人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

あっちのエッタは余裕で食えるな……。
あのファンタジーの粋を凝らしたようなょぅι゙ょっぷり。


倫理的にどーのこーのという話はうっちゃって。

(1933) 2011/03/05(Sat) 20:49:28

ミハイル (りしあ)

それと弟子は爪大事に……聞くだけで痛そうすぎる。
手なのか足なのか、
手だとキボ打つのにも支障出るよな。

(1934) 2011/03/05(Sat) 20:50:15

ロラン、案の定負傷したのは手でござる。マスクもどきが大変なことに…

2011/03/05(Sat) 20:52:41

ドミニカ (wuming)

>>1932
そうねえ、アタシも我侭だからねえ。喜んで欲しかったのよ。
合わせるなんて、その思考自体が傲慢よね。
その「喜んで欲しい」もある意味上から目線ぽくて、敏感な人はイヤよね…。

件のその時は嫌いではなかったから最後まで頑張りはしたのよ。けれど、やっぱり相手が強請る言葉は言えなかったわ。
きっとその人に、完全に全てを委ねられる人なら良かったのだわ。包容力があると、喜ぶ人もいるだから。
だから相性が悪いというのはその通り。

(1935) 2011/03/05(Sat) 20:57:09

ドミニカ (wuming)

そろそろみはっちにレス返しておくわ。夜になったし。
じゃあまたね。チェリーちゃんたち。

[CHU♪と投げキッスして炬燵の海へ。ぶくぶく。]

(1936) 2011/03/05(Sat) 20:58:49

ドミニカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ドミニカは村を出ました)


カチューシャ が参加しました。


カチューシャ (wuming)

>>1794
[自分の意志ではなく強要されてのことなのに、もう手を離すのさえ忘れてスカートの裾を力一杯握り締める。
男の顔を挟むように、未成熟の肉の乏しい太腿が幾度も痙攣して締まった。]

ぃやあん、 あん、あん にゃぁぁぁん…っ

[ぬるつく箇所を探る刺激は絶え間なく哀れな猫を責めたてる。
ひくひくと花弁震わせて、花蜜が溢れ]

(1937) 2011/03/05(Sat) 21:00:26

ベルナルト、うっちゃっちゃったよこいつ・・・!

2011/03/05(Sat) 21:03:06

カチューシャ (wuming)

……っ!!

[綻びかけた花蕾を無理矢理開く指に声無く硬直。
力の抜けかけた脚震わせ、じぃんと拡がる電流、花の奥が乱打と脈打つ。]

な か、……

[既に涙で汚れてぐちゃぐちゃになった顔を更に滂沱の涙で濡らして、かすれた声で呟く。
その先は言葉を成さず、目元に浮かぶ羞恥のいろとともにただの喘ぎに紛れて消えた。]

(1938) 2011/03/05(Sat) 21:03:41

ミハイル (りしあ)

やっとメイが旅館に合流したwwwww


ループ脱出? オメデトウ。

昼でも普通にえろぐ書けるよーになっちまった
自分の爛れ具合にあーあーってなりつつ
でもまー職場からとかじゃねっからな。

と言いつつ実は低速になる。

発言回数見るに、あっちは
夜専の人や多忙の人が多そうだなー。

(1939) 2011/03/05(Sat) 21:09:53

ベルナルト (azuma)

メイがアルバイトして
飯つくってるとか
めっちゃコワいぞ!!!!!!!!

(1940) 2011/03/05(Sat) 21:10:57

カチューシャ、しばらく直視できなくてブラウザ閉じてたなのよ…。ハアハア。

2011/03/05(Sat) 21:13:28

カチューシャ (wuming)

えっ…メイが厨房にいるよ!
うわあ。

[飯食いたくねーと思ったとか]

(1941) 2011/03/05(Sat) 21:15:09

ミハイル、 カチューシャの人を撫でた。消耗してんなーw

2011/03/05(Sat) 21:15:29

ベルナルト、カチューシャをおうえんした。

2011/03/05(Sat) 21:17:32

ベルナルト (azuma)

ちょwwwww
めwwwwいwwwww

こええええええええええええええええええ

(1942) 2011/03/05(Sat) 21:25:07

カチューシャ、メイにgkbr怖い怖いよぉおお

2011/03/05(Sat) 21:26:48

カチューシャ、ちょっと横になってくるなのよ。**

2011/03/05(Sat) 21:49:49

ベルナルト、おやすみ!ふとんをかぶせた。

2011/03/05(Sat) 21:49:59

ミハイル (りしあ)

>>1937
嫌だってんなら、やめちまうぞ。

[拒否の色などない嬌声に、揶揄を返しながら。
自身もとうに、引き返せぬところまできている。
淫れ濡れそぼった秘花の芽を、最後に軽く吸いたてた。]

ま、反応は上々だし、
それで赦してやるか。

[再び背後から重なるようにして少女の肢体を押し伏せ、
丸っきり猫をあやす手つきで金の巻き毛を撫で梳る。
欲に溺れる色を確かめるように、覗き込む瞳。
短く唇を交わし、うなじへ肩へ背へ、汗ばむ素肌に
濃淡の色彩りを散らしていく。]

(1943) 2011/03/05(Sat) 21:50:34

ベルナルト (azuma)

あっちのベルナルトの
それって時報フラグだぞ大丈夫なのか。

[>>防衛2:86]

(1944) 2011/03/05(Sat) 21:50:47

ミハイル (りしあ)

[抱えるように前面に回した手で少女の薄い胸を弄びながら、
不意に予告もなくはち切れそうに硬起した分身を突き立てた。]

――っは、 きっついな。

[暫し目を閉じて最初の吐射感をやり過ごす。
後は、眩暈のしそうなほどの快楽を追って、
腰を押し付け力ずくで拓かせる、少女の身躰。]

(1945) 2011/03/05(Sat) 21:50:49

ミハイル、相変わらずの擦違い把握。

2011/03/05(Sat) 21:51:03

ミハイル (りしあ)

なんかメイin厨房がホラー色を加速させてんな。
やっぱり温泉宿はウフーンアハーンな
サービスを含みつつも火サス要素も外せないわけで云々。


何かあれこれ話してると左としても
これでいーんかいなと不安になりつつ、
しかしあんま考えると筆が止まるので
悩まないことにした。

人間、開き直り大事だな、村では特に。

(1946) 2011/03/05(Sat) 21:53:34

ミハイル (りしあ)

>>1944
富竹フラッシュ的なやつか。

(1947) 2011/03/05(Sat) 21:54:06

ベルナルト (azuma)

>>1947
そーそー、とみたけさん。
死亡フラグだよなとかなんとか

メイのはサスペンスどころか猟奇っぽくて困る。

[※ほめてます]

開き直り大事!

(1948) 2011/03/05(Sat) 21:57:38

ミハイル (りしあ)

表向きは旅行雑誌の取材写真。
裏では女湯ドッキリ生潜入ry


そーゆーキャラも面白そーだなー。

(1949) 2011/03/05(Sat) 21:58:20

ミハイル (りしあ)

猟奇的な彼女、な。

まーあのメイの場合は
DVとか病んでるとか通り越してry

(1950) 2011/03/05(Sat) 22:01:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ