

[ようやく理解した。そうかロリコンか!!!!]

>>1840 師匠
え、と。…す、すみません…?

[何故かお説教受けた。へこへこ。]

じゃあ、呼ばれたら俺はどうすれば正しかったんですか師匠…。
呼ばれたら、警戒心…?  ???

>>1843 ドミニカさん
いや、呼ばれたので。…ダメでしたか(正座。
って、え、お…!?犯罪 !??
え、いや、他に思い当たりが無かった結果がこれだよ…!
多分、ニブいというか、  語彙力の問題…(目逸らし)

って、服着て下さい女性なら服着て下さい下着アウツ!!!

(2048) 2011/03/06(Sun) 00:27:04

ロラン (kairi)

>>1848 師匠
任せて下さいよそのツッコミはすべきだと思いましたよ!
他のツッコミなんて思い浮かびませんでしたよ!!

ということで来て下さい師匠。

[まだいう。]

>>1857 ドミニカさん
本当誰得。

>>1865 ドミニカさん
本 当 誰 得 。
何故そこで俺の名前が出たs…



むりログ長いむり(ry

(2049) 2011/03/06(Sun) 00:27:45

ベルナルト、うあ、おつかれさまだな、ヒューバ。リアル大事にな。

2011/03/06(Sun) 00:27:54

ヴァレリー (ふらぅ)

甘いなー。
北風と太陽って話を知らないのかい?

水風呂に入れたいのなら、サウナに一定時間閉じ込めれば済む話じゃないか。(酷い

(2050) 2011/03/06(Sun) 00:28:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ