人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

…ほれ


[がじがじがじがじしながら
もういっこするめを渡した]

…くっそー…R18村になったのは
そーてーがいなんだよ!オッサン!

(2011) 2011/03/05(Sat) 23:49:21

ラビ (yummy)

ひどい番組(村)だねー
でも清い子が番組に参加してるんだよねー

[棒読みで言いながら、離れた場所にれすれす。]


>>1909 ドミにん
あれ、それ言ってたのって、ドミにん本人じゃなかったk
でも、僕、幾つかの村で結構そう言うタイプのPCにあってるかもしれない。寝るならネコなんだけど、主体的な行動が多くてと言うような。そのPCが男性的に感じられるかどうかまで行くと、数が減るかもだけど。
でもって、まあ、色んな人が居れば良いじゃんって話ではあるんだけど。

>>1913 ドミにん
ananで男性ヌード特集って最近は無いのかな?
そもそも雑誌がまだあるか知らないけど。
って思って検索したら、取りあえず、色んな男性芸能人が脱いでt
ジャ○ーズだけじゃなく、ダ○ビッシュとかm

(2012) 2011/03/05(Sat) 23:49:24

ラビ (yummy)

>>1932 ミハりん
「相手に受けたくて」とちょっと違うかもだけど。
後、「自分は○○なので、それをされても嬉しくないです」ってサインを出しても汲んでもらえないと言う元の話からもずれるのだけど。

「あなたの為を思って」→「しました/合わせました」って、こう、割とRP村でのトラブルの元のような気をする。

自分は相手の為にコレだけの犠牲を払ったり我慢をしたのだから、あなたも同じだけ犠牲を払うべきだ、と言う日本人的な美意識が、RP村だと進行中に相手に伝わる可能性が低い。譲られた側は全然気付いてなくて(或いはエピになって分かってもスルーしたりして)、譲った側は割と根に持つみたいになりがちな気ががが。

(2013) 2011/03/05(Sat) 23:49:44

ミハイル (りしあ)

いや、全裸になれとは言ってねーよ。
オレ様が今現在全裸ingだって話。

後、あちこち叩いたり撫でたり摩ったり揉んだり
してくれんならネーチャンの方がいーじゃん。


マッサージ師が全裸って、それは別の目的の店だろ。

(2014) 2011/03/05(Sat) 23:50:01

カチューシャ (wuming)

あのね、みはりん。
あたしは別にえっちなことゆわなくてもへーきなのよ・・・?
困るのはみはりんだけなのよ?(真顔)

(2015) 2011/03/05(Sat) 23:50:13

ベルナルト (azuma)

なんか単語とかは
そんな頭にはいってねーんじゃねーの!

…くそ、さらにオレ残念じゃねーの!

[がじがじがじ
ロランにするめをわたした]

(2016) 2011/03/05(Sat) 23:50:27

ラビ (yummy)

>>2008 カチューシャ

それが ベルっちの人の みりきだよー

(2017) 2011/03/05(Sat) 23:50:45

ミハイル (りしあ)

>>2011
そこはあれだ。



国主あずさんありがとう!!!!!!

[超イイ笑顔で平伏した。]

(2018) 2011/03/05(Sat) 23:51:03

ラビ (yummy)

>>1718 ミハりん
>>1716の自分含むってのは、

自分が信じてない事は、相手にも信じてもらえないから。

って感じだよ。

(2019) 2011/03/05(Sat) 23:53:02

カチューシャ (wuming)

>>2012
違うよー女の人も男性のヌードにお金は払うけど、単純にヌードを見るためだけに大金をつぎ込む人はそんなに多くないと言う話なのよ。
男性に比べてケチと言うか、小金は払っても、ヌード+何かがないと大枚はたかないかなという観測なのよ。

(2020) 2011/03/05(Sat) 23:55:32

ベルナルト (azuma)

[>>防衛2:137 ミハイル]

…あんだよ。…あんま見んなよ!

[むくれた。]

>>2018
このやろーっ![たたいた]

>>2017
どうしてこうなった

(2021) 2011/03/05(Sat) 23:56:03

ラビ (yummy)

>>2007 ヴァレリん
元の手記は面白そうだねー。
人狼を興味の出発点にすると、割とレーティング付いてる映画とか観に行く事になりがち。

って、アレはヒットしてるの。同監督の一個前の映画が面白かったので、それで観に行った人も多そうだけど。どういう人が見てるのかなあ。
なんか。上映が終わって、ロビーに出たら、次の入れ替え映画が感動物映画(アカデミー賞候補)+スイーツ映画+マク○スで、出て来た人と待ってる人の客層が違いすぎて噴いた ん。空気は違ってた取りあえず。

(2022) 2011/03/05(Sat) 23:58:35

カチューシャ (wuming)

>>2013
にゃあ。それは耳が痛いなのよ。
昔譲ろうとして譲りきれずに迷惑かけたことが何度かあるのよ…。
それ以後は出来るだけやりたいことはガンガンやるし、やれないことは断ることにしようと決めたのよ。

(2023) 2011/03/05(Sat) 23:58:48

ミハイル (りしあ)

>>2013
あーなんかもにゃっとしてた辺が大分言語化されてる感じだ。
相手が望むから、周囲がこうだから、ってのは多分に
責任転嫁になんだよな。
自分の動きは本意じゃありません的な。

ウケが欲しくてやってんのも自分だし、
折れる譲ることを選んだもの自分だし、
相手に期待したモンが返ってくるとは限らない。
(伝わらんのは自分のRP力のなさかもーと一応謙虚さはある)
対価とか見返りとか、やっぱ求めてんだろーなと。

で、そう考える人って結構矜持や理想高かったりする感じ。

自分も割とこーゆー思考に陥り勝ちなんで
いかんなーと自戒しつつ。

(2024) 2011/03/05(Sat) 23:59:42

ロラン (kairi)

すっごく全裸になれと言われたのかと思いましt
っていうか相変わらず全裸なんですかそろそろ服着ませんか!!

というか、撫でたり擦ったり揉んだりはしません。
叩くだけです。オール打撃です。

……まぁ、確かに別の店になりますねそれだとね…。

(2025) 2011/03/06(Sun) 00:00:03

ヴァレリー (ふらぅ)

んー、元々供給が少ないってのもあるけど、
別にヌードじゃなくてもいいんじゃね?あるなら見たいけど、位の気持ちだと思うなぁ。

ダル様のは確かにうつくしかった。
G様は綺麗だが脱ぎ過ぎだと思う…!

(2026) 2011/03/06(Sun) 00:00:29

カチューシャ (wuming)

>>2024
にゃーにゃーにゃーorz

[耳ぺた]

(2027) 2011/03/06(Sun) 00:01:29

ミハイル (りしあ)

>>2019
他人を騙すにはまず自分から騙すって感じか?


あー難しいなー。自己暗示みたいのは確かにあるけど。

(2028) 2011/03/06(Sun) 00:04:01

ヴァレリー (ふらぅ)

http://www.zaeega.com/archives/51349318.html
こういうのはあるけど、大枚はたいてって感じじゃないよねー。
おまけとしてついてたら嬉しい、程度の扱いだな、このくらいだと。

(2029) 2011/03/06(Sun) 00:05:02

ベルナルト (azuma)

なんだよデブの上のエッタwwwwwwwww
wwwwwww

>>2026
ダル…だれだ ダルビッシュか。

(2030) 2011/03/06(Sun) 00:06:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ