人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

肉塊は一頭、二頭、って数えるべきだよな。

[え、違うって?]

(1951) 2011/03/05(Sat) 22:02:00

ベルナルト、メイはナニを謂ってるんだwwww>なまった包丁にry

2011/03/05(Sat) 22:03:10

ベルナルト (azuma)

キョーキかな…?

[狂気。凶器。兇器。驚喜]

ア、肉の塊はいっこ、にこ、じゃね?

[酷かった]

(1952) 2011/03/05(Sat) 22:04:28

ミハイル (りしあ)

凶器をつい兇器って書いちまう自分は
厨二病なんだなーとしみじみ。


そういや、写生が第一変換だったので
まだまだ大丈夫ってホッとした(何の話だ)

一頭と一個と一匹と、どれが酷いかというのは
また別会議で話し合う必要性がありそうだな。


ミッキーも電波受信してんなーゆんゆんゆん。
どーせなら女子が受信して急にむらむら
脱ぎたくなったりしてくんねーかな。
エフェクトやら何やらで巧妙に隠されるのは分かっていても
願わずにおれない男心ってヤツだーね。

(1953) 2011/03/05(Sat) 22:10:48

ロラン、帰宅。さむさむいたいた。

2011/03/05(Sat) 22:11:36

ベルナルト (azuma)

おっかーりー、ロラン!まずしょーどくだ!

>>1953
字面かっこイーじゃん。
ちゅーにジョートーよ?
[笑った]

何の話してんだオッサン。
…オレも第一変換はソレだな。
アー、ある意味長い話になりそーだ。

ミッキーの電波もなかなかバリ3だな。
…アー、折角きれーな人揃ってるのにって?
カミーラとかサービスばりばりだったよ?

(1954) 2011/03/05(Sat) 22:15:03

ベルナルト (azuma)

おい、
メイ毒盛ってんぞ。

(1955) 2011/03/05(Sat) 22:15:37

ミハイル (りしあ)

ナチュラルに毒が出てくる村……。
やっぱり火サス、火サスなのか!?

この温泉宿、後でコ○ンでも来るんじゃね?

[歩く死亡フラグ。]

(1956) 2011/03/05(Sat) 22:16:34

ミハイル (りしあ)

本命は勿論エッタだけどな。

[↑ダメな人。]

DVD買わねーと映像に修正入ってんだもんなー。

(1957) 2011/03/05(Sat) 22:17:54

ベルナルト (azuma)

…ダメだこのオッサン。

[知ってた。]

でもエッタのアレ、スク水よ?

(1958) 2011/03/05(Sat) 22:19:15

ベルナルト (azuma)

火サスと日曜朝の戦隊もの(?)は
致命的に合わない気がするんだがどーか!

(1959) 2011/03/05(Sat) 22:22:24

ベルナルト、コナンと金田一がまとめてやってくる把握。

2011/03/05(Sat) 22:22:50

ミハイル (りしあ)

スク水のまんまでもいーけど脱いでもいい。
てか、水着着用だと怒られる温泉とかもあるよなー。

シュノーケルと水中眼鏡とビート板は
三種の神器。番外編:浮輪

(1960) 2011/03/05(Sat) 22:22:53

ミハイル (りしあ)

いや、戦隊モノに毒が致命的に合ry

(1961) 2011/03/05(Sat) 22:23:59

ミハイル (りしあ)

けど最近は血みどろ魔法少女もあることだし、
こう化学変化的にニッチな取り合わせが
新たな商業展開の鍵になってるのかもな。

[自分でも何言ってるか分からなくなってきた。]

則ち戦隊モノと探偵モノの融合……!

[ミ○キーホームズとかはよく見てないので知らん。]

(1962) 2011/03/05(Sat) 22:25:34

ベルナルト (azuma)

脱いでもいい。じゃねーよ

[読んでた「Meets(グルメ雑誌)」を
丸めてぺしんとミハイルを叩いた]

浮き輪いーよな、ぷかぷかうけて。
……三種の神器とははじめてきーた。

(1963) 2011/03/05(Sat) 22:26:09

ベルナルト (azuma)

…確かに毒は合わない!

[ぽんと手を打つ]

ああ、そーだなあ、血みどろなあ。
意外な取り合わせが燃えるというか
血みどろは凍えたケド

……なんだってー!

[ミルキィ●ームズはオレもしらねえなあ]

(1964) 2011/03/05(Sat) 22:28:11

ミハイル (りしあ)

DHMOとは一酸化二水素、

水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
温室効果を引き起こす。
重篤なやけどの原因となりうる。
地形の侵食を引き起こす。
多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。


てかユーリー、なかなかデキるヤツだな。知ってたけど。

(1965) 2011/03/05(Sat) 22:29:03

ミハイル、吸引すると死亡する、もあったな。

2011/03/05(Sat) 22:29:38

ロラン (kairi)

[救急箱からテキトーに消毒して、こたつに退避。
ぐるりとガーゼ巻いておいた。太くなったけどまあいいs

キーボード打ちにくいけどね…!]



大変全く話題の関連性がないのだけれど
まど☆マギのDVD2巻にサントラつくらしいね。

[予約?    してきました。]

(1966) 2011/03/05(Sat) 22:30:36

ミハイル、息の根をとっちめるって新しいな……。

2011/03/05(Sat) 22:31:24

ベルナルト (azuma)

ユーリー……
なんでそんなにくわしーの。

[手帳に落書きしておいた。
チューリップ。やけにうまい]

…ナニ!?

ちょっとDVD予約してくる。

(1967) 2011/03/05(Sat) 22:32:21

ミハイル (りしあ)

毒物の知識蓄えたり、
死に方殺し方に詳しくなんのって
厨二病の症状の一つじゃね?

(1968) 2011/03/05(Sat) 22:34:18

ベルナルト、ロラン、おだいじにしろよ・・・!

2011/03/05(Sat) 22:34:24

ベルナルト (azuma)

字がちげーよ!!>凄惨カリ


息の根とっちめたら
なんだろう、かわいい。

(1969) 2011/03/05(Sat) 22:35:28

ロラン (kairi)

>>1969
息の根とっちめる、が

かわいいという発想は無かった。

(1970) 2011/03/05(Sat) 22:37:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ