人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル、 カチューシャ無理せんでいーよ。オレ様ちょいレス遅くなるし。

2011/03/04(Fri) 23:44:57

ミハイル (りしあ)

ドラ○ちゃんが耳削れてドラ○もんに!?

[むしゃむしゃもぐもぐ]

それとも耳くらい再生可能だったりすんのかなー。

(1650) 2011/03/04(Fri) 23:47:13

ラビ (yummy)

ねむねむ、ただいまァ。

今は戦隊モノの話題かな?
そう言えば、僕は特撮系はさっぱりさっぱり。
多分小学校以来観てないんだ。

(1651) 2011/03/04(Fri) 23:47:41

ロラン (kairi)

今時の戦隊モノって、…斬新だな…紫か…。

日曜朝は基本出勤タイム(+ギリギリまで睡眠)なので
プリ○ュアも戦隊モノも、全くみた事ないなぁ。
多分、人生の中で戦隊モノを見たこと回数って、
2,3回あるかどうかぐらいしか…。(幼少期も見てない)

(1652) 2011/03/04(Fri) 23:50:07

ロラン、うさうさおかえりー。(おいでおいで、と手招き)

2011/03/04(Fri) 23:54:01

ミハイル (りしあ)

マジレンジャーだけ何故か
オタ友に熱烈に(ネタとして)薦められて
最初の方だけ見てたんだよな。

ボスっぽいのの名前が「ン・マ様」で
みんなすごい呼び難そうなんだよ。
ンから始まる名前つけんなしwwwって思った
何かそういう話。

関西は土曜深夜に何本かアニメ連続でやってて、
ぼけーっと流し見してっから終わると寝る。
エウレカまで完徹して起きてたこともあったけど
日曜は基本昼まで寝てるやなー。

(1653) 2011/03/04(Fri) 23:55:23

ラビ (yummy)

過去ログをちまちま読んで見てるなう。

ヴァレリーの顔って。
当て馬とか間男とか似合うね←

……そうか、あずまあんでも、
失恋RPに成る事あるんだあ。
基本は、ハッと気が付いたら
囲い込み完了されてるイメエジだよね!

(1654) 2011/03/04(Fri) 23:57:01

ラビ、 ロランの所に、ぴょこぴょこぴょん。

2011/03/04(Fri) 23:57:40

ミハイル (りしあ)

あずま餡。
あずま庵?


前者の方がオイシソウだな。

(1655) 2011/03/04(Fri) 23:59:05

ラビ (yummy)

アッ、そうだね。

僕も土曜は深夜アニメを
ぽやんと流し見たり
途中で寝落ちる関西人だから、
日曜の朝のテレビって、
全然見ないのかもしんない。

[あずま餡。美味しいよ!]

(1656) 2011/03/05(Sat) 00:00:59

ミハイル (りしあ)

アメジストよりタンザナイトがいーなー。




いっちょ指輪が欲しいと思ってんだが
高いねんタンザナイト高いねん……。

ブラックオパールともども、
好きだけど手が出せない憧れの宝石。

(1657) 2011/03/05(Sat) 00:01:10

ヴァレリー (ふらぅ)

日朝はわざわざ半休シフトにしてまで、というか前クールはプリキュアが秀逸だった。
ドラゴンボールより良くうごくんだよ!アクションシーンが!

まぁ、それよりも平日の朝ドラが楽しみだったけども。

(1658) 2011/03/05(Sat) 00:09:10

ミハイル (りしあ)

メイwwwwwww

(1659) 2011/03/05(Sat) 00:10:35

ラビ (yummy)

タンザナイトとブラックオパールは
ふつくしいけども、割れが怖いなあ。
特にオパールは、パリンッってやっちゃいそう。
僕は黒真珠が欲しいお年頃です。

[大粒のピアスとか良いなって思うんですよね。せっかく耳に穴開けたんだし。もふもふ]

アッ
ドラゴンボールの再放送とプリキュア見比べると
プリキュアの戦闘シーンのが良いって、
幼児が居る友達が言ってtt

(1660) 2011/03/05(Sat) 00:13:21

クトゥルフ QB (xavi)

目覚めよ…ケーキよ。この日のために地球へ送られたケーキよ。

だから、僕と契約して魔法少女になってよ。

(1661) 2011/03/05(Sat) 00:14:49

カチューシャ、ただいまー。けふ。

2011/03/05(Sat) 00:22:04

カチューシャ (wuming)

あーうさラビがいたー。こばわー。

[猫にゃーんぷ]

(1662) 2011/03/05(Sat) 00:23:25

ミハイル (りしあ)

>>1640
[最早催促しているようにしか見えない、くねる腰を男の腕力で捕まえて。
内腿に引かれた透明な筋も、ひちゃりと舌で嘗め取り掬い上げる。]

……痛いだけか?

[幾度も張りのある皮膚に残す、ちくりと刺す顎髭の感触。
短くなった吸殻を灰皿に投げ、顔が濡れるのも厭わず
再び熱い溝に溢れる甘露を啜った。]

もっと鳴かせてみたくなる。

(1663) 2011/03/05(Sat) 00:24:41

ミハイル (りしあ)

そもそもドラゴンボールのアクションって
動かなくね?
ナメック星の後あんま見てねーけど。

カクカクしてても、早すぎて見えない
ってことにされてそー。

そーいやジャンプ系のマンガもアニメも
全然見なくなったな……。

(1664) 2011/03/05(Sat) 00:27:59

ミハイル (りしあ)

着けてて割ることってあるかなー。
今んとこオーパールは幾つかあるけど無事。

穴は未だに怖くて開けらんねー多分一生開けねー。
この前18金(not禁)のイアリング
落として踏んでぐにゃってなった時は
さすがに凹んだけどな……よく落ちる……。
店持ってっても修理してくれなんだ。

(1665) 2011/03/05(Sat) 00:30:34

ミハイル、あっちのドッペルさんに手を振り返した。

2011/03/05(Sat) 00:32:19

カチューシャ (wuming)

そもそもドラゴンボールを今再アニメ化する理由って…と思っちゃうんだけど。
もうアニメが子供の見るものでないと、これほど明らかにするものはないと思うなあ。

(1666) 2011/03/05(Sat) 00:33:26

カチューシャ (wuming)

>>防衛村486
残念ながら酒池肉林にはなってないよ。
みはりんのセクハラ天国にはなってるけど、それって最初からだし。
ユーリー、妄想力が足りないよ。もっとゆんゆんしてよ。
こっちからも念波送るよ。ゆんゆんゆんゆん…

[むーんと両のこめかみに指を当て、妄想開始。
取れたて美乳の乳腺のコリコリと美青年から取った(以下略)]

※グロ耐性のない方のためにスキップしました。

(1667) 2011/03/05(Sat) 00:38:31

ミハイル (りしあ)

あっちは!18ついてないんだから
それは送っちゃダメだろ!

[カチューシャの頭こつん。ぐりぐり。ぐりぐり。]

温泉シーンの健気な努力を買ってやれよ。

乳腺って単語で自動的に
仮面舞踏会村思い出すよーになっちまったな……。

(1668) 2011/03/05(Sat) 00:45:43

カチューシャ (wuming)

にゃーん。いだだだだ。

[ぐりぐりされた頭を両手で押さえた。]

そこはカットワークで誤魔化せば何とか…!
じゃなかったら人間じゃなくて「ケーキ」ってことにしとけば…!

(1669) 2011/03/05(Sat) 00:50:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ