人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ、って何で乳腺で仮面舞踏会なの。中華食人村じゃなくて?

2011/03/05(Sat) 00:52:22

カチューシャ (wuming)

出た!ミッキーが風呂から出た!!

[クララが立ったノリで感涙にむせいだ。]

(1670) 2011/03/05(Sat) 00:54:18

ラビ (yummy)

カチューシャは、
おかえりのような、
今晩はのような。

[ぬこぬこ。もふもふの両手掴んでぷらーんってして良い?]

オパールは割とトイレで角に石ぶつけて、
粉になったとか聞く。
が、よく考えたらば……。
何時もでっかい指輪してるおばさまに聞いたお話(複数)なので、小さい石ならそもぶつける可能性が低いかもしんない。

ピアス穴は、他の理由で身体に針刺さなきゃいけなかったので、それなら役に立つ穴開けたいよ!って思って開けた ノノ

(1671) 2011/03/05(Sat) 00:57:43

ラビ、 カチューシャベネ王子が食べてたy

2011/03/05(Sat) 00:58:12

ミハイル (りしあ)

役に立つ穴噴いたwwwww


針はヤだなーヤだ。注射針でもヤだ。

うん、ベネ王子が義妹の乳腺食って乳臭いって
言ってたよねーって。
(こう書くとどんな村だよって思われそうn)

(1672) 2011/03/05(Sat) 01:02:21

ミハイル (りしあ)

ケーキってより闇鍋だな。

[第一変換が病み鍋ってなった。]

人間じゃなくてケーキじゃなくて
家畜なら大丈夫なんじゃね、とか。
まあ、いかがわしー妄想飛ばすんじゃねーよ。

……鉛筆と消しゴムの十分いかがわしかったな。

[喉鳴るのかなーと指先で掻いてみる。]

(1673) 2011/03/05(Sat) 01:05:25

ミハイル (りしあ)

粉になったら哀しいなーぁ。お値段考えると。
取り扱い要注意か。粗雑だから自信ねー。

(1674) 2011/03/05(Sat) 01:05:59

カチューシャ (wuming)

>>1663
[止まらぬ腰のうねりを無理やり男の腕力で封じられて、却って痙攣が小刻みに酷くなった。
そこへ、太腿の内側に垂れた蜜を舐め上げられ、]

ひぅっ!!

[おかしな悲鳴を上げて硬直する。
ざらざらした皮膚が擦り上げるのも堪らず、鳴き声は最早断続的ではなく、ひと連なりに途切れなく高まっていく。
そのまま泉の縁に口をつけた男の唇の感触に、泣き濡れた顔が歪んだ。]

ひゃぁん、みは、 ふ、へん、になって、る よ

(1675) 2011/03/05(Sat) 01:06:08

ラビ (yummy)

何か古そげな話題にれす。

>>1030 ミハ
天然と言うか、自然体で可愛いとか、反応がイイ人はあれはきっと才能だから、まあ置いて置いて。

作り込んでも偽にしかならないなら、いっそ。「頑張って可愛くしようと作り込んだけども、可愛くなれなかった女子の可愛さ」まで行ってみたらどうなるんだろうか。それはそれで、案外、女性受けしそうな気がするンだけど駄目なのかナ。

と言うか、これ。
仮面舞踏会エピで思ってた事かも。

(1676) 2011/03/05(Sat) 01:07:26

カチューシャ (wuming)

>>1671
おててはもふもふしてないけど、尻尾と耳はもふもふの毛皮だよ!
[両手掴まれてぷらーん]

>>1672
あーはいはい。
思い出しましたにゃ。

>>防衛村497
うん。あと淫獣を始末したら間違いなく平和になると思う。

(1677) 2011/03/05(Sat) 01:10:02

ラビ (yummy)

ベネ王子。
脂肪の多い箇所の生肉食べるて
すげえ、大変だなあって思ってtt
僕ならきっと吐いちゃう。

まともな人間なら、調味料無しのお肉は辛いよねえとも思うこの頃なんだ。なので、ちゃんとお料理するカニバルに興味がある最近。

(1678) 2011/03/05(Sat) 01:11:00

カチューシャ (wuming)

>>1676
「一生懸命可愛く見せようと頑張ってる子は微笑ましい」というお話はあたしもしたにゃよ!
多分このログの結構前の方。

(1679) 2011/03/05(Sat) 01:13:07

ラビ (yummy)

注射針は何が怖いって。
刺された状態で折れたり、
空気入れられたりしたらって思うと
ドキドキするね。

つまり、しろうとのちゅうしゃこわい
ヤク中の人とかって、大変そう←

あれ、何だかグロ話題寄りになってきちゃった。そろそろ検閲削除しておいた方が良いかな

[首傾げ ぴょこん]

(1680) 2011/03/05(Sat) 01:13:36

カチューシャ (wuming)

まあ肉食獣だから生で食べたいだけで、人間、特に現代人は調理しないとそんなには喰えないような。
でも料理しちゃうとただのお肉、なんだよねえ…。

(1681) 2011/03/05(Sat) 01:15:46

ラビ (yummy)

>>1679
わんにゃんわん。
カチューシャも言ってたんだ。

自然体が可愛く無いなら舞台裏まで見せた方が、自然体で可愛い子とまた別のアプローチで差別化がはかれるし。もし舞台裏まで見せた所で、誰かのツボに入ったら本人も素に近い部分が評価されるだけ嬉しいんじゃないかな、そうでもないのかなーとも思って見たり。

羞恥心RPの話らへん今表示してるけど。
あれは、やって欲しい人も居れば、様式美なら別に要らないよって人もいるよって、僕も思うかなあ。

(1682) 2011/03/05(Sat) 01:20:36

ラビ、過去ログだけど、桃尻って言っただけなのにアーノルドwwww

2011/03/05(Sat) 01:22:57

カチューシャ、 ラビの揺れるうさ耳を目で追ってる。

2011/03/05(Sat) 01:23:24

ミハイル (りしあ)

全裸推奨だから下着なんて盗まねーよ。
咥えて下ろすのは愉しそうだと思ったが
被りたいまではねーしなー。

[なんかゆんゆん電波受信した。]

そういや、つい赤窓が見たくて
開始しない村なのに囁き狂人希望出し続けてんだが
全裸狂って言われて何かスッキリした。

これからの時代は全裸狂人だ。

(1683) 2011/03/05(Sat) 01:23:25

ミハイル (りしあ)

>>1676
「可愛くなれなかった女子の可愛さ」ってそれは
可愛いんじゃなくて可愛相なんじゃねーかなと思うわけだ。
一生懸命頑張ってんなーとは思うけど
基本中の人が可愛くなろうとなんてしたことないので、
まずそっからハードル高いな。つか恥ずかしい。却下。

女性受けってことは、中身が女性の左男しか
釣れねーってことだし。
どういうタイプが好みそうかなーって考える
打算含みな時点でやっぱあざといんだよなあ。
しかし解が分かったところで、実行に移すかはまた
自分の羞恥心との戦いなので

やっぱ可愛い女の子 無理

ついでに言うと、可愛い女の子ポジション
(或いは可愛い男の子)は既に埋まってることが多いので
自分がわざわざそこにおさまろうとは思わんのかも。

(1684) 2011/03/05(Sat) 01:24:26

カチューシャ (wuming)

何だろなー。
残念なのも含めてリアルなのっていいよなーと思うんですにゃ。適度にファンタジーの入ったリアル、適度にリアルの入ったファンタジー。
自分が感じた鬱屈とか納得いかなさも、表現する題材に変えるというか。

その方が、中身のない甘い様式美より余程美しい。

(1685) 2011/03/05(Sat) 01:26:12

カチューシャ (wuming)

「頑張ってる子が微笑ましい」は女性受けじゃあないようにも思う。
「頑張ってる女の子っていいよね」とはまた違う気がしてきた。
同情や共感でない、愛情を持って眺めるとしたら、ある程度成熟した人間の目線だよね。上からの目線でもあるけど。

(1686) 2011/03/05(Sat) 01:29:00

ミハイル (りしあ)

向こうのドッペルさんが何故か
好みのタイプを暴露大会してんな。

[イライダ呼ばれてる?]


桃尻≒美尻ってことかなーとぼんにゃり思ったわけだが。
両方大、両方小、胸大尻小、くらいまでは
好みあんだろーなーと思うが
胸小尻大を好むってのもあるんかね? という話。

(1687) 2011/03/05(Sat) 01:29:52

カチューシャ (wuming)

全裸はキャラによっては別に頼まれなくても脱ぐからにゃー。

そうにゃ。悩んだら負けにゃ。
真の肉食とは、喰えるものなら何でも喰う野獣のことを言うにゃ。修行が足りないにゃ!

[デムパゆんゆん]

(1688) 2011/03/05(Sat) 01:31:29

ミハイル (りしあ)

ファンタジーとリアルの度合いは
同じ村に入っても個々人の捕え方が違うから難しいな。

舞台裏って中の人がめっさ滲みそう≒イタコ化の要因
なのであんま出さないよーにしてんのもあるかな。
むしろ発散するために灰にだだ漏れる。
恥ずかしいと独白が暴走する傾向が。

それとは別にユーリーの灰ログ楽しみにしてる。

(1689) 2011/03/05(Sat) 01:33:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ