人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1970

えっ


   …か、かわいくね、とっちめる…
 ほら、とんちんかんみたいな…

(1971) 2011/03/05(Sat) 22:38:52

ベルナルト (azuma)

>>1968
ア。  …それだっ!

[ずばーん。]

これはよいちゅーにびょう。
…胃酸が出ないと…消化どーすんの?

(1972) 2011/03/05(Sat) 22:40:31

ミハイル、 ベルナルトを唐突に撫でたくなった。わしゃわしゃ。

2011/03/05(Sat) 22:41:07

ロラン (kairi)

>>1971

えっ


…と、とんちんかん、も可愛いかどうか…

(1973) 2011/03/05(Sat) 22:41:39

ベルナルト (azuma)

……

[辞書をひいている]

トファナ水って砒素じゃねーか!
てーか淑女ってお前オンナなの?

[ユーリーは電波受信がバリ10だと思う]

(1974) 2011/03/05(Sat) 22:42:44

ベルナルト、うおおお。なぜなでる!!

2011/03/05(Sat) 22:44:28

ベルナルト (azuma)

>>1973

    えっ


[つうじあえないなにか!]

(1975) 2011/03/05(Sat) 22:44:43

ミハイル (りしあ)

気がついたらNPCの仲居が一人死んでた……だと……!?


きっと別の並行世界の話なんだね。
そして今日も安心のループ。
終着点:留置所

折角温泉宿の厨房までは出てこれたのに……!

(1976) 2011/03/05(Sat) 22:45:33

ベルナルト (azuma)

ちょっと!
メイまた捕まってンだけど!


[盛大に噴いた]

(1977) 2011/03/05(Sat) 22:45:37

ミハイル、身入ると身生えるだったらどっちがいーかなー……。

2011/03/05(Sat) 22:47:18

ベルナルト、身這入るってうちのIME変換してくれたけどこれはどー?

2011/03/05(Sat) 22:49:08

ラビ (yummy)

毒殺は死体を片付ける時、飛び散った血の始末をしなくて良い所が便利なのだそうです。って、つい最近観たばっかりの実際の犯罪をベースにした映画で殺人犯の人が言ってたよー。

ただいまあ。

ロランの人はお大事に、お大事に。
もし、手当てして様子見て、やばかったら
病院行くと良いと思うんだだだ。

(1978) 2011/03/05(Sat) 22:50:48

ロラン (kairi)

>>1975

  えっ

[僕らの間には、越える事の出来ない壁が!]

>>1978
ラビおかえりおかえりー。うさうさーうさうさー。
うむ、やばそうだと思ったら、明日の朝にでも病院いく。

[こくり。]

(1979) 2011/03/05(Sat) 22:53:12

ミハイル (りしあ)

残留と、毒の種類によっちゃ入手ルートで
足がつきやすいのが難だがな。

不穏な第一声でおかえりラビ。

(1980) 2011/03/05(Sat) 22:54:06

ラビ (yummy)

湯煙温泉って、やっぱり……。
戦隊物って言うより、
どう考えても、火サスだねえ。

[耳をぴこぴこ動かしながら、テレビ。]

(1981) 2011/03/05(Sat) 22:54:35

ミハイル、「這」って字はいいな……。

2011/03/05(Sat) 22:54:40

ベルナルト (azuma)

よっ、ラビ。こーんばんは。
…おー…なるほど、確かに片付けはらくそーだ…

[>>防衛2:122 ミッキー]
これはよいヨーヨー。さすが動けるデブ。

[>>防衛2:123ユーリー]
アルミホイル噴いた。
…って、てめえええええええええ
オレぁ男だ!どーみても男だろうがよ!!

[がんがんがんがん]

(1982) 2011/03/05(Sat) 22:55:32

ベルナルト、アルミホイルが命中したユーリーに、ざまーみろ!とか謂ってる。

2011/03/05(Sat) 22:56:34

ミハイル (りしあ)

次は右手中指か、とか
アルミホイルって命中して悶絶するよーなモンか、とか


オレ様の苗字(?)はアルだったんだな。

アル・ミハイル。冗談のようだが本当の話。

(1983) 2011/03/05(Sat) 22:57:20

ベルナルト (azuma)

アレじゃね、
キッチンにおいてあるあの
芯つきのやつじゃね。

…アル・ミハイル。…おまえ、アラブ系?

[真顔]

>>1979
か、かわいーじゃんか
こう、とんてんかんてん、しそーな…

(1984) 2011/03/05(Sat) 22:59:13

ベルナルト、中指の爆弾ってなんだよwwwwwwwwwwwwwww

2011/03/05(Sat) 22:59:39

ミハイル (りしあ)

ベルっちよう。
男は、男として生まれるんじゃなくて、
生きながら男になるんだぜ。

(1985) 2011/03/05(Sat) 22:59:48

ベルナルト (azuma)

哲学っぽく謂うなよ!!

(1986) 2011/03/05(Sat) 23:02:05

ラビ (yummy)

残留は換気して、死体を移動させちゃえば、足が付きにくくなるらしいです。

毒は、村をやってる時に反応とか確認した記憶があるんだけど、無味無臭の透明な毒カンタレラって、物語的なファンタジーだなあと思うんでした。現実より何て言うか、幻想的だよn

[ミハイルって打ったら一発変換カタカナだった。ざんねん。写生は以下略。]

(1987) 2011/03/05(Sat) 23:03:25

カチューシャ、ねむ…(むっくり)

2011/03/05(Sat) 23:04:21

ロラン (kairi)

>>1984
…そ、そう、かなぁ…。
なんか、息の根とっちめる、から離れてる気が

する  ぜ  …。

とんちんかんと、とっちめるの二択なら
とっちめるの方が、たぶん可愛い気はする よ…?

(1988) 2011/03/05(Sat) 23:04:25

ミハイル、 ラビを写生した。

2011/03/05(Sat) 23:04:33

ミハイル、……違うな、こうじゃない。

2011/03/05(Sat) 23:05:28

ミハイル<< ミハイル>>と写生した。

2011/03/05(Sat) 23:05:43

ベルナルト (azuma)

>>1987
カンタレラ。うつくしーな。
浪漫だな。略された…写生…。

お。おはよーカチューシャ。

>>1988



  う。

[目をそらした]

(1989) 2011/03/05(Sat) 23:06:52

ベルナルト、Whoの出目酷すぎて吹いた。セルフ写生。自画像?

2011/03/05(Sat) 23:07:19

ミハイル、ラ神の導きに従い姿見を取り出した。

2011/03/05(Sat) 23:07:21

ミハイル、誰かにGJと言われた気がしたが、ここで何を想像するかはry

2011/03/05(Sat) 23:08:40

ラビ、 ミハイルは、自分大好きだったんだn

2011/03/05(Sat) 23:08:49

ベルナルト、Whoを振ってみた<<自警団長 アーヴァイン>>

2011/03/05(Sat) 23:09:41

ベルナルト、炬燵にみかんを放り込んだ。

2011/03/05(Sat) 23:09:59

ベルナルト、>ユーリーなんという逆シャア。

2011/03/05(Sat) 23:10:48

ミハイル (りしあ)

鏡の前でセルフ写生と聞いて、
恐らくベルっちの想像するものと
その他大勢(あっちのソフィー含)の想像するものが

違うであろう事実。


ほんっと酷ぇ村だなここ。

[誰のせいだ。]

(1990) 2011/03/05(Sat) 23:11:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ