人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

えっ

…絵、かくんだよな?



…マジで?ずれてるの?

(1991) 2011/03/05(Sat) 23:13:14

カチューシャ (wuming)

……この村、普通のテスト村だった筈なのに何でこうなった。

[口に出してもしょうがないことを改めて言ってみた。]

(1992) 2011/03/05(Sat) 23:14:45

ロラン (kairi)

>>1989
…や、そんな。
べつに、  いいんじゃないかなそんな感性も。

[なでた。しかし曖昧なフォロー。]

>>1990
…?????

どこで食い違ってるのか判らない件(
…自画像じゃないの?  あれ?

(1993) 2011/03/05(Sat) 23:14:54

ヴァレリー (ふらぅ)

あ、見た映画ってもしかして、ボディを透明にするおはなしか!

ラジオでレビュー聞いて見たかったんだけど、なかなか機会が…。

(1994) 2011/03/05(Sat) 23:15:21

ヴァレリー、同音異義語というか、平仮名で言うんだろうなと思った…

2011/03/05(Sat) 23:16:04

ベルナルト (azuma)

>>1993

[( ノノ) ←自分の感性について本気出して考え中]

>>1992
ほんとだよ!

(1995) 2011/03/05(Sat) 23:19:06

ロラン、……あっ!!(ヴァレリーの言葉で理解した)

2011/03/05(Sat) 23:19:20

ロラン (kairi)

これはひどい村!!!

[おっそい。]

(1996) 2011/03/05(Sat) 23:19:46

ベルナルト (azuma)

なんで防衛のほうで
オレがどーにもならねーってハナシしてんの!

>>1994
透明…インビジブル?違うかな。
はて、ひらがな。はっ…!?

(1997) 2011/03/05(Sat) 23:22:12

ラビ (yummy)

ウンウン、ボディを透明にするお話だよ。
結構エログロアイコン有りのRP村の場面を実写化するとこうなるよなあって、トコが沢山有って、それもまた面白かったんだ。

遺体の隠蔽は、RP村では省略されるパートだけど。時々、省略されるパートについて考察してみたくなったりする事があるんだ、僕。

[写生の話は>>1953を受けて試して見たよ。]

(1998) 2011/03/05(Sat) 23:22:24

ベルナルト、漢字変換の候補のやつか!!!?

2011/03/05(Sat) 23:22:28

ラビ、でも第一変換に成ったヤツをタイプした記憶は無いよ!

2011/03/05(Sat) 23:23:17

ベルナルト (azuma)

コレは酷い村!!


[倣った]

(1999) 2011/03/05(Sat) 23:28:52

ロラン、 ベルナルトそれっぽい!変換候補の中のR18の気配がするやつっぽい!

2011/03/05(Sat) 23:28:53

ミハイル、弟子とベルっちの反応をによによ見守ってる。

2011/03/05(Sat) 23:30:16

ロラン (kairi)

そして右手中指の爆弾に噴いたwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピンポイントすぎんだろ…。

(2000) 2011/03/05(Sat) 23:30:26

ミハイル、初心な女子学生に猥談吹き込むオッサンの気分になるのは何故だ。

2011/03/05(Sat) 23:31:04

カチューシャ (wuming)

……どうして気づかないのか不思議なのよ。
ネタじゃなくてマジなのか小一時間(ry

(2001) 2011/03/05(Sat) 23:32:44

ベルナルト、 ロランにうなずいた。とてもうなずいた。うおああああなんてこった

2011/03/05(Sat) 23:32:50

ロラン、 ミハイルをべちべち叩いた。べちべち叩いた。

2011/03/05(Sat) 23:33:12

ベルナルト (azuma)

なんだそれちょー恥ずかしいこと
連呼してんじゃんオレ!

(2002) 2011/03/05(Sat) 23:34:03

ベルナルト、まじなのでとても残念です。

2011/03/05(Sat) 23:34:17

ロラン (kairi)

>>2001
え、むしろ何で気付くの…!

[おろり。]

一般的に写生って、絵を書くことだとおもうんだ…!

(2003) 2011/03/05(Sat) 23:34:37

ミハイル (りしあ)

マジっぽいから反応が面白ぇんだろーが。
爛れきった人間からは眩しくてかなわねーや。

[〜の気分ってかそのものだから仕方無い。]

弟子に叩かれた。
あーそこそこ、もうちょい左な。

[肩をごきごき。]

(2004) 2011/03/05(Sat) 23:35:02

ロラン (kairi)

[なんか無性に恥ずかしいいいいいいいいぬあー!!

しかしリクエストされたので、ちょっと左にずれて叩く。
べちべちべちべち!!]

(2005) 2011/03/05(Sat) 23:37:30

ベルナルト、するめをかじり始めた。

2011/03/05(Sat) 23:38:56

ラビ、芝を生やしながら見守る事にするよwwwwww

2011/03/05(Sat) 23:40:57

ミハイル (りしあ)

つまりうちのIMEよりラビんとこのIMEの方が
上手って話だな。

つか、この程度でわーわーきゃっきゃ騒げるのが
羨ましいつか、!18村なんて入らず
清らかなまま居て下さい的なこう……。

[入った後でアイコンついちゃったのは
不可抗力だね仕方無いね誰のせいだろうね!]

あー、きっくーわ。
……全裸でマッサージ受けんなら
水被った爆乳弟子の方がいーなー。

(2006) 2011/03/05(Sat) 23:42:29

ヴァレリー (ふらぅ)

あれはほんと、元ネタの人が書いた手記きちんと読みたいなって思った!

まぁ、ぐぐって大体把握はしたけれど…


俺ら界隈だけでなく、世の中割とそっち系の刺激に飢えてるのかもしんねぇっすね…アレがヒットしてるってのも、さ。

(2007) 2011/03/05(Sat) 23:42:33

カチューシャ、二人が悶える様を眺めつつビールをこきゅこきゅ。

2011/03/05(Sat) 23:42:52

カチューシャ、べるっちするめちょーだい。

2011/03/05(Sat) 23:43:55

カチューシャ (wuming)

ロランはともかく、あんなに色んな目にあったべるっちが未だに清いままなのが凄いと思うの。

[手を差し出してするめ待ち。]

(2008) 2011/03/05(Sat) 23:45:58

ロラン (kairi)

[ベル、俺にもスルメ分けてPlz。
べしべしべしべしべしべしべしべし。
師匠の肩を1秒16連打。

判って無かっただけに、反動と言うか
なんか無性に何とも言えない気分である…!!]

誰が水被るか、とか
選択肢増やすな、とかそのツッコミの前に

まず脱ぎません。

(2009) 2011/03/05(Sat) 23:47:31

ミハイル (りしあ)

むしろあれだな。

シェイカー振るやつが上手くなったら面白くねーから
1日3回以上振らせない同盟みたいに、
なるべくそっちの知識を与えないで
純粋培養のまま天然記念物として置いておく。


そういう協定でどうだろう。

オレ様、迂闊なこと口走れんくなるけど。

(2010) 2011/03/05(Sat) 23:47:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ