人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

最近はテレカでN○Tの電話料金払えるらしいしな。
コレクター魂的には、穴があいたら終わりなんだろうが。

俺の嫁に貫通(※誤字)的な意味で。

ptきれそうだがメシ行ってくる。
戻ったら入りなおしだな。促しは不要だ。*

(156) 2011/03/01(Tue) 18:19:16

ベルナルト (azuma)

包装してんじゃねー!
[IME噴いた。そしてなにその乙不吉!!]

…モロキュウよこせ、 よ ッ

[根性で顔を炬燵の端っこに乗せる

というか解けよ!

(157) 2011/03/01(Tue) 18:19:42

ロラン (kairi)

ロンスカスリットが、正義の少女衣装へ
進出を果たしたっていいじゃない…!
下手に露出を上げるよりも、露出皆無の衣装から垣間見える
チラリズムが正義なんだってどうして偉い人は気付いてくれないんだ…。

でも綺麗な悪の幹部のおねーさんは、大好きです…。

(158) 2011/03/01(Tue) 18:21:20

ミハイル、 ベルナルトの口元にモロキュウさしだした。はいあーん。

2011/03/01(Tue) 18:22:50

ベルナルト (azuma)


[※地味にもがいています。]

くっそ…
っていうかなんだあれ、あのヒゲおやじ監視カメラなんに使うんだ…。変身すんの?レッド?

(159) 2011/03/01(Tue) 18:26:33

ロラン (kairi)

ミハイルはご飯いってらっしゃい。
うん、戦隊モノが全員男でオネェ系投入ってありだと思うんだ…ずっと思ってた。
特に、お母様方がターゲットな昨今なら尚更。何でしないんだろうね…?

[がんばるなぁ、っていう暖かい笑みを浮かべて
炬燵の上に顔を乗っけたベルの頬を指でつついた。
ぷに。  抵抗出来ない事を好い事に、し放題である。]

大丈夫、その格好素敵すてき。
照れなくても、いいんだよ…?   (※違います)

(160) 2011/03/01(Tue) 18:28:34

ベルナルト (azuma)



[モロキュウだ!
差し出されたのをパクっとやった。]

(161) 2011/03/01(Tue) 18:34:31

ロラン、淫獣任せの防衛軍って大丈夫なの…(テレビ見ながらみかんもぐ)

2011/03/01(Tue) 18:40:16

ベルナルト (azuma)

ご飯いってこーい。
[手も振れません。]

くっ、この、つつくんじゃねーよ
[じりじり横に避けていたら]

だっ…!!
[ぶつけた。こてんとこけた。
淫獣まかせのTV音声が聞こえてきた。]
ッ…いて …ダメだあの村長…。

(162) 2011/03/01(Tue) 18:43:53

ミハイル、あ、こんもり盛ってたのもろみじゃなくて辛子だったごっめーん☆

2011/03/01(Tue) 18:48:04

ロラン (kairi)

おやまぁ、ベルたんったら。
若い女の子もうらやむお肌してるんじゃないの。…って、あ。

[えいえい、とか突いてたら、こけた。
もー仕方がないなぁ、という態でリボン解きほどき。
流石に、そろそろ痕になっちゃいそうだし。
珠のお肌に傷を付ける趣味はないのよ。ジッチャンじゃないから。]

あの防衛軍に託された地球の未来が、絶望的にしか見えないね…。

(163) 2011/03/01(Tue) 18:49:11

ロラン、 ミハイルwwwwwwwwwうっわぁwwww<辛子

2011/03/01(Tue) 18:49:53

ベルナルト (azuma)

…!!?!?
[口を押さえようにもまだリボンがほどけてません。]

辛ッ!か、ら …んー!

[じたばた涙目になりながら解いてもらってから
一気に手近な冷たい物(ビール)を呷った。]

っは、はー…はぁ…し、しぬかと思った…
ミハイルてめええええええええ

(164) 2011/03/01(Tue) 18:51:17

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

やー、すまんすまんついうっかり。
てか何勝手に解いてんだよ
この緊縛の絶妙な芸術性が分かんねーのか!?

(165) 2011/03/01(Tue) 18:55:52

ベルナルト (azuma)

つーかお前も何いってんだよ
お肌がどーとかやかましーわ!

[辛かったので気がたってます。ミハイルにも向き直り]

芸術なんかねーよ!!

(166) 2011/03/01(Tue) 18:58:01

ミハイル (りしあ)

どーせ全裸リボンで据え膳なるなら
女の子の方がいいけどな。
ロランあたり喜んでくれると思ったんだが……。

[未だベルっちの素肌の温もりが残るリボンの一部を、
カチューシャの猫尻尾の先にちょうちょ結び。]

うん、可愛い可愛い。

(167) 2011/03/01(Tue) 18:58:54

ベルナルト (azuma)

ねーよばーか!

[舌を出してからモロキュウをぱりり。
普通のモロキュウでした。]

あいつらってさ…
地球防衛しなくてむしろ…いやなんでもない。

(168) 2011/03/01(Tue) 19:00:50

カチューシャ (wuming)

[……ちょっとぼんにゃりしていたようです。]

魔界通信を受け取ってた。
って解いちゃらめー!!

[ぷんすか]

(169) 2011/03/01(Tue) 19:00:57

カチューシャ、リボンのついた尻尾をぴこぴこ振った。

2011/03/01(Tue) 19:02:42

ミハイル (りしあ)

っかー、ぎゃんぎゃん喚くなよ男が。見苦しい。

[元凶が素知らぬ顔で、小指で耳かっぽじってる。]

やっぱり青いなあ……緊縛の浪漫を知るために
ウィキペディア11回くらい読んでみるといい。
さすがにR18ついてないところでURLは貼れないが。
カチューシャの肩書きは緊縛師でいいんじゃねーかな……。

(170) 2011/03/01(Tue) 19:03:57

ミハイル、 カチューシャたん、ちょっとその尻尾で頬を叩いてくれないかハァハァ。

2011/03/01(Tue) 19:04:41

カチューシャ (wuming)

いやん…
でも白い膚に残る緊縛痕ってせくしーよね…。

[両手で頬を挟んでぽっと顔を赤らめた。
でも何か舌なめずりずーりずーり。]

(171) 2011/03/01(Tue) 19:04:59

カチューシャ、 ミハイルの頬を尻尾でぺしぺし張った。思い切り。べしんべしん。

2011/03/01(Tue) 19:05:52

ミハイル43ポイントのダメージを受けた。

2011/03/01(Tue) 19:06:58

ミハイル、しかし同時に猫尻尾の癒し効果で60ポイント回復した。

2011/03/01(Tue) 19:07:33

ベルナルト (azuma)

[見苦しい、と言われてむ、として
手首のあたり手でさすりながら眉を寄せている]

くっそぉ…
知りたくもねーよ、ヘンタイめ。

[しかし、舌なめずりに謎の悪寒。]

(172) 2011/03/01(Tue) 19:07:40

ベルナルト (azuma)

へんたいだ、へんたいがいる。

[むしろ回復してることに噴いた。]

(173) 2011/03/01(Tue) 19:08:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ