人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ (りしあ)

ユーリーwwwwwwwwww

[腹が捩れそうだ。腰折り曲げてくつくつ。ロランの上で。全裸で。]

分かったわ。
きときとにぎらぎらに濃く凝縮された
濃厚で熱い白濁した液体を
嫌がっても強引にたっぷり飲ませてあげればいいのね。

[※暖めた練乳です。]

(603) 2011/03/02(Wed) 17:32:55

ベルナルト (azuma)

ユーリーはwwwww
ばかだろwwwwwwwwww

[防衛村。
ロラン見て困ったように]

や、助けるってーかさ、
いっぺん蹴りいれてっからなあ…

[見た目は好みの綺麗系ですが
トラウマが残りそうですこのやろう]

幼女マジ偏愛だなオイ。

(604) 2011/03/02(Wed) 17:35:55

イライダ (りしあ)

そういえば、斜め上45°だって言われてたわね。ウン。

[ナニの角度が。]

渾身の日記ネタが採点低かったので、
ついカッとなっちゃったわ。てへ。

[ぺろっと舌を出した。]

(605) 2011/03/02(Wed) 17:37:46

ドラガノフ (wuming)

[立ち上げたテキストエディタに「イエロー?ありかも?」とぺちぺち入力。]

(606) 2011/03/02(Wed) 17:40:43

ドラガノフ (wuming)

[>>605「5点×6箇所=30点満点の設問に95点を差し上げているに…贅沢ですね!」という添削がついてきた。]

(607) 2011/03/02(Wed) 17:42:15

ベルナルト (azuma)

ネーサン卑猥です!!!


[今更デシタ。]


練乳口いっぱいとかちょっと歯が痛い気分。
…セーショーネンの上に
乗っかる元男とはいえビジョって
どーかと思うワケだよ。どいてやれって。

[引っ張り退けようとした。]

(608) 2011/03/02(Wed) 17:43:05

イライダ (りしあ)

さて、と。
そろそろ出かける準備しなきゃだわね。
今夜は来れるか分からないけど、


たぁっぷり可愛がってやるぜコネコちゃん、って
オッサンの方が言ってたわ。

[ドサクサ紛れにロランのほっぺにむちゅっとやっといた。べっとり口紅の跡。]

(609) 2011/03/02(Wed) 17:43:31

ベルナルト (azuma)

おいwwww
点数オーバーしてんじゃねーか!!
ゼータクってレベルじゃねーぞ!

(610) 2011/03/02(Wed) 17:43:56

ベルナルト (azuma)

ガチ18禁の香りしかしねーな!!!


[いまさらです>>609]

(611) 2011/03/02(Wed) 17:44:40

イライダ (りしあ)

あら、一滴たりとも零しちゃダメよ。
全部飲み干せなきゃお仕置きなんだから。
勿論、舌で全部嘗めさせた後にね。

[※練乳です。]

変態も全裸も鬼畜も卑猥も痴女も褒め言葉だから。

(612) 2011/03/02(Wed) 17:46:11

ロラン (kairi)

そういえば30点満点だったなその答案用紙…!wwwww

って、何するんですか師匠止めて下さいよ…っ!
コネコちゃんって誰のことですか。
カチューに言ってあげて下さいよそーいうことは。

[べっとり紅色。手の甲で拭ってみたが取れる筈もなかった。]

――…っ、ったくもう。
オイルクレンジングなんてこの部屋あるのかな…。

(613) 2011/03/02(Wed) 17:47:31

イライダ (りしあ)

いや、カッとなったのは日記の5点の方ね。
ちなみに没にしたもう1案なら
120点は取る自信があるわ。

>>611
何のために村に!18マークつけて貰ったと思ってるのよ。

(614) 2011/03/02(Wed) 17:48:08

ドラガノフ (wuming)

下方向に斜め45度とか右曲がりで45度とかだとちと悲惨ですね。

[何が。]

いってらっしゃいませ。
お取替えの要望が無いようでしたら、帰社次第改めてネコ型使い魔を配送させていただきます。

――私はしばらくここでのんびりさせていただきますけど。

[茶をずずー。]

(615) 2011/03/02(Wed) 17:48:17

ドラガノフ (wuming)

おや。オイルクレンジング欲しいですか。
その願いかなえましょうか。

[さらっとさりげなく。]

(616) 2011/03/02(Wed) 17:49:17

イライダ (りしあ)

素でカチューシャたんのつもりだったんだけど何、
ロランってばやっぱり襲われたい願望でもあるの?

困ったわねー。いや、困らないわねー。
めくるめく官能の世界に連れてってあげるわよ?

(617) 2011/03/02(Wed) 17:49:44

イライダ、 ロランの耳元で、くすくすと甘やかな笑声を響かせる。

2011/03/02(Wed) 17:50:38

イライダ (りしあ)

営業魂逞しいわね……!
さすが、そこに痺れる憧れるぅ!!

(618) 2011/03/02(Wed) 17:51:15

イライダ、フェードアウトしてお湯を被ってきた。

2011/03/02(Wed) 17:53:15

イライダがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( イライダは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイルは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


ミハイル (りしあ)

[お湯も瀝る全裸の酔いどれオッサンがロランの上で高鼾(退かない)*]

(619) 2011/03/02(Wed) 17:54:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ