人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ (yummy)

>>1904 ドミにん
僕、極左って言うと、バリタチみたいなイメージがあるなあ。と言う一撃レス。

(1915) 2011/03/05(Sat) 20:00:23

ラビ (yummy)

しこうする範囲がすごく限られてる。
みたいなイメージ。

ついでに、左しか出来ないのって人は、柔軟性が無かったり、不器用なのかしらって思う事もあるの。

[ぴょこぴょこ*。]

(1916) 2011/03/05(Sat) 20:05:44

ミハイル (りしあ)

>>1913
女性がシチュ萌え、には自分含め同意したいな。
一時ドリー夢小説みてーなジャンルも流行ったが基本
登場人物の誰かに感情移入するってよりは、
第三者視点で状況やシチュエーションを
愉しんでる気がする。

ポルノ文化は、男は視覚からってのがあるからだろ。

(1917) 2011/03/05(Sat) 20:07:15

ベルナルト、うさみみにリボンを結んだ。

2011/03/05(Sat) 20:13:04

ミハイル (りしあ)

そういう割と一般的に言われてる男女の差異や
身近の異性を観察して、
自分なりの「男らしい」「女らしい」を
イイ部分も悪い部分も
記号としてデフォルメ誇張してRPしてる……んだろーな。

>>1916
村入る時に、特にしてーこととかねーと
右っぽく流れていくことはあるなー。
チップに引き摺られたり他の要因もあるんだが。

左多数でも衝突ばっかで話になんねーし
周囲見ながらどの辺で折れっかなーと妥協点を探る。

バリタチを主体性の塊と考えるとそれもそーかも。
基本、タチネコはする側される側なワケで。
受けで左と繋がるんかよー分からんけど。

(1918) 2011/03/05(Sat) 20:15:40

ドミニカ (wuming)

>>1915>>1916
そうねえ。バリタチは絶対にヤられたくないって印象があるわねえ。
自分がやりたいことを他人にやられたら嫌なのよ。

たまに極左って名乗ってる人を見ると、僅かでもこちらに譲って下さる気がないのね、って感じるわ。
そこにカチンと来る時があるわ。

(1919) 2011/03/05(Sat) 20:18:59

ミハイル (りしあ)

我儘な右で思い出したが、
>>1904
右は右なりに、委ねる相手は選んでる印象。
条件つき右ってーか、無理難題で振り回すかぐや姫みてーだな……。

誰に何されてもいーのよーってのは右でも
あんま居ねーんじゃねーかな。

許容範囲が広い方が、食われる率は高ぇとは思うが。

(1920) 2011/03/05(Sat) 20:19:21

ドミニカ (wuming)

正確には「シチュ萌えの女性が多い」なのだけれどね?
女性でもブツ単品や視覚刺激でイケる人もいるのだから。

男性でも、「○○は俺のヨメ」ばかりじゃなく、昨今出てきた「百合萌え」で自分がキャラクターたちの間に立ち混じってる姿を思いつけないタイプ、女の子同士の恋愛を影ながら見守るのが幸せってタイプもいるしねえ。

(1921) 2011/03/05(Sat) 20:23:03

ロラン、戻ってくる最中に扉で思いっきり指を挟んで悶絶なう。

2011/03/05(Sat) 20:24:58

ミハイル (りしあ)

そこまで極左って人には村で
あんま出会ったことねー気がするなー。

昨今のRP村って、慣れ合い譲り合い重視で
仲良くしましょーって雰囲気だから、
空気読まず我儘貫いて俺TUEEEEすると
周囲から顰蹙買ったり爪弾きにされんだろ。

逆に言うと、他人にメーワクかけたり
ぶつかることがねー範囲での我儘なら
貫き通してもいーんじゃね?

(1922) 2011/03/05(Sat) 20:26:21

ドミニカ (wuming)

>>1918
アタシは左多数でぶつかるのも楽し、と考えるタイプだけれどね?
それとPC同士で妥協点を見つけようと図るのはまた別よ?

受けって言うよりネコで左かしらね。
自分から襲い掛かるビッチなタイプ。
そういうのはどう言うの?って聞いたら、それは「襲い受け」って説明されたんだけれど。

(1923) 2011/03/05(Sat) 20:26:58

ドミニカ、あら…ロラン大丈夫?

2011/03/05(Sat) 20:27:29

ミハイル (りしあ)

>>1921
あーそっか言葉に語弊があったな。
「一般的にこういう傾向が強いと言われてる」
ってこっちゃな。金を出すやら売れ筋やら、
どういうものを嗜好するか。
そりゃ、究極的に突き詰めれば個人の趣味なんて
千差万別だから、一概にゃ言えねーさ。

(1924) 2011/03/05(Sat) 20:28:46

ロラン (kairi)

寒くていつもより痛いだけかと思ってたら、存外大丈夫じゃなかった。
爪半分剥がれたっぽい…いだい。

こういう場合どうするのが正しい処置なんだろ…剥がしきるべきか、固定すべきか。
まぁ剥がせって言われても、ぶっちゃけ出来る気しないけど。

(1925) 2011/03/05(Sat) 20:31:36

ミハイル (りしあ)

>>1923
肉体的には受け側でも、
心は肉食っつかハンター側ってわけだな。

肉食女子にしろびっちにしろ
心当たりがありすぎる……。乾いた笑いがw

そういうネコで左にも、
自分より左側を襲いに誘いに行くタイプと、
右側のへたれが大好物です、みたいなタイプがあるなー。

(1926) 2011/03/05(Sat) 20:32:09

ベルナルト (azuma)

!!?!?

>ロラン
爪が剥がれた場合、問題は化膿しないかどうかです。
医療機関では、消毒をしガーゼを当て、
抗生物質の内服を数日分出すことになります。
家庭で治療するとすれば、
消毒しガーゼで覆い不潔にならないようにすることが大事です。


ってグーグル先生が言っていた!
清潔にするんだとりあえず!

(1927) 2011/03/05(Sat) 20:33:15

ドミニカ (wuming)

>>1922
俺TUEEEとは違うのよね。
何と言うか…こっちはお相手にウケたくてやってる訳じゃない?
けど、いくらコッチが相手に合わせてようとしても、そのお返しにひたすらに「自分の考えた、相手にとって良いこと」をやられちゃうのよ、コッチの事情お構い無しに。

アタシのキャラはこういうキャラだから、そういうアプローチされても応えられないわよ?とPCの台詞や態度で伝えるんだけど、全てのキャラに対して平等にその人の言うところの「愛」を与えて下さろうとするの。
それでもう諦めたわね。

(1928) 2011/03/05(Sat) 20:34:05

ミハイル (りしあ)

左多数でサバイバルする村でも、
一応まとめようとは考えるだろ。


どーなんだろーなー。
左側ばかりぶっこんだ村ってあるならROMってみたい。
自分が入ると消耗しそうだ……左大好きだけども。

(1929) 2011/03/05(Sat) 20:35:46

ドミニカ (wuming)

[ギャー!!
ナカノヒトが動揺しましたよぅ!!

それは皮膚科行くしかない…!
とりあえず傷口綺麗にしてガーゼで覆って、最寄の医療機関に行くしか…!]

(1930) 2011/03/05(Sat) 20:36:10

ロラン (kairi)

検索ありがとー!とりあえず清潔にして、清潔にする把握。
流石に職場にガーゼ無かったので、マスクで代用して、輪ゴムで留めてみた。た。

えっと、あとは皮膚科?
明日の朝一で行けば大丈夫かなぁ…。

(1931) 2011/03/05(Sat) 20:41:30

ミハイル (りしあ)

>>1928
それはそれで、左右とか別問題の困ったちゃんじゃねーの。
「自分の考えた、相手にとって良いこと」が
ドミニカの人にとっちゃ良いことじゃなかったわけだし
相性が悪ぃってだけなんじゃ……。

そういうアプローチで応えられない場合、自キャラを
ひん曲げてでも相手に合わせようと尽力する右もいるし、
そーゆータイプとなら上手くいくんでねーの。

後、割と(ウケたくて)「こっちが相手に合わせてる」
って思考にむずむずくるんだがちょっとまだ
言語化できねーな……。保留。
良い悪いでなく、自分にも思い当たる節があるのでもにゃっと。

(1932) 2011/03/05(Sat) 20:42:56

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ