人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1893
おぅ…ひぐらしそんなのあんの。
実は読んだことねーんだ。

うぁー、
それはなんてーか
蘇ってほしくない記憶だしなー。

ウン、分かる…。

(1895) 2011/03/05(Sat) 19:25:26

ドミニカ (wuming)

>>1891
アタシは綺麗な殺し愛とか高校野球的な健闘を称える爽やかバトルにはあまり興味がないの。
PCが戦場に立つ理由は交流ではなく、相手の殲滅、抹殺よね?
そしてPLが求めているのは、どこまでいけるのか相手との競い合い、探り合いよ。
そういう魂をガリガリ削るようなバトルRPをやりたいのだし、そういう村を求めているのだわ。
つくづく我侭よね。

みはっちがバトル苦手と言う理由とはまた違うだろうけれどね。

(1896) 2011/03/05(Sat) 19:25:57

ベルナルト (azuma)

>>1894
ちったぁ隠せよオッサン。


服じゃなくてもう
バスタオルとかでもいーぞ。

(1897) 2011/03/05(Sat) 19:26:17

ミハイル (りしあ)

経験がねーから、
殴られたらどんな風になんのかとか、
撃たれたらどんな風になんのかとか、

資料を集めて


気分が悪くなって


筆が止まって終了。

いや、ファンタジーだからご都合だからって
自分に言い聞かせてはいるんだが
なかなか割り切りが難しいよなー。

想像力働かない周期の方がむしろ、
アレコレ書けるってのはあるな。

(1898) 2011/03/05(Sat) 19:26:57

ベルナルト (azuma)

…アー……。


筆とまっちゃうのはなー。
そーだな。…なかなか。

[頷いて]

想像極まるとなンか音まで
きこえてきそーな錯覚になったり、そう。

…ヘンリエッタの唄は何故そこをカタカナにしたっ!

(1899) 2011/03/05(Sat) 19:29:35

ドミニカ (wuming)

男の裸を見て楽しくないと思うのはみはっちが世間様によくいるヘテロ男だからね。
生憎と世界には、女もいればヘテロ以外もいるのよ。

[つーん。でも目は離しません。]

(1900) 2011/03/05(Sat) 19:30:42

ドミニカ、……筆止まったら……書けないわね。

2011/03/05(Sat) 19:31:21

ベルナルト (azuma)

…レースの下着姿と
全裸の男の睨み合い現場



なにコレ、しゅーかんしとかで
ネタにされそーなんだケド。

(1901) 2011/03/05(Sat) 19:32:27

ベルナルト、2人に洋服の着用を促した。

2011/03/05(Sat) 19:33:00

ミハイル (りしあ)

>>1892
あーそれ分かるかも。
自分がされてイヤなことを敢えて相手にして
屈辱を味合わせる的な。
でもそれって相手選ぶよな。

そもそも左がそういう折られ方したいかってのとか、
やっぱ中の人配慮しちまうし。
俺TUEEEE同士がバトルってインフレて揉めるのとは
また別な意味でこう問題が……。

>>1896
傾向としては好むモンが似てるというか
方向性は一緒な気がする。
殲滅抹殺思考の方がリアリティという点でしっくりくる。
ただオレ様はそれを描写しよーとすると
しんどくなっちまうから、結局
自分を削ることでなく楽しむこと優先すっと
バトルから逃げるし、相手に求められたら
組み手の相手にはなる(が、下手である)とかなー。

(1902) 2011/03/05(Sat) 19:33:52

ドミニカ (wuming)

度を越した苦痛とか醜悪さとかは。
……RP村ではもう書かないことにしてるけどね。アタシは。
そこを読者にどうしても見て欲しいというのでない限り。

読者はそんなの読みたい訳じゃない、違うな、読み手に見せたいのはそこじゃあないからかしら。
後は、筆止まっちゃうとレスが返せなくなるからかしらね。

小説だと描写が思いつかなくて筆が止まってしまって続けられなくなったのって何本もあるし、それが挫折の原因のひとつだったりもするけど。

(1903) 2011/03/05(Sat) 19:35:51

ドミニカ (wuming)

>>1902
左は折られたくないから左やってる説ね。
そういう意味で言えば、絶対に他人に自分を委ねられない人間≒極左なのかしらと今私ちょっと「右左」の概念に対する自分なりの回答を得たように思うのだけれど。

右側の人は他人に自分を委ねることを恐れないか、委ねたいと願望してる人と言う解釈。
自然に他人に心身の主導権と支配権を奪われてしまうのが最右ね。
この解釈間違ってるかしら?

(1904) 2011/03/05(Sat) 19:41:03

ミハイル (りしあ)

>>1900
見て楽しいっつか見たいのは「好きな人」であって
不特定多数の異性じゃねー、ってのは
女寄りの思考なんかね。

女子高生のヌードとかにゃ劣るが
一応ニッチ層の需要は知ってるつもりではあるさ。
一般に価値が広まってるモンじゃねーから、
ふーん程度の認識なだけ。



エッタはなかなかミドコロがあるよーだ。
恋するウサギさんはこれまた懐かしーネタだなヲイ。

(1905) 2011/03/05(Sat) 19:41:32

ベルナルト (azuma)

知ってるか、
受け手のほうが主導権を握る場合もある。

(1906) 2011/03/05(Sat) 19:42:02

ベルナルト (azuma)

ソフィーそれは
すっごく…みゅーじっくあわーです…。

(1907) 2011/03/05(Sat) 19:42:59

ミハイル (りしあ)

>>1901
ンなもん、敢えて取沙汰すほど
珍しいモンでもねー気がするけどな。

<レースの下着女と全裸男



頼まれなくても脱ぐ人間ってのが世の中には居るんだ。
ベルっちが脱ぐのがイヤなくらい、
着るのがイヤな人種だって居るんだ。
むしろQB含めここの正装は全裸だから、ベルっちもLet's全裸。

(1908) 2011/03/05(Sat) 19:43:58

ドミニカ (wuming)

いや、受けで左のケースがあるって言われたのが考察の原点なのよね。

(1909) 2011/03/05(Sat) 19:44:33

ベルナルト (azuma)

>>1908
エー。なんかスクープっぽくない?
見た目のハナシ。

ッ〜〜てめーの理論は飛躍しすぎてんだっ!!

[がこん、と缶を投げた]

ぬがねーよ!絶対ヤダ!

(1910) 2011/03/05(Sat) 19:47:51

ベルナルト (azuma)

ほほう、そーなんだ。
なんか、ややこいな。

委ねられる、委ね…ココロのやりとりが
ある場合はそーなのかな。

[あまり深く考えてなくて感じるばっかりなのが露呈。最初からですね!]

(1911) 2011/03/05(Sat) 19:50:56

ミハイル (りしあ)

>>1903
概ね同意。
幾らリアリティ突き詰めるのが好きっつっても、
やっぱ読んで楽しくねー書いて楽しくねーモンには
敢えて村内でやる価値ってあんま見出せん。

(1912) 2011/03/05(Sat) 19:52:48

ドミニカ (wuming)

>>1905
不特定多数って言うとアレだけど、イケメンや好みのタイプの男の裸なら見てみたい女性もいる筈よ。
でなかったら、チッペンデールが流行る筈ないもの。
でもまあ女性はあまりそういう「ただのヌード」には金は落とさないわね。
ロマンとか親近感とか萌えるシチュとかの付加価値がないとダメなのかしら。

(1913) 2011/03/05(Sat) 19:52:54

ミハイル (りしあ)

>>1904
自分のやりたいことやりたい、相手振り回したい願望
(精神的優位に立ちたい)はやっぱ左かねー。
右は受け口つか間口が広い、寛容って感じはする。
中には自分を餌にした、我儘右も居るけどなー。
尽くすS、ホスト左はどーなるんかね。

主導権はなー。惚れた弱味って点では
握りたきゃ相手を惚れさせればいい。
最終的には押しの強いモン勝ちな気もする。

折れるにしても、拘りねーから譲れる妥協できる部分と、
どーしてもここだけは貫き通す、って部分があんね。
そーゆー信念みてーのが強い我儘さって左要素な気がするし、

主体と客体も関係してそーだな。

(1914) 2011/03/05(Sat) 19:53:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ